●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーのCHU♡を頂いて感激っ☆ヲタとして最後まで見届けましたよ!

おはようございます~


昨日はブログをお休みさせていただきました
待ってる人はいないと思うけれど、
ひとまずお待たせいたしましたー

かなりんご嫁でございますっ☆



突然ですが、皆様つば九郎を御存じかしら。

野球のヤクルト球団マスコットのキャラクターなんですけど、
スタンガンを持って相手チームのキャラクターを打ったり
かわいいチアのスカートを堂々と覗いたりする
ちょっとおじさん臭いツバメがいるんです。


そのツバメを見るために京セラドームに行ったら
見事に酔いつぶれてしまい
ブログが書けませんでした


空きっ腹にビール3杯飲んだら
次の日の昼3時くらいまで身体からアルコールが抜けなかった・・・

本当に今日(ブログ掲載の前日)は必死の思いで会社に行き
二日酔い満載で働きました。


久しぶりに辛かった・・・・・


30歳になったばっかりなのに
やることって言ったら20代の失敗と何にも変わらない自分に

ちょっとだけ満足してしまっている自分を感じながら
ひとまず今日一日を乗り切りました(笑


でも、人間って同じことを繰り返すんですね。


その二日酔いの日も迎え酒だーなんて思って飲んでしまう。



なんてダメな自分(笑


わかっちゃいるけど、やめられなーい。


その歌が現在頭の中を流れております!!


すいすーいすーだらだっだーすらすらすいすいすい~


そんな酔っ払いが、夜中1時に書いている記事ですので
今日は誤字脱字は心広ーく許して下さいませっ


そして、コメントに全然お返事が書けておりません。

ごめんなさいっ!!
せっかくコメントくださったのに


読んで、突っ込んだもののその突っ込みを書けていない状態です。


ちゃんとお返事したいので
ちょーと。ちょーとお待ちいただけませんでしょうか??


お願いいたしますっ





というわけで、今日はミッキー
愛しのミッキーでございますっ



先日久しぶりにディズニーアーリーを体験しました。
ディズニーホテルに泊まったら15分早く入れるってやつです。



シーズンショーを行っているこの時期。
いつもならば、場所取りの為にキャラクターと遊ぶことなく
次のエリアに進めるまでの最前にならぶのですが


今回はミトミした後にシェフミに帰らなければ行けない。
ってなっていましたので、
悠々自適にキャラと遊ぼうと・・・
いや、ミッキーと写真を撮ろうと
撮りたいと考えていました。


私がアーリーエントランスに並んだのは1時間くらい前。

前から10番目くらいだったんでしょうか。

そんなに後ろの方ではないインだったんですが、
インしてからゆっくり歩いて広場まで行っていたので


みごとに抜かされて行きました(笑


「走らないでください」というカードを持ったり
キャストの方自身の体で止めてくれたり

あらゆる手を使って
開園ダッシュを阻止しようとしているディズニーサイドですが、


まだまだダッシュする方多しですね~。


ただ、ダメだってわかっていてもファストパスとか
観賞場所とかのために走っちゃう気持ちわからんでもないですけどね。


怪我しないように気を付けてくださいね。



私たちは若くないっていうのもあって
ゆっくーりのんびーり歩いていました。


ちょっと嬉しかったことが、
ゆっくり歩いている私たちに
「御協力ありがとうございます」ってキャストの方が声をかけてくれたんです。

しかも、一人だけじゃなくって数人。


なんか・・・なんか嬉しいっ


感謝の言葉って人の心を動かしますね。

「走らないでください!!」
って言われたら、ダメだなって思ってもそのまま走っちゃいますよね。
ちょっと嫌な気持ちになるとか
走らなきゃファストパス取れないじゃない。
なんて言い訳を考えてしまったり、
まぁ、ろくな結果にはなりません。


でも、「ちゃんと守ってくれてありがとう!!」
って言われたら、守ってよかったな。
次も守りたいな。

って自分から進んで守りたくなる。


人を認める。人を育てる。
ディズニーの精神を垣間見た気がして
すごくうれしくなりました


そんなこんなで辿り着いた広場は
すでにアーリーの人がグリしまくり状態(笑


愛しのミッキーは??

なんて思って探したけれども
囲み取材みたいになってました(笑


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしよう。
ミッキーに行きたいけれど、
ミッキーに行ったら他のキャラと確実にグリ出来ない。



もんもんと迷っていると旦那が
「3匹の子ブタがいるよ。ピノキオもいるよ」
って取り囲みが少ないキャラを見つけてくれて
いそいそとそちらとグリをさせていただきました!!


ただ、今回は3匹の子ブタとかピノキオのこと書かないけど(笑


書くと思った方。
ふふ。
まだまだ甘いですね。


題名にミッキーって書いてるでしょう(ニヤニヤ)


キノピオと御挨拶した後に

「そろそろミッキーはエントランスの御挨拶の準備に向かいまーす」

的な声が聞こえてきて


やばいっ!!
他キャラと遊びすぎた!!



って慌てて駆け寄りました。

駆け寄ったものの・・・
もう一緒にお写真を撮ったり
ワンショを頼んだりできるような状態じゃなかった。


なので、私はありのままの~♪を撮影することにしました。
↑苦肉の策です。
 というか、それしか出来なかったんだもの(グス)

最初の1枚目がこちら。


s-DSC01334.jpg


はいー。
見事に残念。。。。


真横の真横。


あぁ、、ミッキー行っちゃうんだ・・・
なんて思ってまだカメラを向けていたら


s-DSC01340.jpg


プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
ミッキーこっち向いてくれたー!!!!



もう、超優しい!!
超優しい!!
超優しい!!ミッキーーーー!!!!


しかも・・・

s-DSC01344.jpg


なんか手が動いてる??
なんて思っていたら・・・


こ、これは・・・

s-DSC01345.jpg



ん~




s-DSC01346.jpg


CHU




s-DSC01347.jpg



ふぅ~皆に届けっ



s-DSC01349_20140606003035f22.jpg




届いた???



s-DSC01354.jpg


はは。
今日が素敵な一日になるといいね。

ばいばーい




(´∀`*)ウフフ


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ・・・・・


ミッキーかわいらしすぎるっ


ミッキーチューですよ??
ミッキーからの贈り物ですよ??


すごくうれしいっ


なんて嬉しいサプライズを送ってくれるんざましょ。


念願のミッキー撮影は出来なかったけれど、
もうCHU頂けたことで全部が吹き飛びましたっ


覚えていないけれど、
小声で カッチョイー くらい漏れ出ていたかもしれない(笑


この後
ミッキーはずんずんずんずんカリブの方まで歩いて行っちゃうんですが


私、ほら感激していますから。

スターの背中でも恋しいわけですよ。


スターの背中を


s-DSC01373.jpg

こーんなに小さくなるまで見届けましたっ!!



ミッキーがこのまま行ってしまうはずがない。


そのただ一つの確信を持って
私、ずーっと見ていたんです。


そしたら

っあ!!
ミッキー振り向いてくれたー!!!



s-DSC01379.jpg

振り向いてくれたー!!!けど・・・



s-DSC01382.jpg


キャストの方ど被り(涙)


il||li _| ̄|○ il||l

やめてー!!!
やめてあげてー!!!!


私の期待を壊さないでー!!!


見えないよー!!!


もう、心パニックですよ。


あんなに遠くまで見守ったのに。


うぅ。


そうだ。
後は私の心を見せるしかない!!

と思って、思いっきり手を振りました。


そしたらキャストの方も通りすぎて


s-DSC01391.jpg


ちょっと見えた(笑


こんな小さーいミッキーで喜ぶなら
一眼いらなくない??


なんて思わないでくださいね。


いるものはいる。


いるったらいるんですぅ。


使えているかどうかはわからないけれど、
私は形から入りたいタイプですρ(・ω・、)イジイジ



というわけで
今日はここまで☆


最後の方の写真はスマホでは
見えないくらい小さくなってるかもですね。


その場合は申し訳ないけれど雰囲気だけ味わってください(笑


なーんかいるな。って。


盗撮じゃなくって、ミッキー以外誰も写らなくって
しかもCHUまでもらえちゃうなんて
素敵なグリでした~


やっぱりアーリーの時はグリしたいな。

でもでも、ショーの場所取りもあるし、

身体が半分に割れたらいいのに。
真横で。


上半身でグリして、下半身で場所取りに行く。


そんな期待を持ってしまう、嫁でした



さぁさぁ。
今日もポチボタンを付けさせていただきますね。

ミッキーCHUが非常にかわいらしいと思っていただけた方。

ポチっていただいたら
嫁が小躍りします。

まぁ、酔っ払い踊りとも言いますが(笑


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆





では、今日もいってみよーやってみよー
☆★ミニコーナー★☆


またまた私のスマホのお話なのだけれど

暇つぶしがしたくってしたくって仕方がない時に
モスキートのアプリを見つけました。



平均的な年齢が聞こえる音の高さを
どこまで聞こえるか。

ってアプリなんですが


やってみたら年相応。


あれ??
意外と耳の音域には自信があったのに・・・・



というのも、私昔スーパーの作業場に入らせていただいたときに
凄く耳が痛くなったことがあるんです。


キーンとするような高い音。


耳触りで凄く痛くって、
同行していた方に
「この音なんですか??」


って聞いたんです。


そしたら何も聞こえないよ。って言われて

ほ、ホラー??


なんて思っていたんです。


その後にスーパーの主任さんに
この音って何なんですか?

って聞いて見たら・・・



ネズミ侵入防止の音波を流していますって


普通の人間には聞こえない音らしく
ネズミだけが聞こえる嫌な音を出して、
ネズミが入ってこないようにするものらしいんです。




・・・私の耳はネズミ並みだということが判明。



スーパーの方と同行者の方と私の間に
沈黙が流れる・・・。



すごくはずかしい思いをしたことがあったのに



その時は20代前半だったから
今は聞こえなくなってるってことなのかしら。


それともネズミの音だけ聞こえるのかしら。


凄く気になります。






s-DSC01361.jpg


みっきー大好き☆
よし。この笑顔で寝不足間違いない金曜日をのりきるぞっ!!

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほう。
かなりんごさんに投げChuしたその手に
エントランスで私達はハイタッチしたわけですな
ミッキーがエントランスに入ってきてすぐやったから
ほんまに投げChu直後やったと思われます 爆

私は走らない、というより走れない!
膝が、膝が 壊れるぅー

オープン直後の疾走

あれ、こわいですね。私も走らずにゆっくりいくタイプです。
冬に行ったとき、だんなさんがファストパスを取りに行って合流した後、「めっちゃ、ひとが走っていった」と話していました。
走ってもいいことあるのかな?
走らない方がキャストの爽やかな笑顔と会えますよね。

ミッキーのサービス精神がすばらしいです。
そして、カメラを向けておけば、シャッターチャンスはやってくるということがわかりました。
いいなーいいカメラ。シャッタースピードがはやいと、のがさない、ぶれない、ですね。…デビューしたい

くるみ様☆

おはようございます~☆

あらあら。
ということは同日インだったわけですね!!

ふふ。
お先にミッキーCHU頂きました☆

はは。
こうやって多方面から見ると
なんか面白いですね~(><)


> 私は走らない、というより走れない!
笑。
私も体力が足りなくって、
歩いてエントランスに行くだけで息がきれることも(笑

お互い体力が必要ですね。
といっても何から始めればいいのか・・・ですが(^^;)

のんのん様☆

おはようございます~☆

朝一の走りは本物ですものね。
いい場所で見たい。
けれど、すっごい勢いでこけてる人見たことありますし、
周りも巻き込んでこけてたので
あれはないな。と思いました。

早歩きがベストかなぁ。
体力的に。ってこともありますが(笑


> ミッキーのサービス精神がすばらしいです。
そうなんですよ!!
ミッキーのサービス精神満載で、本気で嬉しかったです(;;)

こうやって私はミキオタに落ちていくのか・・・
いや、キャラオタだ・・・

って狭間で揺れます。

ふふふ。
カメラ買っちゃエー。買っちゃエー(誘惑)

連写最高っ☆
連写にどれだけ助けられたことか。

誘惑パワー☆★☆★


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+