●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

とんすけ が色気づいた(テレっ)でも、やっぱり子供なので(笑

おはようございます~☆


今日は珍しく7時更新ではございませーん。

久しぶりのリアルタイム更新でございます


いやぁ。
本当は朝4時に起きてブログを書こうと思ってたんですが
睡魔に勝てず・・・結局起きたら今(7時)でした



というわけで、
今、今必死で午前中にアップしようと書いている
かなりんご嫁が今日もお送りいたします~



さて。
いつもならばここからグダグダ書くところですが、
ここはディズニーブログ。

今日はちゃんとディズニーの話を書いてから
グダグダ書こうと思っています。


うん。
ぐだぐだは書きたいから書かせてくださいね(笑




今日はかわいいこちらが主役っ


1-_20140607071454246.jpg


とんすけ



とんすけって名前は日本語バージョン限定なんですが、
どうしても とんすけ 以外の名前を覚えることが出来ず、
いっつもこの名前で呼んでいます。


ただ、ちょっと気がかりなのは
キャラグリしているときに

「とんすけー☆」って呼んで挨拶していると
周りの人が
ヒソヒソ ヒソヒソ「とんすけって名前なんだ」
って言ってる声が聞こえるんですが

日本名だから注意してね!!

って心の中でヒヤヒヤします。


だって、この名前は日本名なんですよー。
本当は○○なんですよー。



ってわざわざ言うわけにもいかないし、
むしろ、言いに行ったら
「ナニコノオタク・・・・」
ってひかれること間違いないし。


いや、そもそも
本当の名前わかんないし。


こんな時はどうすればいいのでしょう??


ちゃんとした名前を覚えるべきだ!!
って以外の解決策を考えたいものです


なにはともあれ、
とんすけ最近よく見かけますねー。


イースターでも、うさ耳いらずの
正真正銘のうさぎ。



今年はミスバニーとウサギどんで
うさうさフロート作ってかわいいかわいいっ


2-_201406070714565d7.jpg


私的にはいつも裸だから
もうちょっとお洋服を着させてあげてほしいところですが
今回は帽子とか袖がついています。


この袖だけの姿。


私はバニーガールを思い出してしまって
なになに!?!?
今回セクシー路線なの
って突っ込んでしまいました。


あと網タイツ履いたら完璧バニーですよね。


とんすけは男の子だからはけませんが(^^;)


おっと脱線。


私の中でとんすけって大人しい系のキャラなんです。

バンビを見たことがないってこともあるんですが
キャラグリしてても大人しくないですか??


グループ的には
イーヨー(プーさんの)タイプ。


旦那大好きイーヨーさんタイプです。


なのに、イースターではめちゃめちゃ踊っていました。

予想外っ


3-_201406070714562b4.jpg



イエイイエイっ


4-_201406070714583f9.jpg


イエイイエイイエイっ


かわいすぎる~(><)

すごく踊る
踊る。踊る。踊りまくる・・・・


こっち見てるー


うん。
おとなしい系じゃなくってもアリ


ちゃんと踊れるんですね。
ってのが素直な感想。

びっしばっし踊れるんですね。


知らなかった・・・


さて。
そんな動けるウサギとんすけ。


皆にファンサービス旺盛な精神も持ち合わせているようです。

というか、ファンの期待にのみ込まれてしまったというか・・・


ある時、ミスバニーをじーっと見て。

5-_20140607071459c09.jpg



じーっと。じーっと見て。


6-_20140607071510fc6.jpg


CHUっ♡


とんすけ色気づいた(*´ェ`*)ポッ


おこちゃまのくせに
CHUなんて、CHUなんて・・・


見てて照れる~(。-_-。 )人( 。-_-。)



でも、現実って残酷。


7-_20140607071511955.jpg


びしっ


ミスバニー
汚いからやめてっ


・・・
・・・・・
・・・・・・・・


8-_201406070715132b0.jpg


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


ふふふ。

急に色気づいちゃっても
まだまだおちゃま。


こうやってゆっくり大人になっていってね。




今日はここまで

ふふふ。
とんすけの気持ちがミスバニーに伝わるのは
いつになるんでしょうね。


まぁ、サザ○さんみたいに永久的に成長しないってことも
ありえますけど。


ぷぷぷっ・・・


その方がやっぱりいいかもっ



とんすけがんばれー!!
ってただただ応援して下さるなら



ポチってしていただければ
嫁より旦那が喜びます(笑

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくディズニーイン出来ればと思っています♪




さてさて。
ディズニーブログにディズニーに
関係ない事を書いていこう!!

ただ単に書きたいだけじゃないか。
っていうことは置いておいて・・・

☆★ミニコーナー★☆


最近私が飲み会ばっかり言っていたので
旦那がぽつりと
「一人は寂しいねん」
なんていうもんだから
仕方なしに金曜日は仕事が終わったら
まっすぐお家に帰ったわけですよ。


もう、いじめられた子供のような顔で言うから
しゃーなしですよ。
しゃーなし(笑

ちょっとだけキュンってしたからね


お家に着いたら夜8時くらいで
旦那と一緒にご飯を食べて・・・・



すぐ寝てしまった(笑


本当は旦那と一緒にまったり
テレビでも見ようかと思っていたものの


旦那からのサプライズによる食べ過ぎと
連日の飲み過ぎにより
口内炎が2つも出来てしまいました(;;)


さっそくググったところ
口内炎の原因は

口内が傷ついた部分に細菌が入り起こる
風邪や体調不良、疲労、暴飲暴食、胃の調子が悪いとき


だそうで、
旦那曰く「暴飲暴食」以外思い当たらないでしょー??
って。


うん。
入れわなくってもわかってる


ってなわけで、
身体が一番大切(笑)
「旦那ちゃん、ごめんね。私寝るわ」って
昨日は帰ってすぐ寝てしまったわけなんです。

なけなしのパワーで
「朝4時に目覚ましをお願い・・・」


と言い残して寝たものの
最初にお伝えしたとおり朝7時に起きることになりました。。。


目覚ましはちゃんと4時に設定されており
本体を切らない限り15分ごとに鳴る仕組み。


朝4時から7時まで計12回格闘して
11回負けたことになります。



そんなことなら、潔く7時に設定すればよかった!!



というわけで、今日7時にアップ出来なかったいいわけでした。

言い訳をミニコーナーで書いちゃった(テヘっ)


こんな かなりんご夫婦をよろしくお願いします~




最後に皆様にもとんすけより贈り物を☆

10-_201406070715164c7.jpg


からの~


11-_20140607071524cbe.jpg


ちょっと照れる(笑


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

とんすけ、かわいい!

おはようございます!
今週は旅行疲れもあったでしょね。必死にブログ更新ありがとうございます。おかげで楽しんでます!

私はバンビをみたことがなく、とんすけもなにもわからないのです。
だから、パレードではスルーしちゃうんじゃないかな
こうして踊り以外もやってるんだー。
やっぱり、ディズニーマニア(あえてマニア笑)は写真のカットが違うなー
ん!勉強になります!

のんのん様☆

おぉぉぉ!!!
おはようございます!!!

朝も見ていただいていたなんて、感激っ☆

いやいや。
旅行疲れではなく・・・
飲み過ぎが原因。
はい。反省しております(笑


> 私はバンビをみたことがなく、とんすけもなにもわからないのです。
私もバンビ見たことないんですよ。
なので、キャラとして把握してたとんすけしか知らないんですよ。


なので、踊ってるところは意外や意外でした。
踊れるんですねー。
そしてCHUも。
ませちゃって。ふふ。


ななな、なんとディズニーマニアの称号頂きました!!
やったー!!!って
なんでやねんっ(テイッ)

テイテイっ。

最初の写真はちょっと切り取り書こうしてます。
写真は適当なので、全然参考になるようなものじゃないですが
少しでも楽しんでいただければ幸いです☆

No title

はじめまして、前々から覗かせてもらっているみくです☆
とんすけ、かわいいですよねー☆
英語名はサンパーだったと思いますっ!
バンビを見たことがないのはもったいないですよー(泣)
みくはバンビ、好きですよ☆彡

みく様☆

こんばんはー☆

そして、初めまして♪
コメントありがとうございます(/*^^)/


> 英語名はサンパーだったと思いますっ!
そうだ!!!
そうでしたね!!!

ググればいいものを、ずっとググらずに意地を張ってたんで
やっとすっきりしました~☆

サンパー。
サンパー。

??なぜにとんすけなんでしょう??

しかもなぜサンパーだけ日本名ついてて、
ミスバニーにはないんでしょうか?


もう、あの謎でいっぱいですw(゚o゚)w

> バンビを見たことがないのはもったいないですよー(泣)
もったいないっ!?

そう言われたら、なんだかとっても見たくなってきました。。

良く考えたら話し自体もよくわかってません。
バンビが出てきて動物たちと・・・
いったいどうなるんだ!!

ぐらいの知識です(^^;)


アワアワ・・・これは見なくては!!


教えていただいてありがとうございます☆

ふふ。
今週の土日でしっかり見たいと思います('-'*)アリガト♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+