●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

旦那が着てたミッキーTシャツへの嫉妬((o(>皿<)o))

おはようございますっ


今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます


さて。

こんなPC音痴夫婦が書いているブログでも
一応ブログ解析なるものがありまして、

当ブログをどういった地方の方が
ご覧くださっているのかわかるようになっています。


どういう仕組みなのかは全然わかりませんけどね~。


題名のとおり
「大阪人が~」ってくらいだから
関西の方ばっかりかと思いきや、
意外や意外
関東の方にいちばんご覧いただいているようなんです。


こりゃたまげたっ


私が書くのもなんですが、
関東だったらこのブログ読むよりも
インした方が100倍有意義な発見があるんじゃなかろうか。


っは


まさか、私が間違ったことを書いていないか
見はられているんじゃないだろうか。


またまた、
こいつまた間違ったことかいてるぜ~へへへ。
なんて思われているんじゃないだろうか。


ドキドキしています。


ディズニー情報よりも
かわいいな。って思ったことや
最近では旦那絵日記状態になりつつあるブログですので(笑

ゆる~く、のんび~り見守っていただけたら幸いです(・∀・)



って、こんなことが書きたいんじゃなくって、
そんな関東の方、ほんでもって九州の方。

雨、すごいらしいじゃないですか!?!?

皆様大丈夫だったでしょうか??

ニュースを拝見して、
当ブログをご覧くださっている中には
不安の中過ごされた方がいるかもしれないと心配です。



自然災害には勝てませんが、
こんな時には人の温かさを感じるときでもある。


悪いことが起こっても、幸せな瞬間もあるさ。
そう、私は信じています




では。
今日もディズニーブログのようなそうでないブログ。
お送りしたいと思います☆



昨日は旦那の日常の格好がちょっと恥ずかしい。
ってお話をお送りしたんですが、
ディズニーの中では。真逆です。


ディズニーリゾートではミッキー耳を付けることが許され
キャラクターのカバンを持とうが
服を着ようがやりたい放題です。


というわけで、
かなりんご旦那にも旦那が着たいように
服を着て歩いているもんだから


あの日はこの服


↓↓↓
s-DSC01833_201406081638328dc.jpg


このお洋服を着て歩いていました。

日常では絶対着させませんっ


正直ディズニーのなかでも30過ぎの男性が着ていいものか。
って若干思うような構成だと私は思っています。


ほら、
学生がグループとかで着ているところは
可愛いんですよ。


子どもが着ても可愛いだろうなー。


でもね。
3L体系の旦那が着ると
ミッキーが異様にでかいっ(笑


もう、原寸大になっちゃうんじゃないかってくらい
大きくなっちゃうところが敗因だと思います。



そんなお洋服が・・・

ふっふっふっ。
役に立つ瞬間があったんですよ



この洋服を着て
ランドエントランスの右側のキャラクターが出てくる前の植木に
座っていたときの事。



この日は天気があまりに良すぎて
暑くて暑くて・・・


丁度私たちが座る前に一斉にキャラが出てきたところで
オタさんの姿もなく、人がいなかったので
植木の木陰休憩していたんです。



座ってすぐ、
旦那が「来た。キタ。キタヨー」
なんて言うもんだから、
この暑いときに何言ってるんだなんて思っていたら

ミニーちゃん登場っ

s-DSC08176.jpg


私、暑さにへばって気づいていなかったんですが
私たちが座る前に丁度エントグリミニーちゃんが
お化粧直しに帰っていたんだそうです。


・・・旦那も知ってたんならちゃんと言ってくれればいいのに。


撮る準備してなかったから
出てくる瞬間撮れなかったじゃない( ゚Д゚)㌦ァ!!



先ほど言ったみたいにオタさんはちょっと前に出てきた
キャラクター達の方へ言っちゃってますから
通り道には私たちしかいなかったんですヾ(@^▽^@)ノ



なんとなんと、こっちに向かって
ゆっくり手を振ってくれるファンサービスっ


キャー
かーわーいーいー


素敵ー


本人には恥ずかしくて言えなかったので
心で言ってましたが(^^;)


s-DSC08179.jpg


ミニーちゃんって本当に優しいですよね。

エントグリに戻るんだから
別に手を振って行かなくたって
本当はいいと思うんですよ。


周りのキャストさんに囲まれて
芸能人移動ってのも出来ると思うんです。


でも、こうやって手を振って出てきてくれたら
誰だってミニーちゃんのこと好きになると思いません??


私だって、
こうやって一生懸命手を振ってくれたら
すごくすごくうれしくなってしまい、



このまま写真を撮ろうか。
いや、手を振り返すべきなのか。


なんていう究極の選択に挟まれて
カメラを持ってる左手小指をぴくぴくさせる羽目に。


うぅ。我ながら情けない・・・


ミニーちゃんに気持ち悪いって思われてませんよーに


s-DSC08178.jpg


そんなこんなで、ミニーちゃんが通りすぎるところを
連写でばっしばし撮影しました。


嫁、満足っ
横に座っていた旦那を振り返ってみると



・・・??
旦那もっと満足そう。。。


どーしたの??
って聞いたら、

「ミニーちゃんがねー。
 僕の洋服のミッキーを指差してくれてんー
 へへっ」


なぬっ


ミニーちゃんが旦那を指差ししただなんて。

あり得ない(‘ε’)


また、なんか勘違いでもしたんだろう
って、さっきの写真プレビュー見ると

s-DSC08181.jpg


お目線が私から横にずれて・・・



s-DSC08182.jpg


指差ししてたー!!!!w|;゚ロ゚|w



ほんとだっ!!
本当に旦那の方をなにやら指差している!!


私写真撮ってたのに
全然気づかなかった・・・



いいなー。
いいなーいいなー(・ε・` )



いつもだったらよかったねー。
って言ってたかもしれないけれど
あの時は暑さでイライラしていたんでしょう。


嫁を差し置いて自分だけ指指しされるなんて
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
この裏切り者めー



なんて言ってしまった・・・。


本当は嫁よりミニーを取るのか裏切り者めー。
って言うところなんでしょうが、
ミニーちゃんだったらなんだか全然嫉妬しない(笑

ダメな嫁ですね。私。


因縁つけてしまったことについては
今思うとちょっと反省してますよ。

ちょーっとだけですけど。


あの時はごめんちょ。旦那。


まぁ、旦那二へ二へ笑ってて、余計に腹立ったんだけれども。




ミニーちゃんはというと、

s-DSC08186.jpg



ミッキーTシャツに照れる(笑


自分の好きな人のTシャツ見て照れるなんて
完璧ミニーちゃんでも、
ミッキーの事になると普通の女の子になるってことかしら。




今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


最近旦那もグリの楽しさを覚えてきたようで
いろいろとキャラとのふれあいを楽しみにしているようなんです。


特にミトミの時には
旦那の必殺技を使って
自分はミッキーとたくさんお話しして
それを後で嫁に自慢する。

っていうお決まりコースが出来ています。


許すまじ旦那((o(>皿<)o))


このブログでいつかばらしてやるっ




さてさて。
今日はミニコーナーなのかそうじゃないのか。

ひとまず
☆★ミニコーナー★☆と言ってみます。


今日お伝えしたみたいに
旦那はミッキーファッションにつつまれているものの
嫁、はあまりミッキーファッション着てません。



というのも、嫁は日光に弱く
あまり日にさらすと発疹ができて凄くかゆくなるんですよー(;;)


だから、
帽子をかぶり、日傘を指し、黒ポンチョを着て
手には手袋、短パンにレギンス、クロックス。


これが私のディズニースタイルです。


はい。
想像したとおり真っ黒(笑


なので、この前も通りすがりの人に
「カラスみたい」
ってぼそって言われてちょっと恥ずかしい思いをしました。


聞こえるように言わなくってもいいじゃんかー


言わなくたってわかってます(笑


そりゃね、私だって
ワンピース着てディズニーをうろうろしたいわけですよ。

華やかな格好したい。
したいんですよー。


でも、もうダメ。
もうあのディズニーで日差し浴びたら
きっと低温やけどで私病院送り間違いなしですからね。


だから、カラスなんて言わないで
もうちょっと格好よく呼んでほしいもんです。


っえ??
何かって??

しゃ、シャドーとか。


うん。
同じ意味でも英語の方が100倍格好よく聞こえることあるじゃないでうすか。


何語を使うかって大切ですよね~。




今日は月曜日。
当ブログがちょっとでも皆様の一週間の元気に役立てれれば嬉しいです☆

最後にポチ貼らせていただきますので
ちょっと応援してあげてもいいな。
って思っていただけたらポチお願いいたします☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


なんだかんだ言いながらも、
かなりんご夫婦でこれからも楽しくお伝えできればと思います♪



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

初めまして。東京の端っこから、いつも楽しく拝見しておりましす。
大雨、すごかったですよ~ダンナちゃんは通行止めにあい、迂回迂回の連続で帰宅困難者になりかけてました。

我が家ではダンナちゃんがミッキーラブ!私はミニーちゃん命!でして、ミッキーを身に着けているダンナちゃんにミニーちゃんが近付く、ミニーちゃんを身に着けている私にミッキーが近付く…こんな状況にお互い『ズルイ!』となります。

最後に。カラスはひどい・゜゜(p>д<q)゜゜・
私も日光浴びすぎると、じんましんみたいに赤いプツプツが出てしまいます。
全身まっくろでいるのもツライので、最近は明るい色の長袖などを取り入れてます~

旦那様すてき♫笑

いやー旦那様のディズニー愛は素晴らしいですね!
私も普段はミッキーTシャツは着れないですけども・・(笑)
パークなら何でも許される感はわかります!!
でももう私23才・彼27才なのでカチューシャやかぶりものは
厳しいだろうという判断をしていますが・・(>_<)
彼はTシャツもNGと散々言ってたのですが、最近やっとOKして
くれそうな雰囲気だったので今度のインの時は着せたいと思います!

6日シーにインしてきましたが雨すごかったです(*_*)
春ショーを目的に行ったのに中止のオンパレードで泣きそうでした(笑)
ただバースデーシールはもらったのでキャラやキャストさんに
お祝いしてもらえて満足でした(*^^*)♡
でもこれで今年はパークに行けそうにないので心残りはたくさん
ありますけどね・・(/_;)これからもブログで私の分も存分に
楽しんできてくださいね♪インレポ楽しみにしてます(^^)

お久しぶりです♪

かなりんご夫妻様!!お久しぶりです♪
Love Disney♪のなつです(≧▽≦)

いつも、クスクスッと笑わせてもらってます(〃ω〃)
読み逃げですみません!
一時、更新されず心配していたのですが、また、楽しい仲良しな記事が読めて嬉しいです♪

旦那様のミッキーTシャツの威力恐るべし………!
Tシャツの彼にまで照れちゃうミニーちゃん可愛すぎますね(///ω///)♪

そして、私事なのですが、ブログをお引っ越しいたしまして………もし、よろしければまた、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
厚かましくすみません(/´△`\)
また、遊びに来させて頂きます♪

独占!!

九州は宮崎からって書かなくてもばれてるんですね。はずかちー

さて、Tシャツのおかげでミニー独占でしたね。
そんな方法があるのか。♪( ´▽`)
ちょっと、キャラグリのために、仕込むの、アリかもって思いました。
へへへ

あ、日差しがダメなんですね!
私も日焼けは嫌なので、同じ感じです。
カラスでもなんでも、自分の身を守るためには重要なことですから!
私も、しったこっちゃない精神で日差しをさけてます。
夏ディズニーは濡れるから油断すると、日焼けしちゃいますけどね!
あー、鼓舞りたい!(話ずれた

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

憧れの東京からお越しなんて
ありがとうございます~(;^ω^A

大雨やっぱり凄かったんですね。
帰宅困難者なりかけなんて・・・いやはや。
旦那様お疲れ様でございました!!



> 我が家ではダンナちゃんがミッキーラブ!私はミニーちゃん命!でして、ミッキーを身に着けているダンナちゃんにミニーちゃんが近付く、ミニーちゃんを身に着けている私にミッキーが近付く…こんな状況にお互い『ズルイ!』となります。


ほうほう。
やっぱりキャラ押しのTシャツとかって
相手役のキャラクターに見てもらいやすいんですね!!

お互い「ずるい」だなんて
ふふふ。なんて仲いいんでしょう♪



カラスって言われるのひどいですよねー。
聞こえるように言わなくたって
自分でちゃんとわかってるのに(えっへん)


薄い色の長袖も着いいですよね!!
春先なんかは暑くても長袖を着ています。
というか、今年は時期外れのコート着てたなー(笑


半袖にUVカットの黒ポンチョが
風通しがよくってまだ涼しい気がしています。

あぁ、そうか。
ポンチョが羽見たいだから
カラスって言われたのかもしれません。

ち、ちくしょー。。

まああたそ様☆

> いやー旦那様のディズニー愛は素晴らしいですね!
そうですか??

> 私も普段はミッキーTシャツは着れないですけども・・(笑)
キャーーーー!!
ほらほら。
やっぱり着ないんじゃないですか~(/□≦、)

あの洋服はやっぱり凄く目立ったみたいなんですよ。
めっちゃ見られた!!

芸能人の感覚が少しだけわかりましたよ。
特に芸人さんの(笑


> パークなら何でも許される感はわかります!!
そうですよね!!
何でも許されますよっ☆
23歳ですか??
まだまだ何やっても許される年齢じゃないですか(|||ノ`□´)ノ

だいじょーぶ。
まずは一番変な格好で歩いてみましょう。

癖づいてしまうかもですよ(ぷふふ


彼氏様も27なんて堂々とミッキーやら
ミニーやら何でも着れる年齢ですよ!!


ハートだらけでもいいくらいですよ!!


ぜひっ、存分に来てもらっちゃってください☆
そして、モデルのように写真を撮ってあげてくださいね。


そしたら嬉しくなってまた来てくれるかも♪


> 6日シーにインしてきましたが雨すごかったです(*_*)
ありゃりゃ。
それはとっても残念でしたね(;;)
天候だけはどうにもならないですもんね。

バースデーシールをもらったということは
お誕生日が近かった、もう終わったってことでしょうか??


お誕生日おめでとうございます☆


キャストの方にお祝いしてもらえるって
凄くうれしいですよね。
皆が皆ちゃんと気づいてくれて
わざわざ言ってくれるなんて
本当に幸せです。

残念な雨だったでしょうが、
キャストの方に救ってもらったディズニー。
楽しめたようでよかったです♪


わかりました!!
どこまで出来るかわかりませんが、
ゆるーく書き続けて行けたらな。
って思っていますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです☆

なつ様☆

なつ様!!

こちらこそ御無沙汰してしまって本当に申し訳ありません。

ブログを書いていない間ブログを拝見しておらず、
最近ブログ休止されてビックリしておりました。

でも、また復活されたんですね!!

よかった☆

なつ様のブログを拝見していると
グリの楽しさを私も味わっているようで
すごくすごく幸せな気分になります!!


もちろんリンク大歓迎です!!

というか、こちらこそ改めてお願いに上がらなくては行けなかったのに
書きベタで行けていなくって大変申し訳ありませんでした。

す、すいません~。


私の方も新しいブログの設定変更を出来ていないのですが
再度リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

ふふふ。
なつ様とリンクできるなんて幸せすぎます♪


また、貴ブログにも改めて御挨拶に伺います☆

今後ともよろしくお願いいたしますm(^^)m

のんのん様☆

> 九州は宮崎からって書かなくてもばれてるんですね。はずかちー
ふふふ。
へっへっへ。
コメントの内容でばれちゃってますよ~
にょほほ~☆


本当はブログ解析でどなたが来て下さっている
とかわかると思うんですが、
私の知識力ではそこまで読み取れなくって

東京○人、大阪○人・・・

ってな感じで結果だけわかるんですよ。

だから、のんのん様が夜見てくれているなー。
とか、宮崎だなー。
ってのはコメント内容と勘です(笑

ふふ。名探偵かなりんご嫁と呼んでもいいんですよ。
なんちゃって☆


ミッキーTシャツですが、
他にいただいたコメントで
やっぱり食い付きがいいらしい。
ってお返事をいただきました!!

なので・・・ありなんじゃないですか??(ニヤニヤ)

あとはちょっとの勇気と
家に帰ってからハデハデTシャツ買ってしまった後悔にさいなまれる事を
いとわなければ、完璧ですっ☆



> あ、日差しがダメなんですね!
そうなんですよ~。
のんのん様もなんですね??

ねー。
日差し痛いですよねー。

こんなに日焼け対策しても
ちょっと出ている足の部分とかすぐ焼けてかゆくなったり
赤くなったりするんで大変です(;;)

のんのん様。
お互い頑張りましょうね!!


ディズニーショー待ちの勲章で
日焼けしている方もいますが、
日焼けしなくたって楽しめますもんね。


> あー、鼓舞りたい!(話ずれた

ヾ(・ε・。)ォィォィ
急展開しすぎて吹いちゃった(笑

確かに鼓舞りたい!!

気持ちはわかるけれども(笑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+