●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

なんて日だっ!!ワンス当たったよ情報でわが身を振り返って反省した(;´Д`A

今日も元気に
ヾ(´▽`)ノおはようございますー


今日はですね。
ちょっと自分の事が嫌になっちゃったんですよ。



おっと!
ちょっと前置きが長いので、写真が見たいわー!!
って方は、字だらけスペースをスクロールしてくださいね♪



というのも、先日ディズニーに行っていた後輩に
ディズニーのインの話を聞いていたんですよ。


まぁ、今さらなんですけど。


もともと
夜にミッキーを見ながらご飯を食べられるところに行くんだ。

なんて話を聞いていたんですよ。

旦那さんが予約したらしいんで
本人はあまり詳しいことは知らなかったみたいなんですが。


なので、夜のショーはハワイっぽいものを見たの??
西部劇っぽいものをみたの??

って聞いたんです。


そしたら・・・


「ウエスタンだったんですけど、
 夜のマッピングのショーが当たってしまって。
 もう二度と抽選当たるきがしなかったんで
 途中で抜けたんですよー。」



って。

「途中で抜けたんですよー」

って。

なななな、なんですってー!!(゚ロ゚屮)屮


ミッキーカンパニー見てたのに
ワンスアポンアタイムを見に行っちゃったの??


w|;゚ロ゚|wなんてもったいないっ!!!



本人曰く、ワンスは今しか見れないでしょ?
ミッキーカンパニーはまた予約すればいいかな。
って思って途中で抜けちゃったらしいんですが・・・


ちがうちがうっ!!
どっちもしばらくやってるけど、
ワンスはそのうち落ち着くと思うよ!
ミッキーカンパニーは予約が大変だよ!!

きっと来年も見れるよ。


・・・なんて決して言えなかったです。


そっかー。
ワンス当たってよかったねー。

って当たり障りなく対応。


わたしも大人になったもんだ。
ぎりぎり叫びたい気持ちを押し殺して、理性を保ちました(笑


それにしても、当たらない当たらない
って皆が言っているのに、後輩の子は当たるなんてすごいな。

って思ったので、
あれ当たらないらしいのにすごい運だねー。


って伝えてみたら

ミッキーショーがあるので当たらないように。
って思いながら抽選したんですって。


周りも外れている声ばっかりだったし、
まぁ。はずれるかな。って思って
というか、むしろ当たったら困るな。
って思って抽選したら当たって戸惑ったとのこと。



これが、
無心の境地なのか・・・・。


私達夫婦が苦手としている無心。

無心!無心!無心!


うぅぅ。
これが出来なくって、いままでどれだけ抽選に外れてきたことか(;;)


ディズニーのイン話を聞いていたはずなのに
大阪の、しかも仕事場で自分の欲の高さに打ちのめされ、
ちょっと悲しい気持ちになったまま昼休みが終了しましたよ(トホホ)



でもでも!
ここで終わらないのが、今日の私


午後に別の課の人が来てくれて
ディズニーに行ってきたんだよー。

なんて声をかけてくれたんです。


おぉっ!!!
またディズニーの話っ☆

と思って話を色々していたら・・・・


その方もワンスの抽選当たったのこと。


ワンス当たったんですか( ̄ε ̄;


ドキドキドキ。
また無心の話なのか。


無心の話を私にするのかっ!!!!


ほら。私の心昼休憩ですさんじゃってましたから。


心のモヤモヤがどこからともなくやって来る(笑


仕方ないから。
なかなか当たらないらしいのにすごいですねー。

って言ってみたところ


ディズニーに行ってね。
初めて抽選してみたんですよ。
今まで抽選するショーとか見たことなくって・・・・


とのこと。



まさかの・・・
ビギナーズラックですかっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!



もう、絶対勝てない。
初めての人には絶対勝てないo(;△;)o


その方、ワンマンズにもあたったのこと。


ビギナーズラックの神様、
どんだけ ひいき するんだっ!!!


うぅぅ。
やっぱり私に抽選当たる余裕なんて
全くのこれっぽっちもない模様です。


次は6月後半か7月前半・・・


果たして当たるのか!?



外れてウジウジしたブログになっているかもしれませんが
もうしばらくおまちくださいね~。


おっと。
そのころにはワンス落ち着いちゃってるかもしれませんが
流行りだとか、流行りじゃないとか。

そんなのこのブログに関係ありませんっ!!


ふふふっ♪
お楽しみに☆







さて。
宣言どおり前置きが長くなってしまったんですが、
というか、タイトルが前置きのタイトルだったんですが。
今日の本題はこちらっ!


というか、今日の主役っ


s-1-_20140618211158c28.jpg


ミニーちゃ~ん♡♡♡♡

ふふふ。
いつ見てもかわいいっ( ´艸`)


もうすぐヒピホピが終わるってことで
慌ててミニーちゃんの写真を探しました(笑


このブログ、ディズニーブログなのに
まだヒピホピミニーちゃんの写真を一枚も出していなかったなんて。


本当にディズニーブログなのか
怪しまれるところでしたよ(〃゚д゚;A


危ない危ない。


というわけで、一番のお気に入り写真をご紹介しますね♪

s-2-_20140618211159f70.jpg


今回の一番のお気に入り写真です☆

お目線ではないのに
キュンキュンポーズがかわいらしくって

丁度風も吹いていて
なんか、好きなんですっ(*´ェ`*)


えぇ??
自己満足しただろうって??


そそそそ。
そんなことは あるっ(笑)


てへっ☆
たまには許して下さいねヾ(´ε`*)ゝ



でもね。
ヒピホピも終わろうとしている時期だもの。
かわいらしい写真だとか。
お目線の写真だとか。
そんな写真も素敵だけれど。

きっとこのブログに遊びに来ている人は
そんな写真を求めていない気がする。


そんな気しかしない(笑)

そして、その方が私も楽しいっ!!


ってことで、
私ミニーちゃんで遊びます!!


ミニーちゃんファンの方。
ごめんなさいね~。



~太陽にほえろ的感じ~
(太陽にほえろを見てないので、あくまでイメージですが(笑))


オープニングテーマ
 じゃじゃじゃーん。
 じゃじゃじゃじゃ~ん。 

s-9-_201406182112198f4.jpg

さぁ。早く出てきなさい!!
田舎のお母さんがないているわよ。

田舎のお父さんも泣いているわよ。

さぁ、早くでてきなさい!!!


人間だれでも間違いはあるわ。


あなたが間違って女性用水着を着ていたって
誰も責めたりなんてしないわ。


だから早くでてきなさい!!クラッシュ!!!



クラッシュ「ウォー!!!!!


s-3-_20140618211200f9c.jpg


っぐ。。。ぐはっ!!!


s-4-_20140618211203edd.jpg


こ・・・これは・・・


s-5-_20140618211203650.jpg


海水??


s-6-_2014061821121481c.jpg


な、なんじゃこりゃー!!!!



・・・・なんてやってあげるわけないでしょ。ぽいっ


s-7-_20140618211215501.jpg


クラッシュ。
あなた、笑いのセンスはぴか1なんだから
いつまでも窓越しで話してないで、上陸してきたらいいじゃないの。


あなた、肺呼吸でしょ??


全然問題ないじゃないの!!

ほら。早く出てきなさいよ。



えっ??なんて言ったの??

また遊ぼうな~ですって??


ちょちょちょ。
いったいどこ行くつもりなのよ。

えぇ、今度は大阪で会おうなですって??



s-8-_20140618211217e90.jpg


ほほほ。
海を泳いで来れるもんなら来たらいいじゃないの。


大阪湾はそこまで綺麗じゃなくってよ。


でも、待ってあげるわ♡



エンディングテーマ

ちゃんちゃかちゃかちゃか 
ちゃんっ♪ちゃんっ♪



[出演者]
ミニーちゃん
クラッシュ

[撮影場所]
ふふふ。
どこかわかるかしら??




今日はここまで

お腹いっぱい
私、十分遊んで満足です。


ここまで読み切ったということは、
皆様今のお時間暇ってことなんでしょう。


最後までお付き合いいただいてありがとうございますっ♪


そして、何やってるんですか??


なんて質問は一切受け付けません。
されたら恥ずかしくて恥ずかしくて(笑


ほら。
ディズニーにしばらく行けないじゃないですか。

イジイジ・・・
ちょっとくらい自分で遊んだって
良いじゃないですカー(ノ△・。)


ブログを書くことを楽しんだって
良いじゃないですカー(ノ◇≦。)


・・・・(ノω・、) ちらっ



ほらほら。
反省の印に

s-10-_20140618211220593.jpg


ん~~~

s-11-_20140618211230b3e.jpg

CHU♡


皆様へプレゼント♪



今日はぐだぐだと長く書いてしまったので
ミニコーナーはお休みさせていただきますね♪

また明日☆笑いの神が降りてきたら
ブログの下に付けたいと思います(笑


ほんでもって最後に
私の元気の源ポチボタンをペタリっ☆


今日も元気にブログを書くことができるのも
皆様からのコメントとポチ応援のおかげです!

ポチするとブログランキングに飛んでしまうので
皆様にお手間をおかけしてしまうのだけれど


押していただけたら嬉しいですっ☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


今日は木曜だから
普通ならあと2日がんばったらお休みですね。

一週間もあれば嫌なこともたくさんあると思うけれど
めげずにがんばってくださいね♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

この~木なんの木♪

気になる木~♪
かなりんごさん、やってくれましたね?
まんまと!この~木♪なんの木♪が止まらない!
1日歌い続けます。

抽選機を前に無心は難しいですね~
イベント期間中、何回も行ったのに1度も当たらなかった事も過去にあります。
ワンスも落ち着くまでいーやって、投げやりになってます。
『どーせ当たんないよね~、次どこ行く?』って諦め半分で抽選する方が当たります…

ミニーちゃんがクラッシュと奇跡の共演( ´艸`)
ミニーちゃん大好きだけど許しちゃう( ´艸`)
クラッシュ、バズのおもちゃを持って出てくる事もあるそうです。まだバズバージョンは見た事ないので見てみたいな~♪

追伸。
グーフィーとのグリは楽しいですよ♪
次に頭にアゴのせてきたら下からジャンピングしてやろうかしら…ケケケ(ΦωΦ)

いつもお返事ありがとうございます♪

いつもお忙しい中コメント1つ1つにお返事
ありがとうございます(*^^*)♡

コメ返の中でありました名前の由来ですが・・
あまりたいした意味はないのです。←

しいてゆうなら私の名前が「ま」から始まるので
「まあちゃん」→「まあたそ」になったのですが
某SNSによっては「まあたそ」だと既にその名前の方が
いて使えない場合などに「まああたそ」にしてました☆
一度コメントしてから勝手に名前が入力される状態になったので
「まああたそ」で定着したようです。(←ひとごとみたいw)

入力しやすいように「まあたそ」でも全然問題ないですよ~♪

ブログ内容に戻りまして・・
実は私も抽選系はやったことないんですよ!
どうも「どうせ当たらないだろう」的な気持ちが強く・・^^;
でもビギナーズラックなるものがあるんですね!?
かなりんごさんを信じて今度は是非やってみます!!!(笑)
しかし、かなりんごさんの会社の方たちは運がいいですね、うらやましい・・
その点、私は行くとき行くときいつも雨or雪・・(雨女なのは内緒)

かわいいミニーちゃんになんてことさせてるんですか!?笑
でも他の方もそうですが自分で勝手にアフレコすると色んなこと
妄想できて楽しいですよね♡最後の投げチューで帳消しです♡

私のブログのURL乗っけてみました!
あんまりディズニーに行けないのでディズニー記事より
日常のことが多いとは思いますがお暇な時にでも
遊びに来てみてください\(^O^)/

初めてコメントします>_<

はじめまして!いつもこっそり覗いてました>_<大阪出身、最近転勤で関東に来たのをいいことに年パスデビューしたアラサー女子です^ ^

抽選、私も全然当たらないないんです〜T_T
年パスデビュー後、ワンスもワンマンも、週末ごとに抽選してるのに一度も当たらず!!!!T_T
悔しかったけど、ミニーちゃん劇場に癒されましたー>_<♥︎
気を取り直してまた頑張ります!

ほーちゃん様☆

うふふふ~♪O(≧▽≦)O

まんまと引っ掛かりましたね??
この歌、止まらないでしょう??
頭の中にずっと回るでしょう??

ヽ(^◇^*)/ やったー!大成功っ☆


抽選機なんですけど、
無心の境地ってどうやったら出来るんでしょうね~。
私も抽選は良く外すんですが、
反対に旦那がたまーにやると当たったりして・・・喧嘩になります(笑

なんでなんだ!
何で旦那なんだ!と(笑

ねー。ねー。
落ち着くまでずっとまちますよ。私も!

それで、何かと被ってるときに限って当たってしまって
自分の事が嫌になる。。。。
もう、そんな予感しかしませんよね~トホホ


よかった!!
ミニーちゃん許してもらえた(笑

昨日は遅くに書いていたので
テンションちょっとおかしくなったのか
ミニーちゃんで遊んでみたくなって
怒られるかも(/□≦、)なんて思いながら書いていたんで一安心☆

いや、今度は太陽にほえろファンに怒られるかも・・・アワアワ・・・

> クラッシュ、バズのおもちゃを持って出てくる事もあるそうです。まだバズバージョンは見た事ないので見てみたいな~♪

うっふっふっふ。
私はあります!あるんですよ!(自慢)

タートルトークが始まってすぐだったでしょうか。
ニヤニヤした若者が水着の下りに行く前に
「海で何か拾ったの??」って意地悪な質問をしたんですよね。

あーあ。ぶち壊しじゃないか!!
って思っていたら、さすがクラッシュ☆

こんなものを拾ったんだよ~って
バズ出てきた!!!!!

もう、さすがの一言しかありませんでしたよ。
クラッシュに勝とうなんて、あの若者は懲りたことでしょう。


> 追伸。
> グーフィーとのグリは楽しいですよ♪
> 次に頭にアゴのせてきたら下からジャンピングしてやろうかしら…ケケケ(ΦωΦ)

キャー!!
やめてあげてー!!!
グーフィーがしゃくれたらどうするんですか(笑)

1・2・3だー!!!
とか言い出したらどうするんですか!

・・・・あれっ?
それもいいかも!!

まああたそ様☆

いえいえ~☆
こちらこそいつもお返事ありがとうございます!!

なんと!!
そんな感じで「あ」が一つ増えたなんて・・・
やっぱり「あ」は1つ追加だったんですね(なるほど)

なんかすっきりしました!
聞いてしまってもよかったのかしら??
教えていただき、ありがとうございますヾ(TωT。)

でもでも、今ではそれが定着し、
左手小指が「あ」の2回打ちを覚えているので
私は「まああたそ様」とおよびさせていただきます!!へへん♪

いろんな人がいるから名前重複しますもんね~。
私も「かなりんご」なんていないだろう。
と思ってググってみたら綺麗な女の人が出てきて
・・・しめしめ。このまま誤解させておこう(笑
なんて思っています。


> 実は私も抽選系はやったことないんですよ!
なんとなんと!!
まああたそ様もビギナー様なんですね??

ふふふ。信じられないでしょうが、
ビギナーズラックの神様がいるみたいなんです。

しかも、かなり権力あるようなんです(笑

なので、一度抽選されてみたらいかがでしょうか??
あのあの・・・外れたらごめんなさいね。
怒られる前に、謝っておきます(てへっ)

> その点、私は行くとき行くときいつも雨or雪・・(雨女なのは内緒)

雪まで降らせるってよっぽどですねヾ(~∇~;) コレコレ
個人的には雪なら~いいかもっ♡

まああたそ様にとっては切実だと思いますが、
この際、ミッキー雨男伝説に乗っかって
「今日もミッキーがランドにいるから雨降ってきた」
↑この言葉を進呈するので多様してください(笑

それなら、まああたそ様が雨女だってばれないはずっ!

> かわいいミニーちゃんになんてことさせてるんですか!?笑
キャー!!ごめんなさい~Σ(T□T)

つい、つい・・・出来ごころで(笑

なんか遅くに書いてたので遊んでみたくなったんですよ。
自供するんで、許して下さい!!

> 妄想できて楽しいですよね♡最後の投げチューで帳消しです♡
よかった・・・。
自責の念に駆られて貼りつけておいてよかった・・・っほ。



ふふふ。
さっそくブログ拝見しました!
なんかトップ超可愛いんですけど~♪(●´Д`人´Д`●)

すごすぎです~☆

あと・・・食べすぎですよ(笑
めちゃめちゃお菓子載ってたじゃないですか(プフフ

おなか減ってきちゃいましたもの。


今度はきちんと遊びに行きますね♪
足跡を残しに(笑

みこ様☆

こんにちは~☆
そして、初めまして!!

コメントありがとうございます(≧∇≦)b

なななな・・・なんと。
大阪出身、今は関東っ!!
私の夢見ている生活じゃないですかっ!?

うーらーやーまーしーい~(´ρ`)

いいですねっ!!素敵ですねっ!!


ワンスやっぱり当たらないんですか。
週末ごとに抽選しているのに・・・一度も!?
なんて倍率なんざましょ!!

ぶるぶる・・・みこ様も無心の境地に立てないタイプですか??

ふふっ。私と一緒!!
だったら、しばらくは無理だと思うので
気長に一緒に頑張りましょうねって♪

私、応援します(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

ふれー!ふれー!みこ様☆


ミニーちゃん劇場怒られなくって・・・良かった。っほ。

書いているときから、やり過ぎたんじゃなかろうか。
ばか丸出ししてしまったんじゃなかろうか。

心配になったため、慌ててミニーちゃんCHUをねじ込みました。
小心者ですね~。

癒されたなんて、うれしいですっ☆
ただ・・・、今度はもうちょっとまじめに書きますねっ(てへっ)

怒られる前に(笑

なんて日だ!

夕方、コメント見たら、他の方へ午前中に返信してる。。。!
朝、起きた時に、自分のコメントへの返信を確認したのに!!それのコメントをいれればよかった!

って、悔やんでます。あー、午前中にコメントすりゃよかった。あまりに動揺して、返信を、変身っって、2回も誤変換しちゃった

それにしても、あれですね。ワンスはミキカンを上回るんですね。そして当たる人はあたるんですね。はぁ、私もかなりんごさんの気持ち、よくわかる。
私なんて、次のディズニーで、抽選さえできない。(/ _ ; )
でもかなりんごさん、今度行くんですよね〜。いいなーいいなー。当たれ〜!!(私の分
だから、無心でいっちゃって!!

ミニーちゃん、かわいいのに、遊び過ぎ!!クラッシュに女物水着を着せちゃ、だめ!
ふー、すっきり。ほら、私、ヤサシイカラ。(爆)⬅︎ほんと、野菜みたい(笑)
期待通り、突っ込んどきます!d(^_^o)

のんのん様!

ふふふ。
私、昨日は休みだったんですよ!

無駄に…無駄にしてしまったけれども。笑

ほんでもって夜9時に寝たので、
さっきコメント拝見しまして。

のんのん様へのツッコミは朝の通勤時に
できるようなものじゃないんで、
夜帰ってからさせていただきますね!

だから、こいつ返信しないな?
なんて思わないでまっててくださいね〜

のんのん様(ちゃんとお返事バージョン)

こんばんは~☆

まさかの旦那ブログジャックによって
私が飲みに行ってたことがばれてる~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

いやいや。
今日は飲まれてませんよ??
一応お伝えしておきますね。(えっ??聞いてないって??)


朝もお伝えしたとおり、昨日はお休みだったんですよ~♪
考えうる限りの無駄な一日を過ごしてしまったわけですが。


ふふふ。
あまりに珍しい時間だったから変換をミスらせてしまうなんて。
やったー!!!一矢報いたぞっ♪

> それにしても、あれですね。ワンスはミキカンを上回るんですね。

そうなんですね。
私的にはミキカン>ワンスなんですけど、時期的問題なのかなぁ。
ワンスが始まるまではミキカンだって予約難しかったんで
行けるって思ったらワンスは諦めるのになぁ。

いや、当たってないからそう思うだけなのかもしれませんが(^^;)

当たる人は当たる。
本当にそうですよね。
ビギナーズラックの人なんて当たったの土曜日ですよ??

そんな高確率で人は当たるのか!?!?
不思議と妬みでいっぱいです(笑

次の抽選当たるかどうかわかりませんが、
のんのん様の分も応援してもらったから・・・当たるかもっ( ´艸`)

あぁっ!!!
また・・・また欲が出てしまったm(。≧Д≦。)m

> ミニーちゃん、かわいいのに、遊び過ぎ!!クラッシュに女物水着を着せちゃ、だめ!
> ふー、すっきり。ほら、私、ヤサシイカラ。(爆)⬅︎ほんと、野菜みたい(笑)
> 期待通り、突っ込んどきます!d(^_^o)


突っ込まれてしまった。。。
だってクラッシュは自分で女ものの水着を着たんですよ~??
もう、自己責任ですよ。

仕方ないんですよ。
だからミニーちゃんにもてあそばれちゃうんだと思います。

けっして私が弄んだわけでは・・・(あわあわ)


無心で抽選

お久しぶりです☆
遅くなりましたが…

10万アクセスおめでとうございますっっ♡

これからも無理せずかなりんごさんご夫婦のペースで楽しく続けてくださいね♡
楽しみにしています(´艸`*)
私はブログおさぼり中なんですけど(笑)
春イベ終わってしまうのに、大好きなチデ&ダフメイ記事が全然書けてません。。。頑張らなくては!

抽選といえば、私の友達の伝説があるんですよ~
その友達、結構なディズニー好きなんですけど遠方なこともあってワンデーさんで。
去年の夏イベで、爽涼鼓舞、昼回夜回当選し、そのあとワンマンまで当選したとか…
昼回と夜回わけて抽選したの?とか聞いてみたんですけど、爽涼鼓舞は一緒に抽選したらしいです。
やっぱりこういうのは作戦練らないほうがいいんですかねー?
ワンデーだからかな、と思いましたが私もそのときワンデーさん(笑)
結局、当たる人は当たるんだな~という結論に達しました(+_+)
その後私も抽選対策としてワンマンの抽選しまくりましたが、無心でも外れるときは外れるし当たるときは当たるんですよね。。。
今日はこのまま帰ろうかな、その前に抽選でも、と思って抽選したときも、当たったり外れたりでしたし。
本当に難しいですね(/_;)
今年の夏は城前抽選はワンスだけですが、端っこの席だと塔が邪魔であんまり見えないよね、と旦那と言っていました。
期間中1回くらいはいいお席で見たいです♪
あ、夏イベ行かれたら鑑賞席の様子教えてくださいね(^_-)-☆
私どもの翌週の参考にします♡←人頼みですみませんm(_ _)m

なゆた様☆

こんばんは~☆

ラインでもコメントでもお返事が遅くてすいません(;;)

ふふ。
10万アクセスついに行ってしまいました!!

といっても、かなり期間が経ってますが。

> 私はブログおさぼり中なんですけど(笑)
いやいや。
何をおっしゃっているのか。
合羽ミッキーやミニー可愛かったです~(><)

大雨だったのは残念でしたが、
チデ記事楽しみしています。うふふ♪


> 抽選といえば、私の友達の伝説があるんですよ~

ななな、なんてこと!!!
トリプル当選とは!!???

結局当たる人は当たるって
神様はヒイキしすぎですよ~(;;)

そのうちの一つを私にくれればいいのに(`ε´)ぶーぶー

ワンスの抽選当たるといいですよねー。
当選した方も、座り席でもやっぱり段差がないので
前の人の頭で城の下の方は見づらい。
って言ってました。

城も少し斜めとかにしてくれたらいいんですけど、
身長低い方じゃない私でも、
前に180㎝級の方が座るときついです(;;)

これが、子どもだったり身長低い人だと
いったい何が見えているのか・・・

凄く気になりますね。

> あ、夏イベ行かれたら鑑賞席の様子教えてくださいね(^_-)-☆
はいっ!!
私の方が一週間先ですものね。
当たって席の感想をお伝えできるように・・・
旦那に抽選させたいと思います(笑

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+