●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

むむむ。あやつに私設フォトキーは任せておけない!!

おはようございます


さて、今日は火曜日。
何気なーく「火曜日」ってググってみたら


日本ではコンビニエンスストアで新商品が続々と発売する


そうなんだ!!
最近ググ率が高くなって
私このままじゃ歩く雑学王になれるんじゃないか。

いや、無駄知恵王になれるんじゃないかって思っている
かなりんご嫁でございます~L(´▽`L )


無駄知恵歓迎っ☆

仕事の知識は入らなくても(おいっ)
無駄知恵ならば覚えられるって、
なんかへんですよね~




さてさて。
今日はかわゆいギデオン様☆

と書きたいものの、ギデオンとの素敵な御挨拶を
my旦那のヲタク根性により台無しにされた事件を
お伝えしてもいいでしょうか??



先日の朝の事。
まだ早い時間だったので
ギデオン様がほとーりほとーり歩いておりました。


たぶん、お家に帰る時間だったんでしょう。

私、シェフミに行くためにこれからアンバサダーへ
帰らなければならないってのに


ギデオン様に当然のごとく駆け寄る(笑


いや。
誰もがギデオン目の前に歩いてたら駆け寄るでしょ??

だって、周りに誰もいなかったんだもの(´艸`)


しかも、
「今日は嫁の誕生日だからね。
 僕がカメラで取ってあげるよ

なんて素敵な事言ってくれちゃう旦那がいたので


なんていい子なんだ!!


なんて思いながらギデオン様に御挨拶


ギーデオーン
って大きな声で呼ぶと気づいてくれて


一緒に向こうまで行こうよ。
って手を繋いでくれましたー

1-_2014060923254711c.jpg


↑↑
喜んで歩いております。

だって、普通は手を繋いで歩くって
お子様が多いじゃないですか


なのに、一緒に歩いてもらえるなんて
あんまり経験ないからちょっと感動


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ギデオン・・・かっチョよすぎるっΣ(´Д`;) 


もうね、言われるがままついて行きましたよ(笑


知らない人に付いて言っちゃいけません。
って親から教えてもらった言葉なんて
忘れてやりましたよ(笑


2-_20140609232549847.jpg


途中でギデオンが踊り出したので
なんだか分からないものの、
私も踊ってみる。


たぶん・・・すごく人に見られていたんだろうけれども
そんなこと構うものかっ


人になんかカマっていられないほど
私、もうギデオンに夢中っ


急いで駆け寄った代償に、
日傘めっちゃ持ったままだし、
先日カラスって言われた真っ黒姿でしたけどね


3-_20140609232551321.jpg



だんだん私設フォトキーをしてくれている旦那に
近づいて行って、

ほらーギデオンと歩いているんだよ。

ギデオン可愛いよー。

なんて言ってたんですよ☆



旦那だって、私の一眼レフを
不器用にカシャカシャ撮影してくれていたんです。


もう、今回の旦那は見直したな。


サプライズもすごかったし、
私設フォトキーまで買って出てくれて。

一眼レフほとんど使わないから
凄く撮りづらそうだったけれども頑張ってくれて。


ありがたいなー。って
私、心から思ったんです



でもね。
そんな深いい話が当ブログに載るわけないじゃないですか


お家に帰っていそいそとお写真チェックしたんです。


ギデオンと私。

私とギデオン。

もう、どんなふうに写っているのかな。



天才カメラマン旦那の片りんを
今こそ見れるんじゃないだろうか。


ふふふ。
私は天然旦那を買い被っていたようです。。。



3-_20140609232551321.jpg


ここの段階まではギデオンと私、
ちゃーんと撮影してくれてたんです。


なーのーにー


4-_201406092325524b5.jpg


あぁ。近寄り過ぎちゃったのね。

なんて思ったのもつかの間


5-_201406092325549e6.jpg


あれれ??


嫁は??


嫁は写ってないぞ??


6-_20140609232611127.jpg


うん。
ギデオンの顔しか写っていないぞ。


私設フォトキーのフォト対象が

私からギデオンに変わってるぞ??


むむ??


7-_20140609232612f6e.jpg



てへっ


ってギデオンにポーズもらっちゃってるけど、

こんな姿嫁覚えていないぞ??



8-_20140609232613ee3.jpg



あぁ、やっと嫁が写ってる(ちょっと)


そっかそっか。
ギデオンがカメラに近寄り過ぎて
嫁が写らなかったのね。


って、あれれ??


9-_20140609232615737.jpg


ちゃんとカメラひいてるのに、
ギデオンが真中に映っているの??


もしかして、まさかだけれど・・・


嫁の存在忘れて
ギデオン様に夢中になったんじゃなかろうか・・・


まさかまさか、
そんなことはないと思うけれど、
嫁に飽きてキャラ撮りしたんじゃないだろうか。。。



旦那。どこ見てんのよーo(*゚□ ゚*)oクワ 



はい。
旦那は途中から嫁を忘れてギデオン様に夢中になったようなんです。


もう、バカバカっ


ギデオン様と手をつないで歩く瞬間って
もう二度とないかもしれないのにっ


なのに、なんでその場にいる
あなたの嫁の存在を軽々と忘れるのかっ



旦那に詰め寄ってみると


わかんない。


だって。

くぅー| `Д´|ノ
ちょっとは言い訳したらどうなんだ!!


こんにゃろーめっ



ただ、落ち着いて考えたら
私が写っている写真よりも
ギデオン様単体の写真の方が嬉しいから

本当はこれで正解なんですよね。



でも、旦那に言った言葉は
意地でも引っ込められない。


なので、もうこの件には触れないっ
てことで決着をつけたいと思います(笑


いいのさこれで。
きっと旦那は覚えていないさ。


ふふふんっ



今日はここまで

他の方のブログを拝見していると
私設フォトキー完璧すぎて羨ましいです☆


私もよく御一緒する夫婦なんかは
ミトミの時に撮影してみるものの

やっぱりブレブレなんですよねー。

自分の番でもないのに
フラッシュ焚くのはルール違反のような気がして焚けないし、
どうにかしてもっと立派な施設フォトラーになりたいもんです。


あぁ、でも、私設フォトラー中に
旦那みたいに我を忘れてキャラに走る・・・
なんてことはきっとないですよー。

いや、たぶんないですよー。



今日もここにポチボタンを貼らせていただきます☆

ちょっとだけ気分が押してやろうこんにゃろーめ。
って思っていただけたら
ポチっていただけると旦那の私設フォトラーレベルが・・・


2になります(笑


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





ちゃらららっらら~


かなりんご夫はレベルが上がった。


ふふふ。
ポチありがとうございます☆





今日も最後にちょっと書いちゃう
☆★ミニコーナー★☆
といいつつ、本編の続き



あのときのギデオン様って本当に優しくって
前日のキャラグリで人が多すぎて近寄れなかったことを
ちょっと思い出してしまったんです。


あれは、残念ながら悲しかった(;;)


昨日は人がいっぱいで
全然皆に御挨拶できなかったんだよー。

って言ったら


ギデオン様が

10-_2014060923261606a.jpg


ぎゅって

はぐはぐしてくれたっ


キャーーー\(○^ω^○)/
本当に、本気で嬉しいっ!!!!




もう、うれしくってうれしくって
ギデオンありがとう。
ギデオンありがとう。

ってただただ言い続けるしかできない私。


そしたら

11-_20140609232627859.jpg


ギデオンもらい泣き・・・



なんて心の優しいギデオン様なの



素敵過ぎるよ。

かっちょう良すぎるよ。



本当にありがとう!!


私、あの時ディズニーに来て本当によかったな。


ってすごくすごく思いましたよ



あの優しさを
私も誰かに渡せるようになりたいなー。



ふふ。
今は無理でもいつか。っね。





※コメントたくさんありがとうございますっ☆
 皆様にコメントいただけて凄く幸せです!!
 ただ、お返事はちゃーんと書きたいので
 明日までゆっくり待ってていただけると幸いです。

 えっ??
 理由??
 月曜から飲みにいったんだろうって??

 ・・・なんでばれてるの??

 というわけで、本当にごめんなさいね。
 ちゃんとお返事させていただきたいので待っててくださいね♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ギデオーン♡

ギデオンかわいいですよね♡
私も7日ランドのフリグリでギデオンと
絡んできました♡バースデーシール見て
お祝いしてくれたり、私のかんかん帽のつばを
つまんで写真撮ったり、ジミニーにサインもらってる
時に乱入してきたり、ついには人生初の
音つきチューもらっちゃいました♡♡♡
あのいたずらっこみたいな感じ可愛すぎです(*^^*)

私設フォトキー難しいですよね!
7日はぼっちインだったのでフェローとジミニーとの写真を
周りの方にカメラをお願いしたのですがその方が素敵な
フォトキーをしてくれて感動でした\(^O^)/♪
自分はうまいことできないのに・・・
私もカメラの腕磨きたいです!!(ただのデジカメですけどね・・)

こんにゃろーめ!(笑)

いやー、気をまわしてくれるだけ、いいですって!
私もやってもらいたい、ですもん。
やっぱ、ぶろぐやってるから、こういう記録残したい➡︎写真撮る
ってなるんじゃないですかー
でも、キャラに夢中になったらダメですね…旦那さん、がんがれ。(笑)

ギデオンー!!

めっちゃ可愛いです(°∀°)vv
手繋いで一緒にお散歩とかしてみたいです☆

フォトキーあるとその時のウキウキ感が思い出として残せるので良いですよね♪
私も頼まれた時はちゃんと撮れるように頑張ろう!
そして私も相方に叩き込まねば・・・(=ω=)

まああたそ様☆

> ギデオンかわいいですよね♡

そうですよね!!
ギデオンかわいすぎますよね!!!

昔は名前もわからなかったんですが、
名前を呼べるようになってからは
なんだか優しく接してくれるようになった気がします。


ほうほう。
お誕生日をギデオンに祝ってもらったんですか!!

いいなー。いいなー。
しかも、音付きCHUですって(。□。;)逆さガビーン!!

なんて、羨ましい・・・・
羨ましすぎる(ぷりぷり)



もう、こうなったら・・・・


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


私も一緒に祝うっ(笑


というわけで、改めまして



(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
まああたそ様。お誕生日おめでとうございますー☆★


ひゅーひゅー。
ひゅーひゅー。

パンパーン ←クラッカーをイメージしております


ギデオンに祝ってもらった後でなんですが
まああたそ様の一年が去年よりもおととしよりも
ずっとずっと幸せな一年になりますように。

心から祈っております♪




> 私設フォトキー難しいですよね!

そうなんですよね。
なんか、ポジショニングとかよくわからなくって
頭だけうつしてることよくあります(笑


今はSDだから撮影してもいらなかったら消せるからいいんですが
昔だったら使い捨てカメラでしょ??

ぜったい怒られただろーなーなんて思ってます(^^;)


フォトキーをしてくださった方
素敵でしたね☆


その方もどこかでフォトキーをしてもらって
嬉しかったことがあるんじゃないでしょうか。


ふふ。
こうやって幸せって巡っていくのかも☆


じゃ、まああたそ様も素敵フォトラーになれるように
まずは一緒に腕立て伏せから始めましょう!!

ほら。
カメラ持つ手が震えないように。


せーの。

いーち・・・・・

って、私腕立て出来ませんでした(;;)


> 7日はぼっちインだったのでフェローとジミニーとの写真を
> 周りの方にカメラをお願いしたのですがその方が素敵な
> フォトキーをしてくれて感動でした\(^O^)/♪
> 自分はうまいことできないのに・・・
> 私もカメラの腕磨きたいです!!(ただのデジカメですけどね・・)

のんのん様☆

ふっふっふ。

ヾ(~∇~;) コレコレ
コンニャローめ使ってくれましたね??

さすが のんのん様!!
私のツボを良く御存じでいらっしゃるわ♪


私設フォトキーは記念にもなるし
ブログのネタにもなるし(笑

とってもありがたいんですが。。。

そうなんですよ!!
私を見切れてキャラのフォトキー撮ってるなんて
困ったちゃんですよね~(^^;)


もっと言ってやってください!!

私設フォトキーには
自分のヲタク心を押し隠す
鉄の心が必要なんだと。


もう、こまっちんぐですよ。



┃電柱┃_・)ジー  ←期待の目☆★☆



めたぼん様☆

こんばんは~♪

ふふふ☆
ギデオンとお散歩、めちゃめちゃ楽しかったです~(><)

もう、幸せっ☆
幸せすぎたんですよ☆


手をつないでどこかに移動って
やっぱり子ども率が高いような気がするんですけど
あの時はお誕生日シールパワーのおかげで
とっても楽しく過ごせました(*^▽^*)


> フォトキーあるとその時のウキウキ感が思い出として残せるので良いですよね♪
そうなんですよ!!
意外と一緒に歩いてるとドキドキして覚えていなかったり
キャラのさりげない優しさに気づいていなかったりするんですが

写真撮ってくれていると
後から見返せて凄く幸せな気持ちになりますよね~☆


私も最近は勝手にフォトキー撮りするようにしていて
本人が望んでいるかどうかはわかりませんが
お写真を頼まれたらバシバシ撮影しています(笑

データは消せるけど
思い出は呼び起こせませんからね。


相方さんに頑張って伝えてくださいね!!
そして、立派なフォトラーマスターになってもらって
バッシバシ撮影してもらいましょうっ↑↑


ふふ。
そしたらディズニーインがもっと楽しくなりますね♪


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+