●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫婦からの挑戦状(≧ω≦)b

おはようございます


うふふ。
おほほ。
およよ。およよよよ(笑)


皆様
私ども かなりんごの夫婦ですが・・・


ついに
100,000Access突破しましたー!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



1-_2014061620543901b.jpg


これもかれも、
遊びにいらしてくださる皆様のおかげ☆


嫁がさぼって更新していないときも
あいかわらずお酒に飲まれて更新出来ていないときも


いつもいつも温かい目で見守ってくださっている
貴方様のおかげでございます☆


本当にありがとうございますm(^ε^)m


これからも夫婦ともども
仲良く、けんかもしながら楽しくディズニーに
INできればと思っています♪





さて。
今日ですが、ちょっと趣向を変えて、
いつも遊びに来て下さっている皆様へ感謝の気持ちを込めて


かなりんご夫婦で体をはってきました(笑)


どういうことかというと


じゃんっ♪


1-2.jpg


イーヨーが夢の王国から飛び出して
現実世界の、大阪太陽の塔へ参上っv('▽^*)


いやはや。
イーヨーを現実世界へ連れて行くのは
かなり勇気がいりましたよ(^^;)


30代の夫婦がこっそり鞄に
デカイーヨーを忍ばせ、
太陽の前で何かしら始める。


もう、馬鹿なんじゃないかって思われても仕方のない行動(笑


それでも、今日という日の為に
いそいそと行ってまいりました☆


題して「かなりんご夫婦からの挑戦状



ふふふ。
夢の国から飛び出したイーヨーさんが

どこかに隠れちゃった☆


あなたは見つけることができるか

どどーんっ♪


レベル3ぐらい(あぁ、5段階評価です)


6-_2014061620550057c.jpg



↑↑↑
イーヨーさんは初めて出た現実世界が楽しくって
森の中で迷子になっちゃった(;;)


たぶん。
泣いてる・・・


どこかでさまよっているので
見つけてあげてくださいね☆




・・・


・・・・・


・・・・・・・ぶぶ。


見つかりましたか??


いないんじゃないの??
って思っていますか??



ふふふん♪いますよー☆
ちゃんとこっち見てますよー☆



えぇぇ??
ヒントが欲しいですって??




では一つだけ♪

左側をよーくご覧くださいね



左側の木の根っこらへんをよーく見ていただくと・・・






↓↓↓
ここからは答えですので
イーヨーさんを見つけることが出来た方や
降参するわって方だけみてくださいね。




























ででーん♪



7-_20140616205502473.jpg



左の葉っぱがしてっていた根元にこっそりおりました♪


ちなみに、この写真を撮っている間に
走っている方とすれ違い・・・・


何やってんだこの人たち。
ってジロジロ見られて凄くはずかしかった!!!

人形片手に、
あそこにイーヨーさんを置こうとか
そこはダメだとか。

ダメな奴め、なんて気が効かないんだ。

なんて旦那を叱咤しつつようやく撮ったお写真でございます(笑)

おっと脱線しちゃった。。





今日はミニコーナーはなしにして、
☆★ボツコーナー★☆



いやはや。
実は、最初は太陽の塔で
イーヨーを探せをやっていたんですよ。


DxvQhKwzLf7282V1402923622_1402923695.jpg


・・・・・。
あまりに遠いところから撮り過ぎて
画像を小さくしたらイーヨーが黒い豆粒になっちゃったんです。



ココぐらいから撮らなきゃ
太陽の塔撮影出来なかったし苦肉の策だったんですが(;;)



どこにいるかと言うと、
下の真中あたりです。


えぇ。
わからないでしょう??


私もわからない(笑)



一応拡大写真も撮影したものの

oFhxvmgIkDLL9vY1402923723_1402923752.jpg


黒い粒が大きい黒い粒になっただけ(笑



4-_201406162054466bb.jpg

最大限拡大してもこんな感じになってしまって。

これじゃ、太陽の塔のどの部分いるか全く分からなくなったため
あえなく没となりました(トホホ)



この写真を撮るために

5-_20140616205458413.jpg


旦那はずーっとこの格好で待たされ
しかも嫁は遠くにいたために
何人にも変な目で見られたそうです。


しかも、最初嫁撮影出来ていなくって
これは回目(笑)


格好がダサいことは抜きにして
このブログ見てない人からしたら

本当に何やってんだ??
って感じですよね。


ぷぷぷ( ´艸`)
こんなに一生懸命やったのに
ボツなんて・・・

爆笑っ!!!!






今日はここまで

ディズニーブログなのに
夫婦のおバカなブログになってしまって
ごめんなさいね。



いや、太陽の塔がこんなに失敗するなんて思わなかったから
最初計画した時は夫婦のりのりだったんですよ。


イーヨーを探せでも作りに行くか。
イーヨー!!!なんてくだらないダジャレを言いつつ
ノリノリでカメラとイーヨーさんを連れて行って
後で後悔(笑)


やっぱり、夢の国の住人を
現実に連れてきちゃいけなかったんじゃないか。。


ってかなり現実を感じた二人でございました。



ふふふ。
そんな二人が真剣に作ったおちゃらけ画像。

答えは自力でわかったかしら??


わかったのかしら??(2回目)



もう、わからなかったわ。
って降参して答えを見ちゃった方のよ~


ポチして夫婦を称えてもいいんですよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





あらあら。
意外と皆わからなかったみたいですね。


修行が足りませんよ( ̄皿 ̄)ニシシ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

イーヨーみーつけた(≧∀≦)

おはようございます♪
何故か昨日の夜中から頭の中で、ジョアのCMソングが流れ続けているほーちゃんです…
♪ジョア♪ジョア♪だーれのものージョア♪ジョア♪きーみのものぉ♪

ジョアの歌を口ずさみながら、スマホ画面をガン見して…イーヨーいたー\(^o^)/
イーヨーは100エーカーの森を抜け出し、大阪観光楽しめたかな♪次は街中に…グリコの前とか…あ、でもイーヨーは同じポーズとれないか…
旦那さん、その体勢で腰は大丈夫でしょうか?
ひっそりと『イーヨーを探せin太陽の塔リベンジ』を期待してます( ´艸`)

昨日のミニーちゃん!ありがとうございます~(≧∀≦)鼻血もんです!今日は1日ニヤニヤしてそうです(笑)

10万アクセスおめでとうございます~(*'▽'*)
私、その一部なんだな~( ´艸`)しかもコメントのお返事もらっちゃったりして…あぁ、幸せ( ´艸`)

これからもよろしくお願いします(*'▽'*)

はじめまして♪

いつも楽しく拝見してます♪
私も大阪在住&ディズニー大好き!ですv-10

いつも仲良く楽しそうにインパしてて羨ましい♪
私は5歳の息子と行ってます~
ので、来年には小学生!ということは今まで程ちょこちょこ行けないーーと残念!!なのです^^;

これからも「かなりんごご夫婦」のディズニーLOVE日記楽しみにしてます☆
ミニコーナーも大好きなので、これからもよろしくです(笑)

No title

むふふ。。我が家では 先日 ティガー様が森から抜け出しておりましたよ 笑
イーヨー。 見事に森に溶け込んでおりますな!
太陽の塔では 確かに見つけずらい! 旦那さま ご苦労さまです

次回は 京都ロケいかがでしょう?
サスペンス風な風景とイーヨー・・ぷぷぷ

10万アクセス おめでとうございます
これからも 楽しみにしてますねぇ

見つけました!

イーヨーちゃんと見つけられましたよ!!
うまいこと隠れるもんですね(^○^)
わたしも今度ダッフィーでやってみようかな笑
でも現実の世界にぬいぐるみを持ち込むのは
結構勇気いりますよね・・(^_^;)
ディズニーに持ち込むのも地味に恥ずかしい。。
これでもっと若かったり、子供がいたりしたら
違うんでしょうけどね・・(*_*)

私の彼氏もアホなことやるの結構好きなので
(あ、アホなことって言っちゃった・・(笑))
なにか負けじと近いうちにやってみます♪

これからもなかよしご夫婦楽しいことして教えてください♡

イーヨー!

アクセス100000おめでとうございまーす!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワタシコウケンシテル

これからもばっしばしと更新しちゃってください!
ちゃんと見てますから。じー
てか、人の期待を一回投げて、拾ったし(笑)
ボケ担当…一歩譲ってそうだとし…したくなーい!こらー!
素直に感じたまま、コメントさせていただきます。

いーよー!こういうテイスト、どきどきする!挑戦状、いーよー!(もう一回言ってみる
一瞬、旦那様のクロスワードかと思って嫌な汗をかきましたけどね。アレダトワカンナイ。
写真だと必死に探しますね。罠にハマった。みつけたよ。見つけたし、周りの目を必死にこらえてがんばって撮った二人に拍手!
これ、パークの中じゃできないし。

あ、まただらだら書いちゃった;^_^A
では次の更新待ってます! 電柱||=゚ω゚)ノ<じー

ほーちゃん様☆

おはようございますっ☆

ジョア♪ジョア♪
だーれのものー??
ジョア♪ジョア♪きーみのものぉ♪


ふふふ。私も歌ってやった!!
これでほーちゃん様頭の中をまだまだ駆け巡るんじゃないかしら(笑)


あれれ??
イーヨー見つかっちゃいましたか(^^;)
スマホで見ると結構みづらいから、難しいかな??
なんて思っていたのにそんなあっさり見つかるとは・・・(><)

次の機会があったら
今度こそリベンジいたしますね!!!

> 旦那さん、その体勢で腰は大丈夫でしょうか?
御心配ありがとうございます!!
旦那まで心配してくださるなんて・・・。
いい人なんだからっ♪

中腰しんどかったみたいですよ。
それよりも、人の視線も痛かったとか。


> 昨日のミニーちゃん!ありがとうございます~(≧∀≦)
ミニーちゃん見れましたか??
よかったー☆
やったことなかったんで見られるか心配で。。

ふふっ♪短冊の願い事がかなうといいですね(*'Υ'*)



こちらこそ、いつもお越しいただきありがとうございますっ♪
ほーちゃん様や皆様からコメントいただけて
こちらこそ楽しくブログを書くことができています。


これからものんびり頑張っていきますねヽ(*´∀`)ノ


sea様☆

こんばんは☆

そして、初めまして(><)
ようこそお越しいただきました♪

お、同じ大阪在住とはっ・・・ふふふ♪うれしいです~

5歳の息子様と言ってるなんていいじゃないですか!!
なんかキャラグリとか楽しそうっ!!

> 来年には小学生!ということは今まで程ちょこちょこ行けないーーと残念!!なのです^^;
そうですね。。学校だと休んでいくのはちょっと気がひけますものね。
夏休みや冬休み。
長期間のお休みにいっぱいIN貯めですね♪

> これからも「かなりんごご夫婦」のディズニーLOVE日記楽しみにしてます☆
キャーっ!!
LOVEなんてはずかしいっ。。。
喧嘩ばっかりしてるんですよ。

でーすーがー
これからも旦那と一緒にインしていければ。
なんて思っています☆


> ミニコーナーも大好きなので、これからもよろしくです(笑)
ななな、なんと。
ミニコーナーまで読んでいただけてたなんて。

ディズニーに関係ないことばっかり書いているのに(笑
嬉しいです~((o(´∀`)o))

が、がんばってネタ探してきますっ!!!

くるみ様☆

こんばんは~☆

なぬっ!?
ティガーまで森から抜け出していたなんて。
プーさんキャラはお出かけ好きなんですね(プフフ)

太陽の塔は完全に失敗でしたね。
もう、ただただ旦那が恥をかいただけ。

ちょっと申し訳ないことをしてしまいました(^^;)


> 次回は 京都ロケいかがでしょう?
いいですねっ!!
私お墓は京都にあるのでちょこちょこ行ってるんですよ。

サスペンスって、イーヨーさん刺されるってことでしょうか(あわあわ)

じゃじゃじゃじゃーじゃーん♪

私がサスペンス作ったら・・・
犯人は旦那しかいない(笑

くるみ様はそのぐだぐだ感に堪えられるか!?
うふふっ♪それもいいかも☆

> 10万アクセス おめでとうございます
ありがとうございます!!
いつも遊びに来て下さっているのに、
なかなかくるみ様にコメント足跡を残せずすいません。。。

これからも、のほほんとお付き合いくださったら嬉しいです♪


まああたそ様☆

こんばんは~♪

> イーヨーちゃんと見つけられましたよ!!
えぇぇぇ!?!?
見つかっちゃいましたか??
結構自信あったんですけど、まああたそ様視力良すぎですよ~

> わたしも今度ダッフィーでやってみようかな笑
是非やってみてください!!
・・・実はダッフィーで昔やったことありまして。
大阪城の石垣でやったら
忘れものと勘違いされかけて持って帰られてしまうところでした(笑

しかも、現実世界に夢の国の住人を持ちだすのは
勇気がかなり要りますので・・・がんばって!!!!

> 私の彼氏もアホなことやるの結構好きなので
> (あ、アホなことって言っちゃった・・(笑))

ちょいちょいちょい~。
二人は真剣だったんです。最初までは(笑)
でも、ちょっとふざけ過ぎて後悔です。

もうちょっと計画をちゃんと立てればよかった(^^;)

次はもっと考えていただけるもの
ゆっくり考えたいと思います☆


> これからもなかよしご夫婦楽しいことして教えてください♡
楽しいこと、私の方こそ教えてほしいですよ。

今一番したいことはテーブルみたいにパイ投げですかね。
家でやったら悲惨なことになるのでやったことないですけど
ミッキーの気持ちになりたい(笑)

のんのん様☆

> アクセス100000おめでとうございまーす!
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> ワタシコウケンシテル

↑↑↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(爆笑!!!
貢献していただいていますとも!!
ありがとうございますっ♡
ただ・・・書いちゃうなんて笑っちゃうじゃないですか!!!


しかも、なんか見られてる・・・
こりゃ、一生懸命更新しないとバチが当たるってもんですね!!
ふふ♪がんばりますよ~(゚∀゚)


> てか、人の期待を一回投げて、拾ったし(笑)
> ボケ担当…一歩譲ってそうだとし…したくなーい!こらー!
> 素直に感じたまま、コメントさせていただきます。

何いってるんですか。
ぼけ担当じゃないとか言いだすし
私ビックリですよ。新手のボケかと思いましたよ(笑

そんなのんのん様が好きだから
これからも楽しいのんのん様でいてくださいねっ☆

↑これ書いてるの旦那じゃなくって嫁だから安心してくださいね
 一応言っときます。


> いーよー!こういうテイスト、どきどきする!挑戦状、いーよー!(もう一回言ってみる

いーよー!を使っちゃいましたね!?
ほら。私と同類。使いたくて使いたくてたまらないなんて
お互い子どもですね~(笑

いや、お互い若いんだっていいましょう!!
お互い若いですね~(笑

私も旦那のクロスワードはわかんないんですよね。
なので、あれは絶対作りません!!

写真だと目疲れとの闘いだけなので
楽しめるかなって思って☆

まぁ、いろいろ失敗はありましたが、
なんとかお披露目出来る写真があってよかったです。

そして、見つけられたとは・・・まだまだ皆様の目力を侮っていましたよ。

くーっ!!今度こそ見つけられないもの(おいっ)を
つくってみせます!!

人の目がなんだ!!
やってやるぞー!いーよー!!


> では次の更新待ってます! 電柱||=゚ω゚)ノ<じー

また見られている・・・








ヘ(゚∀゚ヘ)ばー!!!!

たむたむ様☆

こんばんは~☆

拍手コメントありがとうございますっ!!

・・・すいません。
拍手コメントに気づいておらずお礼が遅くなっちゃった(^^;)

イーヨー見つかりましたか??

あれれ~。
意外とわかりづらいんじゃないか。
なんて自負があったんですが
いろんな方に発見してもらえてイーヨーさんは嬉しいと思います☆

むむむ。
今度はもっと難しい問題
たとえば灰色だらけの場所(どこかはわかりませんが)を探して
イーヨーさんに旅立ってもらわなければ行けませんね!


ふむ。
がんばりますっ!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+