●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー旦那と歩くと指をさされて恥ずかしい一瞬。

お、おはようございます~

今日は素敵な日曜日。
にもかかわらず梅雨入りなんて
洗濯物が溜まって仕方がない
かなりんご嫁でございます


さて。
聞いてください~(;;)
早速ですが、今日はちょっと恥ずかしい思いをしたんですよ。


というのも、原因は旦那。
そう、ちょっと前にサプライズをしてくれた旦那でございます。


旦那は言わずもがなディズニーオタク。


特に、ディズニーを何から身に付けたいタイプです。

なので、ディズニー以外で外出するときだけは
Tシャツに嫁チェックが入ります。



・・・というのも、旦那は服装事態に興味ないんですよ。

ただ単に、ディズニーの洋服が着たい!!

その一心で洋服を箪笥から出してくるんです。


なので、ディズニーインでしか着れないような
派手派手しいお洋服も平気で着ようとする(恐怖)


ちょっと待って
もうちょっとこっちの黒いミッキーさんにしよう。
とか、こっちの灰色のスティッチにしようとか。


厳しい??査定を入れております。



ほらほら。
同じディズニーでも日常着れる服とか
着れない服ってあるじゃないですか。


そして、今日選んだお洋服はこちら。


s-s-DSC01828.jpg


・・・・。
普段だったら絶対却下なのに
今日はちょっと出かけるだけだし、いいかなぁ。
って面倒くさくなって、着てもいいよ。
って言っちゃったんですよね~。


本気で着ないだろう。
そう思っていたことも少しあります。


で、結局着替えた姿はやっぱりあのTシャツ・・・

もう、やっぱり着替えて・・・って言えない・・・


というわけで、このTシャツを着た旦那と
一緒に歩くことになりました。


s-1-_201406072229556aa.jpg


↑↑↑
こんな感じでてこてこ歩いたり、写真撮ったり・・・


観光地に行ったときには特に目立たなかったんですが
その後ショッピングモールに行ったら・・・


指指されまくりΣ(T□T)


トホホ・・・
やっぱ、普段着てもいいお洋服じゃないですよねー。

旦那はね、指をさされようが
くすくす話を指されようが全然平気。


ふんっ。
いつもはモジモジしているくせに
こーいうところは平気だなんて
ネジが一本外れてるんじゃないかしら


もうねー。
すれ違う前から
あぁ、旦那の服みられてるなー。
ってわかるじゃないですか。


えぇ。
そりゃ、3Lサイズ旧の男が
この服着て堂々と歩いていたら

そりゃ、気になりますよね~(;;)


私だって見るわ(笑


というわけで、ディズニー好きの旦那と歩くときには
こーゆうディズニーヲタク臭をどうやってやわらげるのか。

もう、必死なんですよー。


旦那め、嫁はちょっと恥ずかしかったぞ!!
わかってるの!?



って旦那に言ったら、ニヤニヤ顔。

やっぱりどこかネジが外れているに違いない!



では、旦那の今日のお洋服チェック。


腕。

s-s-DSC01825.jpg

ディズニーで購入した時計。
ミッキータイプ


足。

s-s-DSC01824.jpg


ディズニーで購入したビーチサンダル。
去年買ったのでだいぶ擦り切れているので
今年インしたらすぐに買い替える必要アリ。


余談ですが、旦那体重重たいので
すぐにすり減るんですよ。


毎年夏に2~3個買うはめになって
同じビーチサンダルなんだから
ディズニーじゃなくってもいいでしょ??

って言っても


だめ。
ディズニーじゃなきゃ はだしで歩く。



とのこと。
やーめーてー!!!
なんて発想するのかしら。。。



おっと。
話を元に戻して今日の旦那服装チェック。

カメラ。

s-s-DSC01830.jpg

というか、カメラ入れ。
ストアで買ったドナルドっぽいカメラ入れ。


そして、眼鏡。

s-s-DSC01826.jpg

ふふふ。

先日購入した眼鏡がやっとこさ手に入りました☆

レンズが少し黄色い理由は
PCのブルーライトカットが入っているからです☆
ブルーライトカットでは色つきしかない模様。

あぁ。
耳にかけてみたら色が肌となじむので
見た目はそんなに違和感ありません。


本人はあれ、今日はなんだかちょっとくらいねー。
なんて天然なこといってましたけど

レンズに色付いているからだよ。

って伝えると、へー。って。
興味ないんカーい!!!



枠の色ですが、いろんな種類があるものの、
旦那はミッキーっぽい眼鏡を選択


どこがミッキーっぽいかというと

横ですよー。横。

s-s-DSC01827.jpg


一人で立たなかったので
イーヨーさんにお手伝いいただいています。


ちょっと見づらいですが、
さりげなくミッキーマークがはいっているんですよ。

そしてそして、
赤・黒・黄色のコンスラスト。←あってる??


とってもミッキーっぽい。


旦那もウキウキで使用しています


ちゃんと眼鏡入れもディズニー仕様をくれたみたいですが
選べなかったと言っていたので
この種類しかないんでしょうか??

s-s-DSC01829.jpg


この眼鏡入れは日常でも十分使えるくらい
控えめですね。


旦那なんて、大切に大切にしすぎて
自分で持たず嫁の鞄に眼鏡ケースをいつのまにか入れていました。

なくしたら嫌なんですって。


じゃ、自分で持ちなさいよ~Σ(T□T)



今日はここまで

もう、今日はとっても恥ずかしい思いをしました。

堂々とすればいいだろう!!
っておっしゃる方もいますが、

いや、無理ですよー。

ほら。
ディズニーの付け耳つけて
街中歩けないのと同じで、
あの服はディズニーリゾートっていう
魔法がかかっている場所でのみ許されるお洋服だったんだと
改めて実感。。


今後は日常着させませんっ


嫁、大変だったね。

その場に居合わせて笑いたかったよ。

なんて思ってくださった方。
ちょっとポチしていただけると、
結局ネタに出来た喜び以上に喜びます(笑


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


実は・・・
今日、このTシャツと同じTシャツを着ている子どもを見ました。
3歳、4歳くらいかしら。


子どもはとってもかわいかった・・・


ということは、旦那がおじさんなのがダメなのかしら
そーいうことなのかしら。



最後に今日も始まる
☆★ミニコーナー★☆

今日は神戸花鳥園っていうところに行ったんです。

花鳥園だから、昔は鳥類しかいなかったんですけどね、
今はカピバラやらアルパカやらかわいらしい
哺乳類も増えております。


今日行ってみたらアルパカの子どもがおりまして
もう、茶色のふわっふわでした。


嫁、ふわふわの動物は嫌いなんですけどね、
なんかちょっと触ってみたくなって
手を出してみたんですよ。


そしたら子アルパカが近づいてくるではありませんか

キター!!!
って思ってたら、いつのまにか手を出していた
旦那の方にすり寄っていくアルパカ・・・



(`ε´)ぶーぶー

なんで旦那なんだ!!

旦那より、明らかに私の手の方が可憐なのに(笑


腹がたって旦那を見ると

旦那ニヤニヤしてる



アルパカ、私は嫌いですよ。
チクショー

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

コントラストやで(笑)

こんばんは!ウーマン・オンザ・プラネットをみながら、次は海外いくならフロリダかしら、なんておもっちゃってる私です。

だんなさんのディズニー魂がすばらしいですよーー
私は共感できます(笑)
実際には着ませんけどねf^_^;
なんか買うってなったら、ディズニーにしよっかな、っておもっちゃいます。

一緒に並んで歩いてて、笑われているのがわかると、つらかったですね。これも共感できます。(笑)
でも、ミッキーのネクタイをつけている人をみると、「おしゃれ(^○^)」って思っちゃうんです!
こんな人ばかりなら幸せなのにね!

のんのん様☆

キャー!!

やっぱり間違ってましたか(^^;)

なんか、違うかなーなんて思いながら
そのまま書いてしまいました。

コントラスト。コントラスト。

はい。
もう二度と忘れません!!


海外フロリダ・・・
すごいですね☆
なんか、海外ベテランって感じで尊敬します|ョ・д・)スゴイ.....

行ったらぜひどんな感じだったか教えてください!!

聞きたい聞きたいっ☆

> だんなさんのディズニー魂がすばらしいですよーー
> 私は共感できます(笑)
> 実際には着ませんけどねf^_^;


っね。着ないでしょ??
普通はちゃんと「理性」ってやつが働くんですよ~(;;)

なのに旦那ったら恥ずかしい・・・

のんのん様みたいに
ディズニーなのね。ぷぷぷ
くらいの気持ちで温かく見守ってくれたら
世の中どれほど幸せか・・・


ディズニー服装ももう少し落ち着いたものをたくさん売ってくれると
ディズニー大人にも嬉しいんですけどね。

ディズニーUT

フロリダには、何年後だろう…いまから貯金すれば五年後には行けますかね。
香港が先の方がいいかしらーなんて(笑)

そうそう、コメント読んでディズニーのTシャツは原色が多いよなーっておもいました。海外のキャラクターだからですかね?
ディズニーのTシャツほしくても、なかなかきれないですね。
去年はモンスターズインクのTシャツを着てました。
マークのみだったから普段でもきれましたが、結構勇気いりました(笑)
まだまだっすね

のんのん様☆

> フロリダには、何年後だろう…いまから貯金すれば五年後には行けますかね。
> 香港が先の方がいいかしらーなんて(笑)
キャー!!!
なんか・・・なんか・・・外国マスターみたいで格好いい((o(> <)o))

のんのん様。
なんかベテラン臭がしますよ。

も、もしかして海外マスターだったりするんですか??(ドキドキ)
香港も行ったことあるとのこと。
一番のお勧めを教えていただけたら嬉しいです(><)キャ



> そうそう、コメント読んでディズニーのTシャツは原色が多いよなーっておもいました。海外のキャラクターだからですかね?

ふむふむ。
確かに海外って 原色好きだぜコンニャローって感じ
ありますもんね。

ディズニーで売ってるTシャツって
もっと大人っぽいものが出たら凄くうれしいんですけど。

ワンポイントとか。

あんなに大人が大量にリピートしてるんだから
需要はあると思うんです(^^;)


> 去年はモンスターズインクのTシャツを着てました。
> マークのみだったから普段でもきれましたが、結構勇気いりました(笑)
おぉ!!
普段着チャレンジしたんですね?
ふふふ。
意外とみられているかもですよ☆

でも、私的にはそのまま勇気をだして
着続けてほしいところです。

旦那の仲間が欲しい(笑


ごかいしてはりまっせ

かなりんごさん、私は海外マスターでもなんでもない、ただの人ですよー
海外は一度だけしかいってませんよー
香港も行ったことないからですねー(笑)
いろいろ誤解与えてすみません!;^_^A
すべて妄想ですからー(・Д・)ノ
あ、でも、誤解をそのままほったらかしにしてたら、「すごい」ってなったままだったろうから、それもおもしろかったかも☆〜(ゝ。∂)

香港レポートを楽しみにしてますね!
私は9月にTDRインできそうです!

のんのん様☆

(゚〓゚)/こんばんわー!!!

↑↑
なんか可愛い絵文字見つけたので使ってみました。
たらこ唇風。ぷふふ


> かなりんごさん、私は海外マスターでもなんでもない、ただの人ですよー

おぉっと!!すいません(^^;)
私ったら勘違いしちゃいましたね。

いえいえ。
ちゃんと話を覚えていない私がダメなのです。。

でもね。
海外に行ったことのない私からしたら
海外行ったことある人は神様的存在なんですよ!!


だから、尊敬度合いに違いはありませんっ☆


> あ、でも、誤解をそのままほったらかしにしてたら、「すごい」ってなったままだったろうから、それもおもしろかったかも☆〜(ゝ。∂)


ちょいちょい~。

「すごい」に変わりはなかったけれど
のんのん様にもてあそばれてる気がする!!
手のひらで転がされている気がする!!

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
のんのんマジックにどんどんハマっていくわ。

きゃっ♡


9月インですか!?

ハロウィン時期なんて良いじゃないですかヾ(^^ )
ふふ。
すごく楽しみですね~☆


たぶん私ものんのん様も行動パターン似ていそうなので
同じところでポジってるかもですね!!

そして、私きっと全然違う人に
「のんのん様ですか??」

とか聞いて、それを聞いていたのんのん様に
「なんでやねーん」って
突っ込まれそうな気がします(笑



ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+