●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

本気出してないだけですから病にかかったグーフィー(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはようございます!!

昨日は10万アクセスを超え、
勝手に自分で祝わせていただいたので
今日から新たな気持ちでブログを始めさせていただく
かなりんご嫁でございます☆


うふっ♪
だからといって何も変わりませんけどね(笑





さて。
今日なんですが、
電車で勉強している学生さんをたくさん見ました!!


今ってテスト期間中なんですよね??


こうゆうことが働きだすとわからなくなってくるんですが
電車でこんな会話を聞いたのです。

※読みやすいように標準語に変換しております


俺、今日夜中の3時まで起きてた。
でも全然勉強やってない。


俺もー
俺、ヤル気出せば結構いい点数出来ると思うんだけど
逆に本気出してやらないんだ。


・・・逆に本気出さないって何??


出しなよ。本気。
いや、むしろ本気出さなきゃダメなんじゃないの??


なんか悶々とするΣ(・口・)


なんか・・・・あの子の将来が心配になる(笑


そんな通勤時間を過ごしました。



どうしてこんな話をするのか。

家に帰って明日の記事はなんにしようかなー。
なんてブログUP写真を探していたら・・・



グーフィーがまさかの
今朝見た本気出していないだけ男に・・・


いた。
意外と身近にいた; ̄ロ ̄)!!


というわけで、
今日は本気出してないだけ男グーフィーの物語でございます(笑)


そもそも。
ヒピホピのグーフィーは
もともと頑張ってることは御存じのとおり。


デカ人参を重量挙げするっていう
しかもパレード中し続けるっていう
けっこうハードな役割を担っているんですよね。



こんな感じで↓↓

s-1-_201406172032211ba.jpg


一生懸命がんばるグーフィー。


うん。がんばっている。
ここまではいい。



あのデカ人参ですから
重たすぎて持ちあげられないこともある


s-2-_20140617203223bfd.jpg

はー。重たいねー。


うん。
ここまでもいい。
これは普通のことですよ。


えっ??
ちょっとまって。

今出来ないと思った??

何いってんのさ。

おひょ。


s-3-_20140617203223c75.jpg


本気だしていないだけだから!



言っちゃった。
あーあ。

言っちゃったのね。


じゃぁ、本気出してもらおうじゃありませんか


s-4-_201406172032259df.jpg

ぺっぺっ

大丈夫。

僕は出来る子。頑張る子




s-5-_2014061720322615f.jpg



・・・・・・・せーのっ


ふんっ!!!!!



s-6-_20140617203235b92.jpg

まだまだ!!

s-7-_2014061720323794b.jpg


まだまだ!!って


耳だけが持ち上がってる( ´艸`)ぷぷぷ


むしろ、耳しか持ちあがってない(笑)


s-8-_20140617203238172.jpg


そして、力尽きる(笑


耳だけ持ち上がったグーフィーの本気。

それでいいんでしょうか??


私、グーフィーの事も心配でたまりません。。


今日はここまで

電車の中っていろいろな話が聞こえてきて楽しいんですけど
誰よりも学生の話が好きです。


全く知らない子なのに
凄く突っ込みたくなるし、

すごくスマホゲームの話なら混ざりたくなる(笑


ほんでもって、ディズニー行くんだー
なんて話を聞いたら

温かい目で見つめてしまう(笑


通勤電車も楽しもうと思ったら楽しめるもんですね♪


s-9-_2014061720324065f.jpg

おひょ☆
本気を出せばね。

それはもういいって








ほんでもって今日も勝手にぶち込む
☆★ミニコーナー★☆

最近旦那の言っていることが
手に取るように分かるんです。


今日は一緒に帰ったんですけど
ご飯作るの面倒くさいからお弁当でも勝手帰るかって
ってなったんですけど


「あれが食べたいね」

「唐揚げのお店でしょ??」


なんてご飯の嗜好であったり。


インターネット回線の話をしていたら

「ぼくあれにしようかな」


「うん。インターネット入りなおしてパソコンを安く買おうなんて
無駄な動きはやめて頂戴」


とか。


「あれー」

「水ぐらい自分でとりなよ」


とかとか・・・


最近旦那、「あれ」しか言ってない(笑)


旦那の言うことがわかる。
というか、わからなきゃ会話がなりたたない(笑


困った旦那ですよね(^^;)




おっと。
最後に本気出してポチしていただいたら
私も本気出して明日もブログ記事書けそうな気がします(笑


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも「あれ」しますね(笑


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
やる気出してないだけのグーフィー( ´艸`)耳だけやる気まんまん( ´艸`)
グーフィーって、どこか抜けていて空回りもたくさんするのに憎めないですね~
グリの時は私の頭にアゴを乗せてくるグーフィー…閑散期には近くにいたピノキオと私を背比べさせて、結局「ボクが1番大きい♪」と笑うグーフィー…グーフィーが1番大きいのは背比べしなくてもわかるよ!
大人相手でもたくさん遊んでくれるから憎めないのかなぁ(∩´∀`∩)

今朝もジョア♪を歌っていました…かなりんごさんにも歌われて、あぁ…今日も1日ジョアだ( ̄△ ̄)って思ったけれど、くるみさんとかなりんごさんのやり取りを盗み見て、脳内ソングは火サスのテーマに変わりました(∩´∀`∩)
今日は水曜日だけど、火曜サスペンスでいきます!

くるみさん、お名前出しちゃってごめんなさい(>_<)ゞ

No title

学生さんおもしろいですね(笑)
私は基本自家用車通勤なんですが飲みに行くときとかに
たまにバスなど利用するんですがその時は、若い子の
会話とかきいちゃいますね、そして自分もこんなだったのか、と
おもしろくもあり、恥ずかしくもあり・・(笑)
こないだバス乗った時は地元では頭のいい高校でサッカー部の
部活ジャージを着ていてなおかつイケメン!という子を見かけて
テンションが上がりました!←(その子は1人で音楽きいてましたが)

でも、高校生だったのももう5年前と考えると
考えさせられるものがありますね・・(笑)


旦那さん可愛いですね(笑)
そして奥様さすが!!!笑
うちの彼氏はかなり言い間違いが多く

例:某芸人のネタ
  「もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪」 が
  「そうなのかもしれない♪ そうなのかもしれない♪」

になったりなど・・
これは当事者では爆笑だったんですよ!!!w

毎日なにかしらのネタを繰り出して笑わせてくれます(^○^)
本人は間違ってる事には気づいているのですが
正しい答えがわからない状態です(笑)
いつも笑いながら指摘しています!(^^)!

これからも楽しいブログお願いします\(^O^)/♡

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ばー って(笑)驚かされたの!?私。
あ、でも、更新は嬉しいし、コメントもできるのでよろしくーね!!

学生の会話ってなんでしょうね。テストの時に「全然勉強をしていない感」をアピールする。実はしたけど、してないといってみてるのか、本当にそうなのか。
グーフィーが本気だしてないだけだから、って言ってるとしたらかっこ悪いわーって思うのはわたしだけかなー?「重すぎて上がんないよ〜」とかおひょおひょしてたら、納得できるけど( ^ω^ )みんなに応援してもらっても、できない、みたいな。それでもいーよー!って言っちゃいますけどね。彼なら。

あ、かなりんごさんと同類に仕立てましたね。しかも子どもって!!ぷんぷん。若いって言っちゃったりして!ぷんぷんぷん!!
でも、好きっていってくれたから許しちゃう\(//∇//)\
えへ。ちゃんと本気でポチしちゃう。(笑) 優しいな〜私(笑)

旦那さんとのツーカー、なんかいいです。考えてることが通じ合ってる感じ!!「無駄な動きはやめてちょうだい」⬅︎(笑)

ほーちゃん様☆

こんばんはヽ(´∞`)ノ

そうなんですよ~。
グーフィーの耳がね、異様に重力に逆らってるんですよ。(ぷふふ)

なんか見つけた時笑っちゃって(笑

しかも、朝に本気出してない学生を見たからか
もう、これは書くしかないなって。

個の役割はほーちゃん様がおっしゃるとおり
憎めないグーフィーしかできませんよね~☆

私はあんまりグーフィーグリに行くことがないので
ほーちゃん様が書いていた話を興味津津で拝見しました!!

グーフィーってそんなにカマってくれるの??
なんか・・・良いっ♡

私は背が高い方なので
頭の上の顎乗せとかやってくれないんだろうなー。
ほーちゃん様がうらやましいですっ(≧血≦;)


あれれ?
せっかくジョアジョアうたったのに
まさかのサスペンスでしたか(笑
水曜日だったのにこりゃ失礼~(゚ー゚;A


だったら、明日は木曜日ということで

 ♪このー木なんの木気になる木~♪

この歌を進呈します!!
さあ!思いっきり頭にたたき込んじゃってください(笑


 ♪見たこともーない木ですから~♪


ふふふ。
その気になってきたでしょう??

 ↑この「その気」は「気」と「木」をかけた
  上級者向けの言葉ですよ。なんちゃって☆

まああたそ様☆

こんばんは~☆

ちょっと報告です。
最近は一発で「まああたそ様」って書けるようになりました!!
最初のうちは「あ」が何個だろう?って
「まあたたそ様」や「まああああそ様」って苦戦していたんですが
ふふふ。
私の腕も上がったってことかしら(笑

ずっとずっと名前が凄く気になっているので
「あ」が2つある理由を教えていただけたら嬉しいです。

嫌なら無視して結構ーこけこっこーですよ♡


そうなんですよ~。
学生さんとか若い子って話が面白いですね!!
やっぱり若い子って生き方が元気なんでしょう。

たくさんの情報がころころ変わる点も楽しいし、
丸見えの見えだって微笑ましい(笑

自分が若かったころは・・・私もちょっと恥ずかしいですけどね。

> こないだバス乗った時は地元では頭のいい高校でサッカー部の
> 部活ジャージを着ていてなおかつイケメン!という子を見かけて
> テンションが上がりました!←(その子は1人で音楽きいてましたが)

キャー♡
良いじゃないですかっ!!
社会に出れば5歳差なんて普通ですよ。

うふふ。
手を出すなら今でしょ(笑 ←古いですね。はは。


まああたそ様はまだまだ若いですね~。
私から言わせれば楽しい会話をしている世代ですよ(^^)v
そして、一番輝いている世代じゃないでしょうか?

人生を思いっきり楽しんでください!!
後悔は後から嫌になるほど出来ますからね♪

> 例:某芸人のネタ
>   「もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪」 が
>   「そうなのかもしれない♪ そうなのかもしれない♪」

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!爆笑っ!!!

言いづらいでしょう~(ケラケラ)
他の人に言っても爆笑ですよ~!!

しかも、こんなのが毎日続くなんて
ですねっ!!!

なんて素敵な彼氏様☆

まああたそ様の突っ込みに負けず、
それでも毎日間違うところがかわいらしいっ♪

ふふっ♪
新ネタ期待しています(笑)

No title

こんばんは!
遅ればせながら10万アクセスおめでとうございます.°・*ヽ(・∀・)ノ.°・*

やる気出してないだけww
この目を確実に隠してくる耳が良いですね(°∀°)!!!
相変わらず可愛いお方ですね☆
グーフィーとはあまり触れあったことがないので、今度はぜひグリをしに行きたいです!

しかし、旦那様との会話・・・
『あれ』で悪巧みまでも全てわかるとはすごいですねww
これからも息ピッタリな仲良しご夫妻のブログを楽しみに、応援してます(*^ω^*)

Re: Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんは~☆
というか12時過ぎちゃったので・・・
ひゅ~どろどろどろ~おこんばんわ~。
この方が正しい挨拶でしたね。失敬!!

> ばー って(笑)驚かされたの!?私。
驚かしてみた。
もう、のんのん様のボケにまけないように、
全力で脅かしてみたんですけど
ふんっ!いまいちだったみたいですね。

次こそは・・・次こそは笑わせてみせる!!
あぁ。。。変な方向に進みそうです(笑


学生時代の「全然勉強していない」って私信じないんですよ。
だって、その言葉になんど裏切られてきたことか!!

でも、大人になって昇給の話を聞く時に
「めちゃめちゃ勉強した」って言われたら
なんだかな~。なんて思うから
私、面倒臭い子なのかしら?って不安になります。


> グーフィーが本気だしてないだけだから、って言ってるとしたらかっこ悪いわー

いやぁ。本当のグーフィーは
どこまで言ってるのかわかんないんですけどね。
朝にあの話聞いちゃったら
その言葉言ってるようにしか見えなかったんですよ~(;;)

そうですね!
失敗好き?のグーフィーなら
おひょおひょしている方が似合っていますね☆

> あ、かなりんごさんと同類に仕立てましたね。しかも子どもって!!ぷんぷん。若いって言っちゃったりして!ぷんぷんぷん!!
> でも、好きっていってくれたから許しちゃう\(//∇//)\

許してくれちゃうんじゃないですかっ(*´ェ`*)ッポ
だったらこれからも言っちゃう~↑↑↑↑(笑

しかもポチまでしてくださったなんて。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そうそう!!
言ってほしそうだから言っておきますね。

ウン。ヤサシイ( ̄◇ ̄)

なんかカタカナ使うと野菜の名前みたいになっちゃった(笑


> 旦那さんとのツーカー、なんかいいです。

いやいやいやいや~。
本当に「あれ」ばっかり言ってて心配になるんですよ。
言葉はどうした!!って。
タイムスリップしたのかって。

通じ合って言うか、同じことばっかり繰り返しているというか。
今も横で無駄な動き(パソコンの値段をずっと見ている)してますよ。旦那。

ほんと、困っちゃうわ~(;;)

めたぼん様☆

こんばんは~☆

こんな夜遅くにお越しいただいて・・・
明日大丈夫ですか??

すごく心配です(´・ω・`)


> 遅ればせながら10万アクセスおめでとうございます.°・*ヽ(・∀・)ノ.°・*

いえいえ~!!
ありがとうございますっ☆
本当に皆様のおかげですよね。

感謝感謝♪
感謝してもしきれません(;;)


グーフィーですが、
本当はやる気会ったのかもしれないけれど、
朝の事件によって、私のグーフィー目線がすっかリ変わっちゃいましたよ(笑

それなのに、日ごろは全然グーフィーグリしていなくって
お伝えできる情報がないところが申し訳ないっεε(・_・)ゞ

私も、お礼とお詫びを兼ねてトレイル行かなくっちゃ行けませんね。
グーフィーからしたら何のこと??ってなるんでしょうが。


> しかし、旦那様との会話・・・
> 『あれ』で悪巧みまでも全てわかるとはすごいですねww

もうね。
ピンっ!!!ってすぐ閃いたんですよ。
あやつはインターネット契約で3万くらい引いてもらえる事を・・・
そのためには今入っている回線解約料とられるってのに
目先の事しかみえていないおバカちゃんなんですよ(困


先手先手しないと、勝手に契約しちゃいますからね。

私、必死だったんだと思います。(笑


ふふ。
そんな夫婦のブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますっ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+