●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

まさかのマックスカマって病発病!?

おはようございますっ(≧ω≦)b


さて。
私、ビックリしたんですよ。

なぜなら、木曜日にブログが書けない・・・
って言った旦那が、昨日まさかのブログジャックをするなんて・・・


あいつめー(`ε´)
私を騙したな~!!!



しかも、私が飲みに行っていたことまでばらしちゃって。


なんだか私が酒飲みみたいじゃないかっ!!


ここで宣言しましょう。
私は酒のみではゴザイマセン。

ちょっと飲みに行っちゃっただけで(゚ー゚;

えっ??自分の事がわかってない??

耳が痛いので塞ぐ事にします(笑


というわけで、昨日は旦那にブログジャックをされ
旦那の書いてたとおり、帰り道に見てビックリしたわけですよ。


家に帰ってね。
ブログ書けてるじゃんっ!

って言ったら

ニヤニヤニヤニヤニャ~(●´ω`●)って。

もうね。
腹が立って仕方がない顔だったので

気易くニヤニヤするんじゃねーヾ(。`Д´。)ノ彡


って厳しくツッコミでおきました。

↑これは愛のあるツッコミです。




さて。そんな かなりんごブログですが、
今日は嫁でございます~☆

旦那も今日の分書いてくれればいいのにさ。
使えない奴め(笑


もう本当にスプリングショーが終わってしまうってことで
慌てて今日の主役を探しました


そうっ!
今日の主役は
1-_2014062107311518c.jpg

マックスーーーーヾ(〃^∇^)ノ

あのおとぼけ顔からは想像もできない
キレのある動きでダンスを踊りまくるマックスです。


普通だったら、マックスの素晴らしい踊りを
お伝えしなければ行けないんでしょうが、
もう、スプリングも終わりじゃないですか。

きっとこのブログにお越しの方々だったら
もう散々見てきているはず。


だいたい、このブログで素晴らしい写真を見よう
って思って来ている人いるのかしら。


なんかコメントいただいたら突っ込みどころいっぱいだし
人をボケかツッコミかで分けると
ボケの人の方が多い気がする。


そんなコメント・・・・素晴らしいじゃないか!!!!

ボケてくれたらコメントみてるの楽しいですしねっ♡



というわけで、
今日も皆様にマックスの可愛い踊りなんて
見せてあげない~(´ρ`)
 ↑そんな写真ないだろうなんて言わないの。


その代わり、今日はマックスの弱い部分。

むしろ、かっちょう悪い部分をご紹介しますね。
ほらほら。
弱い男の人って母性本能をくすぐられちゃうんですよね??


だから、
マックスごめんよ。
来シーズン君が格好良かったら
ちゃんとカッコいい写真も載せるから(たぶん)



まずは、ここから。

2-_20140621073117abb.jpg

もうさっそくお尻を痛めてる・・・( ´艸`)

写真には残ってなかったんですけど
たしかパパさんグーフィーのお尻とぶつかって
吹き飛ばされた気がします(笑


あの体格差ですからね。
本当に痛かったんでしょう。


ワンワン泣き出す


3-_20140621073117e3f.jpg


いたいよー。
パパともあろうものが僕のお尻を痛めたよー。


しかも、一人で泣くんじゃなくって、
ダンサーさんを巻き込む(笑


ダンサーさんも「大丈夫??」
くらいは言ってたと思うんですけど・・・


いたいよー!!!!!

ってワンワン泣き続けるので

4-_201406210731199bb.jpg

ダンサーさん本気心配に変わる。


ちょちょちょ、マジ大丈夫??




5-_20140621073120813.jpg


だから痛いんだよー!!!

痛いんだよー!!!とうさーん!!!!



ちらっ。
マックスなぜかグーフィーの方をちらみする。


痛いー!!!

痛いーーーーーーー!!!!



ちらちらっ



それでもグーフィーが来てくれないので


凄く見る!!!!



6-_20140621073129b0b.jpg

じーーーーーーーー。。。



ねぇ。とうさん見てる??

僕痛がってるんだけど。

息子である僕が痛いって泣いてるんだけど。




ダンサーさん「・・・。まさかこれは」


カマって欲しい病発症かっ!?


ダンサーさんここでピーンと来たんでしょう。


心配していた目から、一気に冷たい目に(笑


痛いフリしてグーフィーにかまってもらおうって作戦
ショー中にやっちゃいけません!!!


ダンサーさんの厳しいお仕置きが待っていました。


↓↓↓

7-_201406210731316a6.jpg


強制連行(笑)


やめてー!!!
まだ父さんに心配してもらってないんだから~

連れてかないで~!!!
お願い~!!!!



ダンサーさん「もう踊り始まるから。いーくーよぉぉぉ!!!」


8-_201406210731323c6.jpg


いやだー!!!
行きたくないー!!!

とうさんの近くに行くのー!!!


とととと、とうさ~ん!!!!



そのころ とうさんは何をしていたかというと・・・

↓↓※写真が眩しいので気を付けてくださいね。





9-_20140621073134965.jpg


日を背負って歩いてた・・・(笑


いっつも息子をカマってたらダメになっちゃうからね。


はい。
その通りでございますな。



もう、いつもはカッコいー!!
って言われるショー中のマックスもやっぱり子供だったってわけで。



ぷふふ。
グーフィーに甘えたくて仕方ないんですね(^w^)


ちょっと気になったのでマックスの年齢をググってみたところ・・・


14歳。


んん??14歳っ??



・・・・いや。
やっぱり親離れした方がいいかも(^^;)





今日はここまで

マックスって意外と高年齢設定なんですね~。

私の中では小学生低学年くらいのイメージでしたよ。


ほらほら。
よくCMとかで小さいのにキレキレダンス踊る子いるじゃないですか??

あんな感じ。


ただ、14歳って聞くともうちょっと反抗期があってもいいんじゃないかと。


おやじ触んなよ。
一緒に歩くなんて恥ずかしいよ。

こんなこと言っておきながら・・・

たまには肩でももんでやろうか??


なんて優しいこというから
お父さんはホロホロ涙を流すわけですよ。


グーフィーが涙を流して喜ぶ・・・・いやぁ。ないっぽいですね。



最後にやっぱりグーフィーとマックスは仲良しってことで

10-_20140621073135d91.jpg


このお写真でサヨナラです~☆



マックスかわいいな。
コノコノ~。なんて思っていただけた方。

ポチして応援してくれるとうれしいです~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ふふっ♪
ポチありがとうございました☆


ポチするとランキングサイトに飛んじゃうので
御面倒おかけしてます(^^;)

押していただけて感謝感謝っ(*^日^*)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

14歳

うーん、あんな風には泣かないかな(笑)
かまって病が発病したマックスかわいいねー。
お兄さん気づいて連れて行くところナイス!
気づかないふり?のグーフィー笑えるんだけど!!

この春のイベントも、もう終わりですね。ランドでは七夕のかざりが始まってるようだけど。来週には行けるのかしら?かなりんご夫婦。
期待しておこう⭐️だって、次のインは9月ですから。。。(11月じゃないよ!)ハロウィンの情報が公開されて、やっぱランドかしら、スケルトン好きじゃないし。。。とか考えてて、途中のイベントをぶっ飛ばして考えちゃってますから。

季節のイベントを毎回行けるのは羨ましいです〜。でも、かなりんごさんの記事でショーを見るポイントが分かって来たから、次のインがより、わくわくしてますよー

のんのん様☆

こんばんは~☆

> うーん、あんな風には泣かないかな(笑)
ありゃりゃ。泣かせすぎましたか(^^;)
やっちまった~!!!

> かまって病が発病したマックスかわいいねー。
マックス可愛いですよね!
ダンサーさんまで巻き込んじゃって、最後には強制連行されていました(笑

仕方ない。
仕方ないですよね(ぷふふ)


次のインですが、天気さえ良ければ今週土曜日に
インしたいなー。なんて思っています。

天気が悪ければ、その翌週。
どっちみちお休みが取れなかったので
土曜日しか行けません(;;)

チャンスは2日しかないので・・・
天気の神様にてるてる坊主を贈呈中です(笑


ちゃんと御報告できるように、
しばらく信号無視などの小さい悪いこともしない宣言します!!!


> だって、次のインは9月ですから。。。
あぁ!!
間違った!!!
すすす、すいません~(;;)

9月でしたね。失敬m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ランドは去年と同じパンプキン。
ハロウィンシーのニューヨークでショーするらしいって
旦那が言ってました。


去年のランドの音楽凄く好きだったので
・・・私もランド楽しみです♡
一応シーも何かしら見に行くとは思いますけど。

いやいやいや~。
このブログほとんど参考にならないので、
私も場所取りは他の方のブログ見てます(笑

なんかねー。凄い方がいっぱいいるんですよ。
どの辺ならポジれるとか。

あとは、行ったときにショー待ちで横に座ってる
ディズニー好きっぽい人と話していろいろ教えてもらうことも多いです。

今日は混んでるから、立ち見はこの辺まで下がっているよ。
とか、いろいろ知ってらっしゃる。

やっぱり行ってる人に勝る情報はないみたいです。
ありがたや。ありがたや。


ふふ♪
インの日がだんだん楽しみになってきましたね☆

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+