●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ぷぷぷ( ´艸`)お酒に飲まれちゃったのね。

おはようございます~

先日とんすけのお話をさせていただいたときに
バンビを見たことないって言ったら
バンビは楽しいですよってコメントを頂いたので
旦那ちゃんにバンビみようよー。

って言ってました。

今日(コメントUPの前日)に
さっそくレンタルショップへ行って
「あれを借りようねー」


って言ってたら、
旦那ちゃんが「ダンボだっけ??」
なんてトンチンカンなことを言いだすんです。

「だから、バンビだよ」
ってもう一回言ったのに
「ダンボね。」って。


・・・私の話を全く聞いていないんだから(`ε´)

本当に興味のないことは
全然聞いてくれない旦那ちゃんです


ひとまず、旦那と一緒に
早速今から見たいと思います♪


そしたさすがに覚えてくれるかしら??





さてさて。

今日は先日行ってきた
シェフミのお話の続きでございます~。


前回はミッキーのお話をお伝えしたんですが

今日はドナちゃんが主役っ(#1ですね)



s-1-_2014061420443892c.jpg


そう。
あなた。
お尻の可愛いあなたですよ♡


ドナちゃんってとっても可愛くって
いたずら好きで愛嬌があるところが好きなんですけど


この日はちょっとテンションおかしくって(笑


まだ御挨拶もしていないのに・・・


ぷぷぷって笑いだす(笑


s-2-_20140614204440b30.jpg



この時、
なーんかこの感じに見覚えあるな。
って不思議な感覚に襲われたんですけど
それは後でちゃんとわかりました。



ぷぷぷ。
うふふ。
なんかとっても上機嫌で
その状態でお席に御挨拶に来てくれましたドナちゃん。

テンションが高くって元気な姿は
見てるだけで楽しくなれますからね。


なーんか、今日はご機嫌だなー。
なんて思っていたんですよ


ここからは連写好きの旦那が撮影したお写真がほとんどです。
↓↓

s-3-_20140614204440123.jpg


「やあやあ。
 皆おはよー」

「食べてる??」

的な御挨拶のあと・・・


s-4-_2014061420444214e.jpg


異様にくちばしチェックが入る
意味不明な行動(笑


うん。
大丈夫だよー。

格好いいよ!!


って、言っていたら・・・


s-5-_20140614204443623.jpg


そう??


s-6-_20140614204459f01.jpg


そう??


s-7-_201406142045010de.jpg


ズームっ!!!



嬉しいけど近すぎっ


なんだなんだ。

ドナちゃん本当にテンション高すぎじゃん♪

楽しー♡


ドナちゃん近すぎだよー。
カメラに付いちゃってるよー。

なんてけらけら笑ってたんですよね。



s-8-_201406142045024d5.jpg


「ごめんねー。
 近かったよねー」


って反省したのかな。

ちょっと悪いことしちゃったな。

なんて思ったのもつかの間。

s-9-_20140614204504ae5.jpg



「反省してるなんてうっそー(^-^)/」


って、見え見えポーズ連発(笑


見えてる見えてる(笑)
というか、見てるよね。確実に。


いったい何やってるんだか(-ω-;)


その後ワンショをお願いすると
そこはちゃんと可愛いポーズとってくれて

s-10-_20140614204506359.jpg


♪(●´Д`人´Д`●)キャーーーー♡

ドナちゃん素敵っ♪


その後は楽しくハイタッチしてくれちゃって

s-11-_20140614204521f1a.jpg


ハイターッチっ☆


またまたテンション高くなったまま
旦那のカメラに異様に近づくドナちゃんでした♪


s-12-_20140614204522e8b.jpg


結構アップ(笑)


ただね。
私最初にお伝えしたとおり
なーんか見覚えがあったんですよ。
この感じに。


なんだろなー。
なんだろなー。
(ここは稲川順二風に)


って思っていて、さっき思い出したことが・・・


このテンションの高さは・・・
酔っぱらっているときの私だっ!!!


意味もなく笑いだし、
誰もいない帰り道で大声で歌い
人に異様にからみたくなる。


特に旦那にからみたくなって、
駅から徒歩3分のくせに
駅に迎えに来てほしいだの

酒臭い。って嫌がる旦那にしるこく言いよるだの


そんなテンションのときの私を見ているようで・・・


恥ずかしすぎるっΣ(T□T)


きっと、あのドナちゃんは
裏の厨房で水と間違えて料理酒飲んじゃって
ひっくひっく酔っ払いになってしまったのでしょう。


そんな失敗しそうだし((笑))


そうだとしたら、
あのテンションの高さにも納得ですヾ(ーー )


ただね。
人の酔っ払いはからまれると面倒くさいだけですけど
ドナちゃんだったら楽しかったなー♪

また会いたいなー♪



そうそうっ!!
みなさん。お酒はほどほどに。
二日酔いにならない程度に楽しく飲んでくださいね。

もちろん20歳以上の大人の飲み物ですから
子どもはだめだめ××


お酒を飲みたいなら
早く大人になることね。ふふふんっ♪


大人って楽しいですから
楽しみに待っててくださいね♪






今日はここまで


最近私の記事をアップ前に読みたがる旦那ですが(不思議)
きっとこの記事の一番の理解者は旦那なんだろうなー。

なんて思っています。


私が酔っぱらうと面倒くさいらしいですよ。

なんか口癖が

「こちとら酔っ払いやで~」


なんですって。

そんなこと言ってるのかしら。
言ってるような、言ってないような。


身に覚えがあるような、ないような(笑


でもね、
旦那がいると思うから安心して飲める。

安心して飲んで帰ってこられる。


そういうことなんだと思いますよ。

たぶんね♡



ふふ。
旦那ちゃんそういってもらえてうれしいでしょ??




お酒の失敗は数知れず。
そんな嫁を応援していただけたなら
これからも安心して飲みに行きたいと思います♪


っえ??
飲んじゃだめって??


痛風になるよって??


ふふふ。

何を言ってるんですか。
痛風を恐れて最近は日本酒に転向中ですのよ。

おほほほほ~


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆






そしてそして、
今日も勝手に始まる
☆★ミニコーナー★☆

今日は久しぶりに旦那のお話。


先日たいそうなサプライズを行ってくれた
ってことはお伝えしてきたのだけれど、
私、今すごく驚いているんですよ。


というのも、
最近の旦那の口癖が・・・


「僕の誕生日の時にはね。」

って
言うんですけど、


あなたの誕生日11月ですから。



まだ、二つ季節越えなきゃいけませんから


もう、何を思ったのかわからないんですけど
今、一生懸命誕生日プレゼントに何をかってもらおうか
電気屋さんを回っているみたいなんです。

ぶるぶるぶる。

物欲だらけの人間って怖い(笑えない)


今は小さい目のノートパソコンが欲しいそうで
大量のパンフレットを家に持って帰ってきてます。


うちには、昨年購入したタブレットがあるんだけれども。
あれを買う時に散々

小さいノートパソコンにしたら??

って言ったにもかかわらず、

いや、タブレットが欲しいんだって
買ったのに今は全く使わず・・・


そして、ノートパソコンもきっとすぐ使わなくなっちゃうんだろうなー。

なんて思って冷たい目で見ている嫁です。


だいたい、今パソコン見てても
11月には新機種でているでしょう??


だったら、今見てる情報すべて無駄になっちゃうじゃない・・・。



もう、本当に旦那はサプライズ男だわヽ(´o`;





s-DSC02815.jpg

ねぇ。
ミッキー。

もうね、おバカに付ける薬ってないんですって。


でもね、おバカほど愛される人はいない気がするんですよ。


だって、彼は自分に素直だから
癪だけどイキイキと生きている気がするもの。


だから惹かれちゃうのかしら(*'-'*)



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ドナのテンションおかしい

ドナならでは、ですね。シェフミいきたいなー
混んでないときに。(笑)

そか、かなりんごさんは酔っ払うと陽気になるんですね。
だんなさんがよき理解者でよかったね!思わず、ヒューヒューって言っちゃいます。( ^ω^ )
シーで一緒に飲みたいです。私、ビール一杯で顔が真っ赤になるからはずかしいですけど、お酒は大好きです。今度お会いできたら飲みましょうー
そんでもって、よいちょくれのあなたに「なんでやねーん ノンノン」を連発してさしあげます!

のんのん様☆

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
お茶でもどうぞっ☆


ドナちゃんのテンション楽しいですよねー。
もう、本当になんだったんでしょう。

絶対酔っ払っていたに違いありませんっ(笑


> シェフミいきたいなー
> 混んでないときに。(笑)
んー。衣装チェンジしてからすっかり混み混みになっちゃいましたね。

チェンジ前なんか1月閑散期の昼とか
4週くらい回ってきてくれて

むしろ何回も回ってきてもらってごめんね。
的な雰囲気になってたのに(笑

あんな奇跡な瞬間はもう訪れないってことなんでしょうか?


2週は回ってきてほしいですよね。


> そか、かなりんごさんは酔っ払うと陽気になるんですね。
へい。そうなんですよ。
泣き上戸とかじゃなくってよかったと
我ながら感心(笑


ねー。
一緒に飲みたいですよねー☆

顔が赤くなっても大丈夫っ!!
私もお酒好きなので仲良く語り合いましょうっ♪

っあ、旦那がいてもいいですか??
お邪魔はしませんので(笑


私はマゼランズのラウンジに通っていた時期があって
この前久々に言ったら

去年とか良く来てくれていましたよね??


ってキャストの方に声をかけられてしまいました(笑

すごいっ!!
久々に来たのに覚えてくれたなんて(´_`。)

って言う気持ちと、

やばい・・・
酒飲みって覚えられている・・・

っていう複雑な気持ちになりました(笑


最近は車インばっかりなので
運転するからラウンジもほとんど行けず辛い限りです。

仕事の担当が変わって、もうちょっと2泊3日とかで
行ける日が増えたらいいんですけど・・・

ディズニーのための仕事だもの。
文句言わず頑張りますっ♪


ふふふ。
「なんでやねーん ノンノン」
って突っ込んでくれるんですか??

キャー♡
なんか楽しみですっ☆


No title

こんにちは、みくです☆
バンビは無事ご覧になれましたか??
ダンボも面白いし、なによりかわいいですよね〜(*≧▽≦*)
ドナルドも超かわいいです!

また、コメントさせてもらいます☆

みく様☆

こんばんは~☆

またまた遊びに来て下さったんですね!!
ありがとうございます~(≧▽≦)


ふふふ。
見ましたよ!!
見ちゃいましたよバンビっ♪

というか、サンバー♪
ほほほ。ちゃんと名前覚えてるんですよ(^^)v

サンバーすごく主要人物じゃないですかっ!!
しかも活発的で元気で歩き方(飛び方)があまりにかわいいっ♡
イメージしていたサンバーとは全然違って
これからキャラグリの印象変わりそうですw|;゚ロ゚|w

風景とか音楽とか
見る映画というよりは見せる映画ですね!!

とっても綺麗な映画でした~☆

お勧めありがとうございます♪
これで一つ階段を登った気がします(笑


> ダンボも面白いし、なによりかわいいですよね〜(*≧▽≦*)
・・・いやぁ。
実はダンボも見たことないんですよね(・・。)ゞ

バンビも綺麗だったし、次はダンボ見ますっ!!


> ドナルドも超かわいいです!
ドナルドなんか酔っ払っていて・・・

ふふふ。
テンションあげあげ君でした。

私はあんなキャラとか楽しくて好きなんです!!

また会いたいものです(>Α<)っキュン


またお越しいただけるとのこと、
それまでブログを続けていられるように、
頑張ります[岩陰]_・。)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+