●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっぱりここが見やすい場所(*^_^*)

かなりんご(夫)

こんばんは~~~!!

本当に久々の登場です。

久々といえば・・・昨日久々に職場の飲み会に行ってきました(^v^)

まあ、楽しかったのですが、家に帰ったのが深夜1時ごろ、そして今日は一日仕事ということで

本当に疲れてしまいました!!

日が変わったころには、眠たくなってしまい帰ってきましたが、もう若くないんだなって感じました

このところなかなか行けてないのが

「マゼランズ」

なんですが、前回のインの時はかなりんご(嫁)が珍しく行こうというので行ってまいりました!!!!

しかし、いつも「マゼランズラウンジ」です(--〆)

ゆっくり堪能した後に、外に出ると

「レジェンドオブミシカ」が終わるところ・・・・・!!

ちょうど、ミステリアスアイランドに入口付近から見ることにしたんですが、

s-DSC03978.jpg

ばっちし、こちらを向いてくれているんです(^O^)

s-DSC03989.jpg

かっこいい目線をくれている~~~~~^m^

s-DSC03995_20140620194002b4d.jpg

あれれ・・・「みんなこっち向いてる?」みたいな写真になってしまいました!!!

こっからは、スパースター・・・・グーフィー(*^_^*)
s-DSC04027_20140620194005083.jpg

s-DSC04040_2014062019401994c.jpg

太陽眩しいよね・・・でもこのタイミングで???辛い( 一一)

s-DSC04047.jpg
この場所の難点は、「チップ」が~~~~
でもデールは、素敵に撮れました(^v^)

今日は、かなりんご(嫁)が飲み会ということで目を盗んで書いてみました(●^o^●)ホホホホ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あれ〜?

こんばんは。コメントしているうちに更新されててびっくりしました!
かなりんご嫁さんは飲み会なのですね!そして、その間に更新しちゃうとか、ぷぷぷ。気づいた時の反応が楽しみですね。
お写真、すてきです!そんな穴場スポットがあったとは!!ミシカも9月で終了ですね。先に知っていれば。。。悔やまれますが、また次の情報まってまーす

のんのん様☆

私もビックリしました!!!

ブログジャックされてて。
昨日何書いたらいいかわかんない。。
ってくだりはなんだったのでしょう?

私、旦那に騙されちゃったのかしら。

旦那め~(`ε´)コノコノ


ミシカは裏から見るとキャラのお見送りが出来ますよ。
ショー自体を見るのはいまいちですが、
お見送りは楽しいですよっ♪

そっか。次は11月インですものね。
見れないの残念ですが・・・

その分お写真いっぱい撮ってきますねっo(^▽^)o
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+