●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

旦那パパラッチに出会って、ミッキー本気で困る(笑

おはようございます~(o´_`)o)ペコッ


今日、出勤の際にディズニーラッピング列車を見つけました

大阪の御堂筋って言う地下鉄なんですが
女性専用車両だけディズニー一色でラッピングされて
電車到着した瞬間に


おぉぉっ


ってちょっと言ってしまいましたよ(テレ)


普段はもっと先頭の方に乗っているので
全然気づかなかったんですよね。

電車入って来る時なんて
スマホ触ってるし。 ←だめな大人ね。


なので、今日初めて見たんですよ~
意外と走っていたのかしら。

今日たまたまだったのかしら。




良くわからないんですが、
とにかく関西でディズニーにちょっと触れちゃった

って、朝からテンションだいぶ上がりました




で、普通だったらここでその車両写真を
貼りつけたいところなんですが・・・・


人がいっぱいでモザイク入れたら
なにがなんだかわからない状態になっちゃいまして。


なので、今後お休みを撮ることが出来たら
その電車の撮影に挑戦したいと思います(^o^)/


って、お休み取れるの待ってたら
きっとラッピング電車終わっちゃうんでしょうけどね~。。。

期待しないでお待ちくださいね☆




ちなみに、関西では春を通り越して
夏イベントの抽象的なCMがテレビでわんさか流れています。


夏休みの旅行を手配する時期が今頃なのか
しょっちゅう見ます。


だからと言って、夏イベント姿のミッキーが出てくるわけでもなく
城から水バシャーみたいな抽象的な映像です。


そんなので「ディズニーに行きたいな。」
って皆の心をつかめるのか


いやー。もっと具体的に映像入れてほしいなー。
なんて思ってしまう嫁でございます



いえいえいえ~。
一足お先に夏ミッキー達を見たいなんてことじゃ・・・
決してありませんから(ボソっ)




ではでは。
今日も前置きが長くなってしまったけれど
ディズニー記事行ってみよー(=´ー`)ノ



ふふふ。
今日は何と言っても
旦那が予約してくれたシェフミッキー朝のミッキーですっ


私たちが予約した時間が9時40分だったこともあり
中に入れた時には、ミッキーもドナちゃんも
満員のゲストとの御挨拶で大忙しでした。


本当に忙しそうで、
御挨拶もちょっと忙しめ。


会いに来てくれるだけでいいよねー。
なんて言いながら、
朝食を楽しんでいました。


だけど・・・
やっぱりちょっと寂しくなってしまって
こっちに向かってくれる時は撮影してもいいかな。

なんてちょっと盗撮をしてしまいました



まずはここから。


1-_20140610211053aaf.jpg


このお部屋の方々と御挨拶が終わったところを
こっそり撮影(笑


まぁ、こっそりと言っても
一眼なので「カシャ」ってなっちゃうんですが。



2-_20140610211054403.jpg


ミッキーがお部屋に最後のバイバイしてて・・・


キャー
こっちにくるよー。
こっちにくるよー。

って旦那と言ってたんです。

私は一眼カメラを構えてて

ミッキーくる。
ミッキーくる。
ぶれないように。
ぶらないように。

3-_20140610211056258.jpg

ミッキーキターーーーー!!!!
!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸



すると突然

かしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃ


凄い連写の音っ


も~。連写し過ぎでしょ。

ほんと連写こんなにしてるの誰なのよ。ぷふふ。


ねー。旦那ちゃん。
って旦那を見たら・・・


パパラッチの正体旦那だった(笑


ちょっと旦那を庇うと、
旦那には私が今まで使っていたカメラα57を渡していたんです。

まぁ、持ったら何かしら撮るかな。
なんて思って。


そしたら、旦那的にはボタン押し続けるだけで
連写が続くことが楽しかったんでしょうね。


ミッキーを一生懸命追いかけ回したら
ありえない連写になったみたいなんです。


ほら。
嫁の私もビックリするくらいの連写なもんだから


ミッキーも驚かないわけがないっ



4-_20140610211055085.jpg


あわあわあわ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ミッキーすごく驚いてしまって、
手をバタバタさせてました。

5-_2014061021105888c.jpg

↑↑これが、旦那ちゃんが連写しまくりで撮影した
ミッキー。めっちゃぶれてる(=´Д`=)ゞ



ミッキー本当にごめんね。
驚いちゃったよね。


旦那ちゃーん。
ミッキー驚いてるよー。


って慌てて旦那ちゃんに伝えてみると
やっと連写中断。
旦那ちゃん自身もミッキーが驚いてたことに
驚いてた。


ちょいちょい~
旦那ちゃんのせいで驚いてるんだってば(笑



6-_2014061021110795c.jpg


ミッキーちょっとびっくりして隠れちゃってる。。



だ、大丈夫だよ。ミッキー。
驚かせてごめんねー。

って伝えても


7-_20140610211109816.jpg

ミッキー放心・・・



確かにシェフミってくらいから
連写は斬りづらいんですよねー。

すごくぶれちゃうので。

なので、シェフミミッキーは
あんまり連写されるって経験がなかったのかも。


どうしようっ

そんなミッキーに連写バシバシ旦那しちゃった!!


ミッキーに嫌われたかもしれないっ・・・Σ(゚口゚;


あー。
ミッキー見るの怖いなぁ。
なんて思っているとまたもやカシャっ


って。
まだ撮ってんのかーいヾ(-д-;)



あわあわ。
ミッキー怒ってないかな。

怒ってないかな。。


恐る恐るミッキー見ると・・・

s-8-_2014061021111130c.jpg


ミッキー照れてるやーん(笑 (*゚ー゚*)ポッ

なんだー。
ミッキー照れてただけで
本当によかった!!!


怒らないミッキーに怒られるかと思った。。。


にしても、なんだかこの時ばかりは積極的な旦那。
いったいどうしちゃったんでしょうね。


もしかして、これをきっかけに一眼レフに目覚めるとか??


ビデオをやめて一眼転向。


ふふ。
私はアリだと思っています。


そうそう

ちゃんと心やさしいミッキーから
s-9-_201406102111131f7.jpg

ワンショもちゃっかり頂いちゃいました


ミッキーありがと


一応お伝えすると、
この後ミッキーと仲良く2ショットを撮影していた旦那。


あの一瞬は私の誕生日のこと、
ぜったい忘れていたに違いないσ(`ε´)



今日はここまで


今日も最後までご覧いただきありがとうございます

ニヒヒっ♪
久しぶりのシェフミだったんで
なんだかきょろきょろしてしまいましたよ


それにしても、朝シェフミは食べられるご飯が
朝ごはんっぽいものばかりなんですね。


当然っちゃ、当然なんでしょうが。

あのとろとろのスクランブルエッグ
本当においしかった!!


あれ家で作るのは無理なんですよね。

とくに、テフロンがはがれている我が家のフライパンでは無理なので
まずはフライパンからだな。うん。



最後にポチを貼らせていただきます。
シェフミ楽しくてよかったね。
なんて思っていただいた方。

ポチって応援してくださったらうれしいです~☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




フフ。
このまま終わってあげないんだから(ツンデレ風)

☆★ミニコーナー★☆はじめてもいーー??


といっても、今日もちゃんとディズニーのお話。

ふふん。
たまにはディズニーのお話づくしで
終わることもできるんですよったら。


この朝シェフミにいった日。
このブログをご覧いただいている方からすれば
朝ランドにインしていたってことが
薄々わかると思います。


そして、この前日はミニーマウスに泊まっていたことも。


ミニーマウスルームって
朝ごはんは付いているんですよ。

ディズニーホテルには珍しいんですが。


そう!!
朝ごはんが付いているのに
朝シェフミも予約している。


ホテルマンの方は
「みなさま朝ごはんは食べられずに
 朝シェフミッキーに行かれます」
って旦那ちゃんに教えてくれたんですって。


いったい旦那ちゃんはチェックインの時に
なんて言ったでしょーか。


「両方行きます。おなか減るんで」



って堂々ととお伝えしたとのこと。


その結果、朝6時半に朝ごはんを食べ
ランドにいってミトミに2ループし
またシェフミで朝ご飯食べるっていう
だめだめ一日を過ごしましたよ。


だから口内炎2個もできちゃったんだ。。。



シェフミ行けて嬉しかったけど
朝ごはん2回は辛かったわ・・・






※すいません。
 またまたコメント頂いているにもかかわらず
 お返事が滞っております(;;)

 ダメな私。
 本当に許してちょうだい。
 明日大好きなおかずを一つ残すから(笑

 というわけで、せっかく頂いたコメントに
 ちゃんと。しっかりお返事したいので
 もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです☆


 これに懲りず、また遊びに来てくださったら
 うれしいですわ~\('ー'*)♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

更新された記事は今朝見たので、朝からミッキーが照れているところ観れてウハウハでしたよ!
音がすごくするから、撮ってるーってかんじになるんでしょうね。
旦那さんがお下がりにもらうんですか?

のんのん様☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> 更新された記事は今朝見たので、朝からミッキーが照れているところ観れてウハウハでしたよ!
キャー♡
そう言ってもらえて凄くうれしいです☆

というのも、あれ本当は照れてなくって
困ってたんじゃないだろうか・・・
ってちょっと疑念がわき起こっていたもので

照れてるって思いこみたかった気持ちで書いちゃいました(^^;)


だから、のんのん様に言ってもらえて
一安心・・・☆


> 音がすごくするから、撮ってるーってかんじになるんでしょうね。

そうなんですよ!!!
一眼って結構うるさいですよね。
自分の音はあまり気にならなくっても
人の音は気になるから(笑
連写のしすぎって良くないのかも。

なんて薄々思っています。


> 旦那さんがお下がりにもらうんですか?
うーん。
私的には旦那に持ってもらいたいんですが
旦那はあの重さにコリゴリ見たいなんですよ。


だから、下手すると私が2個一眼持たされて
撮ってほしい時に渡す・・・
見たいなことになるかもしれません。


オソロシー(ノ◇≦。)


あとは、夏になったら一眼絶対1回は壊れるんで
その予備として使用すること間違いなしです。

暑さなんでしょうか。

夏を乗り切ったことは一度もないんですよ(;;)


ソニーだからダメなのか。
私の使い方が悪いのか。


今年の夏もカメラ壊れないかドキドキします。。。


おこんばんは~

パパラッチのごとくシャッターをきる旦那さんがちょっと羨ましかったりします…
なぜなら、うちのダンナちゃんはコンデジを渡しておいてもシャッター押さずに!生ミッキーに見とれているのです。
私ひとりでイチレフ撮影ですよ…
ちなみにニコンですが、かれこれ7~8年壊れてませんよ~♪
あ、真夏の水まきイベントの時は雨カバーするか撮影は諦めるか…です。ここ2~3年は暑い期間の昼間はインしてないけど…暑さヘッチャラな体質になりたーい!

今日、ファンダフルの会報が届いて見てみたら、苦手な夏にタキシードミッキーのアクションフィギュアの予約販売の情報が……欲しい……欲しいけど、暑い期間だ。゚(゚´ω`゚)゚。
お値段にまんごせんえーん!お高いおもちゃだわ…
家族会議だわ~


ラッピング車両の写真楽しみに待ってます~
ディズニー仕様の電車に出会うと嬉しいですよね♪

こんばんは!

照れてるミッキー
とってもかわいいですね!o(^▽^)o
私も久しぶりにシェフミに
行きたくなっちゃいました!笑

御堂筋のラッピング車両
私も見かけました!
来年の3月まで走ってるみたいなので
また見れたらなぁって思います!
ちなみに、梅田の大階段に
ワンスアポンアタイムの広告もあって
これでもかっ!ってくらいに
誘惑されちゃいました!笑

ほーちゃん様^ - ^

おはようございます!

ふふふ。
なんて自分に素直な旦那さん。

写真よりも生ミッキーを選ぶなんて

きっと、心のSDカードに焼き付けているに違いない!

ですね。
今、私いいこと言った気がする。笑

まぁ、そのカードは誰とも共有できないところが
すごく残念ですけど。

それにしても、さすがニコン!
壊れたことないとは…
やっぱり使い方の問題なんでしょうか?

ニコンの雨カバー使って夏の写真撮ってるんですが、
んー。なんか毎年壊れます。
私の考えではショー待ちの間に暑さやられしてる気がするんですが
慌てて東京ソニーに駆け込むこと多し。

一眼亡くなったあとは、私腑抜けになっちゃうんで
今年は2台でちょっと安心です。


二万五千円のミッキーアクションフィギュア!?
キャー破産する!
かっちゃうんですか?ニヤニヤ。

買っちゃえー!
買っちゃえー!

買ってしまった…っていう、喜びと後悔の複雑なコメントお待ちしています。笑

みかん様

おはようございますー!

照れてるミッキーかわいいですよね^ - ^
私も久しぶりのシェフミだったんで、
ウキウキワクワクが止まりませんでした!

ただ、なんとなーく。
なんとなーくですが、朝はキャラが忙しそうな気がする。。

行った時間が最後らへんだった
ってこともあるんでしょうが、
なんかバタバタしていたような印象を受けます。

昼の方がゆっくりな気がします。
まぁ、ショーを何個か見逃してしまうところが
すごく痛いんですが。

ラッピング見ましたか?
私、あれ以来見てなくって就職募集広告ばっかり見る羽目になっています。

どうやったら見れるんだ!
必死で探してるんですけどねー。

3月末までやってるって聞いて
安心しました!

そっかそっか。
だから、当たり障りのない写真だったのね。

また見れるといいんですが…
これからは御堂筋は女性専用車両しか乗りません!

絶対見つけるゾー!

おー!

心のSDカード!(≧∀≦)

かなりんごさーん!
私、朝から爆笑しました(≧∀≦)
そうか!ダンナちゃんは共有できないSDカードを搭載していたのか…きっとメモリー容量は無限大(笑)
暑い日のショーパレ待ちしてる時のイチレフは、私は白っぽいタオルで軽くくるんで日傘の下に入るようにしたり、出来るだけ日陰を作ってます。
地面からの熱が厄介なので、座ってる時はあぐら(わー、行儀わるっ)の上で待機かな~
もう実践されてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
私もイチレフが手元にないと廃人になるかも…
パークではミラーレスも併用してます♪

アクションフィギュア、あまーい誘惑の声が聞こえました( ´艸`)
買って浮かれるのか、泣く泣く諦めるか、買っちゃった後で支払額に凹むのか…報告させて頂きます~

ほーちゃん様☆

おはようございます☆

そうですよ!!
旦那ちゃんは心のSDカードを持ってるんですよ。
しかも、一眼より高性能なビデオ状態ですよ。きっと。


> きっとメモリー容量は無限大(笑)

ぷふっ(笑
無限大だなんて・・・
間違いないですねっ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


> 暑い日のショーパレ待ちしてる時のイチレフは、私は白っぽいタオルで軽くくるんで日傘の下に入るようにしたり、出来るだけ日陰を作ってます。
> 地面からの熱が厄介なので、座ってる時はあぐら(わー、行儀わるっ)の上で待機かな~

いえいえ。ありがとうございます!!
白っぽいタオル・・・白っていう概念がなかったので
もうちょっと白っぽい洋服を探すべきなんでしょうね。

やっぱり夏に真っ黒は目立ちますもんね。
トホホ。。。。


確かに地熱が暑いですよね。
私もあぐらで待ってることが多いんですが、
折りたたみの日傘だとどっちかの膝が日の元へ出てしまって
異様に暑いんです。

そっか。
こー言う時にタオルを使うといいのかも!!
タオル軽いですもんね。
なるへそ

勉強になりますー゚。(*^▽^*)ゞ


> 私もイチレフが手元にないと廃人になるかも…
そうですよね!!
夏には絶対カメラ故障してきたので
廃人になること多し(笑

カメラのないパークなんて
本当に辛い。辛いんです。。。

ふふ。
でもね、今年は2台の一眼が味方ですから。

私、安心して夏を乗り越えられると思うんですよ!!

(カメラが壊れないって選択肢はないと思うので(笑))

ふふ。夏よ デテコイヤー↑↑↑


> アクションフィギュア、あまーい誘惑の声が聞こえました( ´艸`)
うふふ。おほほ。
誘惑の声届いちゃいました??

ソンナツモリナカッタンデスケドネ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

なんて。


どんな結果になるか、楽しみに待っています♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+