●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

それってやっぱり耳じゃないよね??毛だよね??

おはようございます~


早速ながら、
今日は嫉妬の嵐でした・・・


というのも、私の会社で
今日(ブログ更新前日ね)出発するんだと。


行き先はディズニーなんだと。


わくわく帰って行った後輩を

「行ってらっしゃい!気をつけてね。」

といいつつ、
羨ましくって羨ましくって
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ていっ

ちょっと妬んでしまった かなりんご嫁です(笑


いいなーいいなー。
私も行きたいなー。


ミッキーに会いたいなー。


なんて早速夜行バスをググってしまいましたよ(^^;

って、夜行バスほとんど使わないんですけどね。


と言っても、次は6月後半かなぁ。
七夕を見に行きたいんです。

だって、今年はシーもショーやるらしいじゃないですか


いやいや。
わかってますよ。

シーのショーってハピネスみたいなものじゃないかって。


あの海の中いつものフロートにのって御挨拶してくれるものの
すごーく遠くってカメラマン、ビデオマン泣かせなんだろうって。


わかってるんですけど、ヲタク魂が

一度は見ておかないと
来年なくなるかもよ(ニヤ


なんて私にささやくんですもの。


ダメな魂だけれども
私は心に素直に生きようって思っています(≧∇≦)b




さてさて。
ではやっとこさ今日の本題に☆



今日は昔からずっとずっと気になっていて
いまだに気になっている


プルートのです。


耳って書いているくらいだから
耳だってことはちゃんと分かっている事を承知で
お読みいただきたいんですが、


私にはあれは髪の毛にしか見えないんですよね。


かわいらしい
ツインテールですよ。
ツインテール。


でもね、そう思ってるのって
私だけじゃなかったんですよ。


1-_20140611211356be3.jpg


この右のお方。

ドナちゃんも耳だなんて思えないタイプみたいなんです。


ニューヨークの最後のシーン。
ドナちゃんとデイジー姉さんとプルートの3人ショットで
(ごめんね。なんかプルートは呼び捨てしちゃうっ)


暇になったプルートが
デイジー姉さんに遊んで攻撃を仕掛けた時。



2-_20140611211358f08.jpg


やばい!!
デイジーの視線が僕から離れてしまう!!


そう思ったのでしょーか。


おもむろに左手を出して・・・


ガツっ!!!




3-_20140611211359e8a.jpg


プルートの髪(ここでは耳ではなく髪と呼ばせて頂きますね)
をしっかりつかんだドナちゃん。



髪つかんじゃったよ。

いったい何するんでしょ
やっぱりここは髪を引っ張って乱闘かしら
ワクワク(笑


なんて好奇心いっぱいで見てたら


4-_20140611211400f09.jpg


目隠しって


また地味ーな いやがらせをしてました(笑



地味すぎる。
しかも片方だから見えないわけでもなくって
ちょっとうっとうしいくらい。


その後も

5-_2014061121140292c.jpg


髪を下にやったり・・・


6-_201406112114133fb.jpg


上にやったり・・・・



地味に抵抗を続けるドナちゃん(笑


おとなしく されるがままのプルート

ちょっとは抵抗してもいいものを。
優しいプルートはそんないやがらせに
わざわざ抗議したりはしないみたいです。


ふふ。
彼は擬人化されてないのにね。
本当に心は誰よりも紳士なんだから(*´エ`*)ッポ



7-_20140611211415d49.jpg


プルートちょっとかわいそう・・・
なんて思わないでも大丈夫ですよ!
御心配はいりません。


調子に乗ってやりつづけてたドナちゃんを・・・・



てーいっ!!!


8-_20140611211416516.jpg


って愛するデイジー姉さんに怒られる(ぷふふ)


好きな人に怒られることほど
嫌なことはありませんからね。

ドナちゃんのいやがらせも
きっと反省したことでしょう。



まぁ、ドナちゃんが髪で遊びたくなる気持ち
わかるっちゃ、わかりますけどね。



だって、ひらひらしてるんだもの。


そして、たぶんプルート本人も耳だって気づいてない節ありますもん。


よく手に持って
「卑弥呼様ー!!」
見たいなことやってるし。


芸人さんのネタです。

わからない方はググって見てください。笑うから


というか、犬だから耳っていう概念がないのかも知れません。


なんか、自分の尻尾を追いかけてグルグル回っている犬を
見たことあるような気がする・・・・



だから、あんなに乱雑なのか
どーなのかわかりませんが・・・


ふふっ。
今後も嫁的にはあの髪注目しちゃいます!!



おっと。

ここまで書いたものの、
本当はいつもどおり仲良し☆


9-_201406112114182cf.jpg


はいっ☆
スリーショット♪


・・・って、やっぱりツインテールだわ(笑





今日はここまで

今日もここまでご覧いただいて
ありがとうございます~(^^)



他の方のブログでも
プルートの耳情報はたくさん見るので


やっぱり耳持て余してますよね(笑


踊ってるとき目に被ってることありますし。


あぁ、
だからと言ってオズワルト見たいにピーンって
耳固定されるのはなんか違いますからね。


耳固定してほしいって言ってるわけじゃないんで

耳は固定しないでください。



もし、もしどうしても何らかの事情で
耳を固定するとしたら・・・・





↑↑

こんな形にしてほしいな。

ちょっと曲げてほしい。

なんちゃって。ぷぷっ(= '艸')



皆様のおかげで
今日も元気にブログを書くことが出来ました☆

皆様のお気持ちで
楽しくブログを書かせていただいております!!

仕方ないからポチってやるか。

って思っていただいたら
ポチしていただけると嬉しいです~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆





今日は笑いの神が降りてこなかったために
ミニコーナーはお休みさせていただきます☆

えぇっ


いっつも笑いの神なんてついていないって??


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ば・・・ばれてた??




アディオスっ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに髪の毛にも見えますねー!
あんなに自由に耳を操る犬を見たことないですもん(笑)
こないだハピヒアも見た時もプルートは自分の髪の毛で
目隠しして遊んでました!(^^)!

ディズニー行くってきくと嫉妬しちゃう気持ちわかります★
私の周りにはあんまりいないのですが、かなりんごさんの
ブログを始め、ディズニー好きさんのブログを見ると楽しいの
ですがうらやましくなっちゃいます(>_<)♡



まちこせんせい!!×3

というのもですね。(冷静)
コメントの返信を一つ一つしていただいて、それぞれにつっこみどころ満載で、どれから突っ込もうかと、まちこせんせいが3人でてきました。(ナニソレ)

期待の目に応えられるかしら・・・いや、大阪人に笑いで太刀打ちができるわけない!っておもったんですけど、コメント返しのお礼をちゃんと書けるようにパソコンで返信書いてます!(マジメ)

キャー!行動パターンが似ていそうだなんて!そんなこといってくれるなんてうれしいです。9月のインにはショー&パレード&グリ中心で行こうと思ってます!だから、きっとポジ同じ感じですよ。「なんでやねーん」って突っ込めるのを楽しみに日々鍛えておきますね!!シュッ、シュッ

名探偵かなりんご嫁 VS のんのんマジック
という対決がブログの記事になるのでこうご期待! なんつって

そのときディズニーTシャツを着ていたら笑ってやってください。そして察して下さい。

あと私はかなりんごさんが2つカメラを持つことになるのか、2人でそれぞれ持つのか気になります。夏を越さないカメラ・・・何万もするのに、そんなひと夏の命なんて・・・なんかの昆虫みたいです。(ヲイ)

あ~、やっぱり私には笑いの神様は降りて来ないです。がんばります。かなりんごさんについていけるように、日々ブログをチェックをします。(^^)んでもってポジで遭遇したい(笑






まああたそ様。

おはようございます!

昨日はバタンキューで寝てしまって
ただいま出勤中で携帯から書いています。

笑。朝からなにやってんだが。

ちゃんとお返事したいので、
明日までお返事待ってくださいませ。

えっ?
どうして今日じゃないかって?

…今日もお酒に飲まれる日なもんで…。

きゃー!

すいませーん。

いつも、コメントありがとうございます!

ふふ。
楽しく拝見しています^ - ^

のんのん様

おはようございます!

なぬっ!?
わざわざパソコン開けてくださったなんて…

ありがとー ←大げさな顔文字入れたいわ。

ちゃんとコメントくださったのに
私がバタンキューで寝てしまい、
記事も書けず
コメントも返せず。

私もちゃんとパソコンからお返事したいので
明日までゆーっくりお待ちくださいませませ。

ほら。
携帯だと、楽しい顔文字が使えないので、
期待の目を書くこともできない。笑

えっ?
使わなくっていいって?

またまた〜
そんなこと言っちゃって。

けらけら。

今頃は酒に飲まれてる?( ̄▽ ̄)

昼間は30度まであがって、今は半袖だとひんやり、な宮崎です。週明けは雨マーク。
さきほど、2013トロピカルスプラッシュをYouTubeで見ていたら、「今年は冷夏らしいから水あびれないよ」なんてうちの旦那さん。ディズニーにおいて、冷夏とか関係ないし!
って、ここでつっこんでおきます。(迷惑

かなりんごさんの顔文字、かわいいのを引っ張ってきてますよね。^ ^
私も今度、感情表現につかおーう
_φ( ̄ー ̄ )

まああたそ様☆(ちゃんとお返事バージョン)

ふふふ。
お待たせしました☆

今こそ。
今こそちゃんとお返事出来る時が・・・
ってだいぶ遅くなってしまってすいません(^^;)


> 確かに髪の毛にも見えますねー!
そうですよね??
そうなんですよー☆

もう、本人も髪だと思っているんじゃないかってぐらい
ぶらんぶらんしてる(笑)

> こないだハピヒアも見た時もプルートは自分の髪の毛で
> 目隠しして遊んでました!(^^)!
(笑)
自分で??
自分でやっちゃってたんですか??

なんて面白い犬なんざましょ(ぷふふ)


ディズニーに行くって聞くと
羨ましいですよね~。
ありゃ、私も羨ましがられてたんですか?

((^┰^))ゞ そうなんですね(ニヤニヤ)

羨ましいだなんて。
鼻伸びちゃーう(笑


ふふ。
いつか、行った気持ちになれるブログ
書けるようにがんばりますね☆


そしたら、まああたそ様のお役に立てるかしら??

のんのん様☆(ちゃんとお返事バージョン)

まちこ先生ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まちこ先生×  ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


さすが期待を裏切らない女
のんのん様ですね(ぷふふ)


しかもちゃんとパソコンで書いていただけたなんて
お手間おかけしちゃいましたね。


アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

↑↑
必死で顔文字探しましたよ。


行動パターンですけど、
たぶん似てると思うんですよね。

> 9月のインにはショー&パレード&グリ中心で行こうと思ってます!
うん。一緒(笑

>「なんでやねーん」って突っ込めるのを楽しみに日々鍛えておきますね!!シュッ、シュッ

痛てっ痛てっ(ノ゚ο゚)ノ
てーいじゃなくって「シュッシュッ」って、
風切っちゃてるじゃないですか。

アワアワアワ・・・・・


鍛え過ぎに断固反対します(`人´)\


> 名探偵かなりんご嫁 VS のんのんマジック
> という対決がブログの記事になるのでこうご期待! なんつって

承知しました!!
めっちゃ探す。
探して、嫌がれるほど違う人に声かけちゃっても知らないんだから。

見つけたときにディズニーTシャツ着てたら
ふふふ。
温かい目で見守ってあげますよ。

だいじょーぶ♪


カメラ2台は重たいので、
なんやかんや旦那のリュックに1台はしのびこませようかと。

オペみたいに
「カメラ」
って言って出してもらおうかしら。

蝉みたいって。
本当にそんな感じで(^^;)
だいたい修理に走ってますもの。

なんのさ。あのカメラ!!
でもね。カメラに愛着もあるから他のメーカーに変えようって
なかなか思えないんですよ。

だから、しばらくはαで楽しみたいと思っています☆

> あ~、やっぱり私には笑いの神様は降りて来ないです。
大丈夫ですよ。

「シュッシュっ」で私の大爆笑とれてますから。
笑いの神め、最近私の周りにいないともったら
そんなとこにいたのね(・ε・)


ふふ。
きっとお会い出来るはず♪
出会いの神もいるんだから♪

のんのん様☆

あらあら。
記事も書いてないのに遊びに来て下さっていたんですね??

ありがとうございますっ☆

そして、題名から返そうかしら。
飲まれてます!!!>

でもね、ディズニーとしての魂だけは
ちゃーんと持ったままだってこと、今日のブログで
証明して見せましたよ!!

やってやりましたよ(にひっ)


宮崎は温度差がちょっとある時期なのでしょうか??
油断大敵!!

こんな時には風邪ひかないように
長袖で寝てくださいね。って私、母親みたいなこと言ってる(笑


> さきほど、2013トロピカルスプラッシュをYouTubeで見ていたら、「今年は冷夏らしいから水あびれないよ」なんてうちの旦那さん。ディズニーにおいて、冷夏とか関係ないし!
> って、ここでつっこんでおきます。(迷惑

ふふ。
そんな怒ってやりなさんな。
旦那ちゃまはディズニーパワーを信じ切れていないだけ。

冷夏とかディズニーにはありませんからっ(`ε´)

むしろ・・・涼しい方が、夏過ごしやすいからっヾ(。`Д´。)ノ彡☆


私がここで厳しくつっこんでおきますから(笑


本当に冷夏ばっちこーい!!




> かなりんごさんの顔文字、かわいいのを引っ張ってきてますよね。^ ^
最近はネットで顔文字検索してるんです。

「喜ぶ 顔文字」って検索すると
いっぱい出てくるので、なんか楽しくって☆


いまさらハマっちゃって
かなり遅いんですが、顔文字たのしいっ♪


勝手に使っておいてなんですが
ぜひっのんのん様も♪


(」゚□゚)」<<<<ゃっほ~   ~ほっゃ>>>▲▲

(・Д・)ノ"

えー。鍛えておかなくていいですか?残念。
しかしながら「めっちゃ探す」と言ってもらえて嬉しいです
けど、まてまてい?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3手当たり次第声をかけていれば、こっちが恥ずかしいですから!!(゚O゚)\(- -;
あってても「違います」って言わざる終えませんから!!

出会いの神を信じて待ちますかねv(^_^v)♪

笑の神は、私じゃなくてかなりんごさんだと思いますよ!少なくともブログでみなさんを笑顔にしてますから!!


って、ちょっっとほめすぎた??( ̄+ー ̄)

のんのん様☆

こんばんは~☆

鍛えなくっても大丈夫です。
むしろ、鍛えられたら困っちゃいます∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

たぶん、今のままがベストパワーです。

あぁ、でも口はしっかり練習しておいてくださいね。


「もう、なんでやねーん。ノンノン」

これですからね。
ノンノンの時には人差指をたててドヤ顔でお願いします。


えぇぇ!??!
手当たり次第声を掛けている私に「違います」ですってΣ(T□T)

ひ、ひどい・・・
せめて「違います。ノンノン」
って人差指を立ててもらえませんか?(笑


おぉっと。けっして馬鹿にしているわけではありませんので
怒らないでくださいませ( ̄人 ̄)


出会いの神はいるんですよ。
こうやって今でも奇跡的に出会っちゃってるじゃないですか。

あぁ、口説いてませんからね(笑


> ちょっっとほめすぎた??( ̄+ー ̄)
ふふふ。
知らないんですか??
私は褒められて伸びる子なんですよ(ニヤリ)

∩(´∀`)∩ワァイ♪ 褒められちゃった♪

でもね、私には笑いの神が降りてこなくって
ブログ何か書こうかなぁ。
なんていっつも迷っています。

だから、笑いの神のんのん様に
こうやってコメント拝見したり
突っ込んだり、突っ込んだり、またまた突っ込んだりするのは
楽しくって楽しくって。


今日も突っ込みどころがあるだろうと思って
一生懸命突っ込み顔文字探しておきました。

というわけで今日ののんのん様への突っ込みは


声掛けても無視するって
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


ぷぷ。
やっぱり探しておいて正解でしたね。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+