●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

悩む。ポーズなのか休憩なのかどっちなのかしら??

おはようございます~


昨日はたくさんの方が記事を読んでいただけたようで
ビックリの嫁でございますー


皆さん旦那のサプライズなんて興味ないでしょうに
付き合っていただいてどうもありがとうございます


今日もその続きを書こうかしら。

って思っていたのだけれど、
宅配便が届かない・・・


1泊2日だったんですが、
いろいろあって荷物がたくさんになったので
アンバサダーから自宅へ送ることにしたんです。



ちゃんと月曜日の夜指定したんですよ。


なので、その時間帯にお家でちゃんと待っていたのですが
到着せず。。。



あれれおかしいな


なんて、郵便ポストを見に行くと不在票???


うーむ。
私も旦那もちゃんといたのに
チャイムの音聞こえなかったのかしら。


とっても不思議なんですけど、
とにかく荷物が届きませんでした。


サプライズとして旦那からもらったものが
すべて入っていたため、
また荷物が届き次第お伝えできればと思います



というわけで、本日はチップとデールです~。


ブログのネタを探しに行こう。
ってことで、ヒピホピのチップとデールの場所で見てまいりました。


2人の掛け合いって可愛いじゃないですか??
その掛け合いを見たくって一時間前に城前チデポジに到着。


ミキポジは完全に埋まっていたんですが、
チデポジの最前は結構空いていたので
まよわずGET



まぁ、何故ここが空いていたのか
後からよーくわかったんですけどねー。。。


さて、いざ音楽がなってウキウキワクワクしたのもつかの間
私、大事なことを思い出したんです。


この踊り覚えていない(ガビーン)


本当はこの日に行く予定じゃなかったので
踊りを完璧にしてから再インする予定が
旦那のありがたいサプライズによってインが早まり


踊りの練習する暇なかった・・・・・


もう、ここはキャストの方の踊りを見て覚えよう!!


って思っていたんですけど、
やけにキャストの方が少なくて
いつもは前で踊りを教えてくれるキャストの方がいない


・・・やばい。
背に腹は代えられませんからね。


対面に座っているオタっぽい人を見ながら一生懸命練習(笑


いやぁ。
オタの人は踊り完璧ですねー。

ありがたや、ありがたや



なぜにキャストの方が少ないかというと、
ワンスの夜用にキャストの方が少ないような気がしました。


なので、音楽鳴り始めているのに
パレードルートを普通に歩いてる人もいたし・・・


大丈夫か??
大丈夫なのか??


もうフロート来ちゃうんじゃないか??


ってこっちがハラハラしましたよ~。



うふ。なにはともあれ
とにかくまずは可愛いデールから☆

s-1-_20140602224843c89.jpg


座った位置が真正面ではなかったんですが
ちゃんとお目線取れた!!


か、かわいい~


こっち向いてくれたー!!!


最初は一緒に踊りを踊っていたんですよ。

まぁ、私そこまで踊れなかったけれど、
気持ちは100%踊りましたよ。

s-2-_20140602224845a0e.jpg


デールと一緒にダンシング!!!


踊って踊ってシェイクシェイクっ


楽しく一緒に踊っていたら・・・



んん

目をゴシゴシ


s-3-_20140602224846deb.jpg


・・休憩してる???



いやいや。
私のバカっ

あれは柵で見えない方の為に
わざと乗り出すようにしてくれているんだ。



なんて心の中で自分を怒ってみたものの


どーも暑いから休憩しているように見える・・・・


s-4-_2014060222484703a.jpg


っあ!!
目があった・・・・



「さぼってないよ」


うん。
そうですよね。
さぼってなくて可愛いポーズですよね。

ごめんねデールm(__)m




この後チップと交代して

チップと一緒にダンシング


s-5-_20140602224848eb2.jpg

シェイクシェイクシェイクっ


あー。チップかわゆいなぁ~


って、んんん



s-6-_20140602224912024.jpg


チップもさぼってる??



いやいやいや。


さぼってるはずない。
さぼってるはずないぞ。


ほら


s-7-_201406022249143af.jpg


また踊ってかわいらしいじゃないか。


ウサギの手、本当に可愛いじゃないカー。





・・・・・・・


s-8-_2014060222491542c.jpg


うぉっ。


やっぱり柵に持たれて休憩しているんじゃないか??



こっちにポーズしてるふりして
実は休憩してるんじゃないかって見えてしまう(笑


これは、あの日があんなに暑かったからそう思うだけで
そんなことないそんなことない。



ごめんね。チップm(__)m


s-9-_20140602224916d4a.jpg


あっ。
目があった!!



「さぼってないよ」


うん。そうだよね。
本当にごめんなさい。


チップとデールが休憩するなんてないよね。


「あたりまえじゃないか」


ふふふ~ん。
ふふふふ~ん。



s-10-_201406022249185eb.jpg



手をカジカジカジ・・・・・



ちょいちょい~



明らかに暇してるでしょ(笑



s-11-_201406022249291a0.jpg


「ふふふん。
ばれた??」




ばっちぐーっ


ってな感じで、柵に持たれること多しっ



もちろん、本当にさぼってるわけではないと思いますよー。

私の憎き柵があるから身を乗り出してくれているんだろう
きっとそうなんだろうって信じています。


けっして暑かったから・・(げぼげぼ)
なんてことはないはず!!



さっき書いた最前が空いていた理由、
この時点で思いだしたんですよ。



まさしく高さのあるフロートだから!!


だったんですねー。
もう、てっきり忘れていました(^^;)
道理で最前空いてるはず。


座っていたのはチップとデールの
真正面から少し左側だったんですけど
真正面だと憎き柵のせいで撮影出来ていなかったことと思います。


あの場所で本当によかった。。


何にも見えないところだった(ふぅ)


というわけで、ヒピホピ後半を迎えたところで
チプデだけを撮影した方は
座り見つらいわ。


って最新でもない情報をお届けいたします(笑



この情報がいまさら一体誰の役に立つのか。


一番は来年の自分だと思います(きっと)






今日はここまで

最後までご覧いただき、
ありがとうございました~


チップトデールのかわいらしい絡みを見たいと思って行った
チプデポジで、まさかの動かないお二人を見ることになるとは。。


私の欲張りレーダーを透視したんじゃないかって
ドキドキします(笑


あいつ欲張っているから
逆に止まってやろうぜーみたいな。


世の中に超能力者が本当にいたとして、
①心の中を透視される
②お菓子を食べる直前で盗まれる
③2時間サスペンスの犯人を開始5分で言う

って能力だったら
①の能力者とは一緒にいれません。


ディズニーでの私はほしいものと見たいものと抽選に対する欲で
心の中がドロドロしているはずですので
かなり恥ずかしい・・・


そんなドロドロ心の私ですが

ポチっと応援してやってもよいぞよ。
って殿様口調でおっしゃっていただける方は

ポチお願いいたします。ハハー

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




最後に・・・

s-12-_201406022249302d2.jpg


二人でさぼっているポーズ(笑





さて。
今日もいるのかいらないのか
☆★ミニコーナー★☆


日曜日ディズニーから帰ってきて、
大阪の蒸し暑さに負けてついにクーラーデビューしてしまいました。



うん。
ちゃんと身体を休めないとね。


なんて言い訳してみたけれど、
それがただ単に暑いから。ってことは百も承知。



一回つけるとクーラーってまたつけたくなるでしょう??


帰ってきた旦那は早速クーラーを付けていたんです。


風邪引くのが嫌なので27度設定にして
ちょっと涼しいくらいにするのが私のポリシーなんですけど


さっきトイレに行こうと思って隣の部屋に行ったら


その部屋の方がすずしかった!!!


すぐに窓を全開放してクーラーを切って
外気温を計ってみたら25度になってた。。。


なんてことだ!!
クーラーの設定温度の方が高いっ(笑


むしろ暖房だった・・・・


ふむ。
人間って暑いと思うと暑く感じちゃうものなのね。


思い込みって怖いわねー(ブルブル)






※お詫び※
のんのん様、めたぼん様
コメントありがとうございます。

ただ・・・お目目が重力に勝てそうにないので
お返事は明日させていただきますね。


遅くなっちゃうけれど、ぷんぷんせずに待っててくれたら
とってもうれしいですわ~♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。たしかに休憩してるように見える 笑
なんだか ペンキのしずくが汗に見えてきましたよ
暑かったもんねぇ~
”中の人も大変やなぁ”と 旦那ちゃんが禁断の言葉を発してました 汗

そうそう!私も昨日言われた
外の方が涼しいぞぉ~って
昼から エアコンつけてるとわからないのよねぇ 笑

くるみ様☆

こんにちは~☆

> うん。たしかに休憩してるように見える 笑
でしょ~!?でしょ~!?でしょ~!?

そうなんですよ。
あのポーズはお気に入りなのか
暑くてそうなったのか

休憩しているように見えちゃうんですよ(笑
>

> ”中の人も大変やなぁ”と 旦那ちゃんが禁断の言葉を発してました 汗

笑。
ちょいちょいちょい~。
そのファンジスタの世界について触れてはダメですよ~。

まぁ、気持ちはわかる。
とってもわかりますけど。



エアコンですが、もう気持ちだけで付けていると
外の涼しさにまで頭が回らないんですよね。

日中暑から夜も暑いだろう。

って先入観で、本当にもったいないことをしました。

くるみ様ももうつけちゃった派ですか??
私、反省したので今日からもうすこし粘ってみようと思います。

がんばります!!

写真の青空が眩しい!!

九州は梅雨入りし、我が家では乾燥機がフル稼働です。嫁としては洗濯物が憂鬱ですよね。
でも、旅行の荷ほどきは好きだなー。それがディズニーであればなおさら!!
さて、チップ&デールの2人、申し合わせたように、おんなじことしてますね(笑)
柵に手をおいて、じーっとしてると、かわいい〜って思うけど、その時間が長いと、こらーってなりますね(^∇^)写真は撮った、動け、みたいな?
ダンスをずっとするもの、って思ってると意外ですね。
最前が空いているスペースってあるんですか。なるほど、フロートが高いから!勉強になります。
たまに、なんですいているんだろーってことありますよね。
そんなとき、「?」ってなりながら、やったーとか思ってると、「!!」てなること多数。知らないって損だなーっておもいます。でもでも。あらかじめ情報をもっておきすぎても楽しみ半減だから、知らないで行き、悔しい思いをしてから次こうしたい!!ってやるきでません!?
そうやって、ディズニーにはまっちゃってんですけどね(笑)

のんのん様☆

またまたおはようございます!!

そして、改めてお返事遅くなりました(^^;)

近畿も梅雨入りしてしまい、
曇りとか雨とかジメジメしています。。


のんのん様大雨大丈夫ですか?

なんか天気予報で凄い雨が降っている・・・>
って聞いてビックリしました!!

乾燥機いいなー。
我が家に乾燥機ないので、うらやましい。。

乾燥機があれば、憂鬱な梅雨もちょっとはマシな気がします。

> でも、旅行の荷ほどきは好きだなー。それがディズニーであればなおさら!!
なんて前向きな!?
私たちはあまりグッズを買わないので
荷ほどき=洗濯物・・・恐怖ですよぉ(;;)



そうなんです!!
チップとデールは同じように休憩してる??
さぼっている??

ふふ。
もうじーっとしてた(笑

おっしゃるとおり写真撮りやすいものの・・・
ちょっと。
私二人のからみが見たくってきたんだけど
ちょっとはふざけてくれ~(><)

って欲張りになっちゃいます。


場所とりについても、
やっぱり何故かしら空いているところっていうのは
理由がちゃんとあるんですね。

ディズニーに棚から牡丹餅はない。

教訓を頂いた気持ちです。

そう。そして、こんな場所で見ちゃったら
早く並んでいい場所で見て・・・
って何時間も待っちゃうんですよね。


お互い、これからもディズニー楽しみまくりましょう!!

イェイイエェイっ☆


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+