●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

騙されたー!旦那のサプライズは本気だった(;゚Д゚ノ)ノ

おはようございますっ
かなりんご(嫁)でございます~


えっへん。
私、只今戻ってまいりました
(この記事はアップの前日に書いております~)


まず、はじめましての方へ土曜日記事の経過をちょっと。


日曜日は私「嫁」の誕生日ってことで
ずっと前よりサプライズがあるかもしれない攻撃を受けておりました。

ディズニー好きの旦那のくせに
「今回はディズニーじゃないからね。」
なんていうもんですから、


うん。
面倒くさいから放っておこう。
ってことで、ほっておいたわけですよ。


まぁ、なにか企むことが好きな旦那ですのでね。
また、なにか勝手にやってるんだろうと。

今思うと
私冷たかったわ。って、ちょっと。ちょーーーーっと反省。




そしたら、なんとサプライズが!!!!
先週の金曜日にディズニーに行くんだ!
しかも、シェフミッキーを予約しているんだ!

ってなことを発表されたわけで、
一気に旦那に感謝の気持ちを伝えつつ(笑
土曜日にばびゅーんと飛行機で旅だったわけでございます。


土曜日で何のショーを見たのか。


ってところはまたお伝えできればと思うのですが・・・


まずはこれを見ていただきたい。


↓↓↓

s-DSC08198.jpg


ふふふ。
わかる方がいるかしら(エッヘン)


土曜日のお昼にシェフミに連れて行ってくれると言ったので
まんまとアンバサダーへ付いて行ったら


この席に座ることになりました。


もちろん、ここはシェフミではござーません。

s-DSC08197.jpg


こんなものが置いてあるところ。
しかも、目一杯無料で飲んでいいらしいとのこと。


そう、ここはアンバサダーラウンジ


ラウンジっていう名前があっているかは置いておいて、


これがいったい何を指しているのか。

ふむ。

そりゃ、私も馬鹿じゃないですからね。
これはまさかアンバサダーに泊まるんじゃないか。
泊まっちゃうんじゃないかってことぐらいは

この時点で気付きましたよ。さすがに(笑


ただ、ここからニヤニヤしている旦那に
ここからよくわからないまま連れだされる嫁。


部屋に入ったら・・・・

s-DSC01301_20140601211540a70.jpg


ミニーマウスルーム
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


いやぁ。
旦那がご飯を食べてて、すってこっちに手が伸びてきたときに
醤油をとってほしいのか、私のご飯を狙っているのかわかるぐらい
もう、旦那の事わかっちゃってるわ。ふふふん。


って思ってた私でもびっくり


これは本当に
サプラーイズ
でしたね。


結婚6年目夫婦でも、
旦那が何やってるかなんて意外とわからないもんですね~


いつのま予約していたのか。
だいたいよく予約が取れたもんだと思ってすぐに


・・・・っは!!!
お金はいったいどうしたのだろうと不安になる
超小心者の私(笑


もう、本気で心配しました。


だって、この前まで財布の中800円だった旦那なんですよ??
30歳超おじ様が800円なんてかわいそうね。ぷぷぷ


ってこのブログで高笑いしたばかりですよ??


その旦那がアンバサダー・・・

本気で心配になりました。


一応・・・・
 この旅行の最後に闇金融に手を出していないか
 本気で聞いてしまいましたよ(笑

 貯金を降ろしたそうで大丈夫みたいだったんですが、
 貯金崩したって

 ちょいちょいちょい~

 それは、今後家で話し合いたいと思います(笑



というわけで、
私ミニーマウスルームに泊まれることになったんです~


ちょっとお写真暗いんですけど、
もう二度と泊まることはないと思うので
このブログに写真を掲載してもよいでしょうか?


壁にかわいらしい絵画が飾ってあるんですけど
それもちゃんとキャラクター関連。


s-DSC01305_20140601211546d44.jpg


s-DSC01307.jpg



よくホテルに絵画って飾ってあって

・・・これなに??

って絵多くないですか??



個人的には絵画なんて全くわからないので
飾ってなくても特段かまわないんですよね。


ただ、なんのために飾ってあるのか。
って話になったときにある人が


ふふふ・・・この部屋で不幸があったときに
裏にお札を貼れるようにだー。



なんてことを聞いてから

絶対に触らないでおこう。うん。


って硬く心に決めている嫁です。


でも、今回は大丈夫。
こんなに可愛い絵ならむしろ飾っておいてほしいです。


ただねー。
これはちょっと気になりました。

コレ↓↓↓
s-DSC01302_2014060121154229a.jpg


ミニーちゃんの靴。


私たちオタクにとっては
ミニーちゃんの靴なんて
秀吉みたいにお腹で温めたいくらい好物ですが、


ディズニー全く知らない人からしたら


なに?この「たくわん」って思うんだろうなー。


なんて心配をしてしまうような絵もありました(笑



ついでに載せると

壁紙も完璧ミニーちゃんです。


s-DSC01304.jpg


s-DSC01303.jpg


ミニーマウスルームは女子の聖域なもんだから
ミッキーの登場が限りなく少ないです。


いないわけじゃないですよ。


s-DSC01306.jpg

ベッドもミニーちゃん。


アメニティも・・・
と思って、鏡に自分が写らないように必死に撮影した写真です。

s-DSC01309.jpg


パンツ一丁うろうろ癖があるので(笑
本当に必死でした。
皆様に醜態をお見せして通報されるわけにはいきませんから。


あっ、変態ではございません。
ちゃんとお家の中だけですからね。


って、一生懸命撮影したのに
アメニティよくわからなかったので
s-DSC01311.jpg


一応拡大も。


よくわかってないまま書いちゃってすいませんが
アンバサダーに去年泊まった時から
アメニティ変わってますね。


ミニーマウスルームだから?
全体的に変わっているってこと??


うむ。
よくわかりませんが、とにかく前の大人な感じから
キャラ前面押しのかわいらしい感じへ変更されていました。


アメニティってもらって帰っていいと思うんですけど、
スーツケースに根こそぎ入れている自分を

泥棒みたいだ。

って思って一瞬悲しくなるのは
私だけなんでしょうか。


ってことを旦那に伝えたら
「貰って帰っていいもんだから大丈夫だよ~」

なんてのほほん言っているけれど、
私は繊細なのよ。


そうゆう意味わからないところが気になったりするのー。




旦那曰く、
最上階はミニー・ミッキーマウスルームかスイートしかない。
とのことなので

お部屋から見える写真も撮影しておきました。


s-DSC01315.jpg


おー。
きれい。


帰って来る時にこの広場で
まったりしているカップルを見たんですが
こうやって上からのぞかれちゃうから気を付けてくださいね。


雰囲気にのみ込まれないで



旦那はやると思ったら
何もかもやりたいタイプなんです。


何を言いたいのかというと
お部屋について部屋を出て行ったかと思うと


z9066UqMQfx3vyD1401625059_1401625140.jpg


ミッキーケーキ
持って帰ってキタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ



うん。
ここまでくると、もう驚かない。

我が夫ながら凄過ぎておどけない。


このケーキはチックタックダイナーで作ってもらったそうで
ルームケーキよりおいしそうで安かったから。


ってちょっと現実的な話も入れて教えてくれました。オイっ。


でもね、
このケーキ超おいしいんですよ~


私の大好きな生クリームたっぷりで
甘すぎずおいしいです!!


ミッキーの形なので
15㎝ホールと7㎝ホール2個くらい。


お友達もお部屋に遊びに来てくれたので
4人で食べても結構多かったです。


さて、ここで登場したお友達。


いっつも遊んでくれるご夫婦なんですが
突然私たち夫婦が来たのにどうして一緒だったのか。


ランドでエッグハントをしていたときに
ミトミに並んでいるご夫婦を発見。


歩いていたら、旦那が
「ほら、ご夫婦あそこにいるよ」って。


なんたる偶然っ!!
さすがディズニー好き。


関東の方なので常日頃来てるのね。
って思っていたんですが・・・


実は・・・
私の誕生日の二つ目のサプライズとして
そのお二人と会えるように
なんか連絡してくれていたらしいとのこと。


や、やるな。旦那。


あまりに自然に出会ったから
嫁、全然気づかず(笑



ただ、そんな旦那と私どもにお付き合いしてくださって

いつも感謝、感謝


ありがとうございますっ



というわけで、私、
潮見のアパホテルに泊まると思い込んでいたものの

一発逆転ホームランの
ミニーマウスルームにお泊りしてきましたの。の巻でした。



おっと、ちゃんと旦那にお伝えしていなかったわ。


旦那ちゃん。
ありがとう


いっつも ありがとう


心から感謝



誕生日に言ってくれた言葉を返しましょう。



こちらこそ、結婚してくれてありがとう。
私こそ、幸せですよ




口じゃ伝えづらいですからね。
ここに書いちゃうっ


それでいいのか。

それでいいんです




今日はここまで

なんかいろいろあり過ぎて話にまとまりがなくってごめんなさいませ。


しかも・・・ふふふ。
今回のホテルの写真がやけに暗いでしょう。


これにも理由があるわけですよ。


夜に撮ったからだろうって??


ふっ。詰めが甘い。


腕が悪いからだろうって??


ふっ。口が悪いわ。


理由は、旦那からのサプライズに秘密があるのです。


サプライズは・・・・・
まだまだ続いたっ!!!!!


だって、この時点でシェフミ消えてますからね。

私、シェフミだと思ってお腹減らしていたのに
ご飯飛んじゃってますから(笑


いやいや。
旦那ちゃんよ。
ご飯がなくなるってのはよしてほしいもんですよ。


食べる時間とか量とかあるじゃないですか。


まぁ、これもこれからのサプライズで
何とかなっちゃったんですけどね。うふっ。



ホホホ。
もやもやするでしょ~。


でも、もう私これ以上書いたら
腱鞘炎になっちゃうくらいキーボード硬いので
今日はミニーマウスルームだけのお話
おさらばさせていただきますわ



また、ちゃんと書ける日がくれば
このサプライズの続きをお伝えしたいと思います。


明日書けるかしら・・・
頑張るって言えないところが
ごめんなさいませっ☆


そうそう。
こんなディズニー好き旦那がサプライズを計画したらこうなる。
ってブログ載せて楽しいのかしら。

なんて思ってしまっているんですが、

まぁ、必死さはわかる(笑


って思っていただけた方は
ポチっとお願いいたします~


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



さてさて。
今日も最後に
☆★ミニコーナー★☆行ってみよ~


今日は、ちゃんとディズニーでのお話。


「あっ。カラスがいる~」


なんて声が聞こえてきたから

へー。
ディズニーにカラスって珍しいなー。


なんてちらって見たら・・・・







s-DSC08173.jpg



カモ




んんん


どこにカラスがいるのかな。




s-DSC08174.jpg


全体を見たけれど・・・・






s-DSC08171.jpg



私、カモですけど。



・・・どこ指差してるんだろう。
ってもう一回ちゃんとその男の子を見てみたら





s-DSC08170.jpg



やっぱりカモを指していた・・・・




親御さん、暑かったんでしょうね。
子どもに何も突っ込んでいなかったけれど・・・



ちゃんと教えてあげてー




って、すごく突っ込みたくなる一瞬でした。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
前回のコメントで書き忘れていました...すみません(^_^;)

なんと素晴らしいサプライズでしょう!
優しい旦那様で本当に羨ましい(>ω<)
お部屋に、ケーキに、お友達に、まだまだ続くとは!
でもここまで完璧にされたら確かにお金については深く追及したくなる...

しかしここまでしてくれる男性はあまりいないと思うので、かなりんご(嫁)様はとっても愛されているのですね\(^∀^)/

この他のサプライズについての記事を見れるのも楽しみに悶々させていただきます(°∀°)笑

わぁい

もう、ごちそうさまでーす(笑)
ラブラブじゃないですかー
いいなーいいなー
なんでもやってくれる旦那さん、1匹ください、みたいな(笑)
ちなみに、うちの旦那さんにも、このブログの話をしてます。
「あなたも、してv-344」というメッセージをこめて!!(熱)

ミニーマウスルームにしてくれたのも、素敵!
ミラコスタのルームキーをお財布にいれている旦那さんをならって、かなりんごさんもやってみます?(笑)
私はオフィシャルホテルしか泊まったことがないので、すごく参考になります!!いつか泊まろ♪

ケーキを頼むこともできるんですね!かわいい!!おいしそう!!!
これからまだまだサプラーイズがある、とのこと。
更新を首長くしてまっときますね。
忙しい毎日の心のオアシスです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たしかに本気!

きゃーきゃー(//▽//)
本気サプライズじゃないですかーっ!!
うらやましい限りです(>_<)ほんと、愛されてますね~♡♡

ミッキールームかミニールーム、いつか泊まりたいと思っていたんです!
いいないいな♪
アメニティもかわいすぎますね♡

そしてもう、ミニールームに泊まったときたら、次のサプライズはあれしか思いつきません!
あの、ミッキーとパフェ作るやつ♡♡
そうなのかな、違うのかな…
ドキドキしながら待ってます(笑)

ちなみにやっぱり今週末お天気よくなさそうですね…
旦那がどうする~と言ってきます、もうもろもろキャンセル料かかる時期なので(;_;)
でも結局予定を変更してシーではなくランドメインで強行突破することになりそうです。
かなりんごさんは先週インされているので見送りですかね?
またラインしまーす♡

この前、ツイッターでフォローさせていただいた者です。旦那さん、ナイスサプライズ
ですね✨
blogを見て、チョーうらやましいなと思っちゃいました。
続きも楽しみです。

めたぼん様☆

こんにちは~☆

お返事遅くなってごめんなさいませ。

いやいや。
三十路を祝っていただいて、ありがとうございます~'`,、('∀`) '`,、

うふふ。
なんやかんや、宣言どおりサプライズがありました!

いやぁ、本当に驚かせてもらえるなんて
ビックリっ!!

そう。そうなんですよ。
お金の心配をしてしまうところが
やっぱり関西人なんでしょうね~(ハズカシイ)

愛されているのか、
サプライズをやってみたかったのか(笑
どっちなのか微妙ですけど、
感謝感謝ですね。


めたぼん様。
こんな夫婦満足記事をご覧いただき
ありがとうございますっ♪

のんのん様☆

こんにちは~☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ラブラブ・・・いや、ラブラブではありませんよ~。

もともと、サプライズが好きな旦那だったので
自分でサプライズって言うくらいだから
何かやってるんだろうとは思ってましたが
ミニーマウスルームはここ一番の働きでしたね(ニヤリ)


極貧夫婦なので、こんなこともなければ絶対泊まれないし
めいいっぱいホテルを楽しみました!!

> なんでもやってくれる旦那さん、1匹ください、みたいな(笑)
いやー。
日常大変ですよ(笑

かまって病は年がら年中発症しているし、
口癖は「おなか減った」


身体は大人、頭は少年。


書いていて恥ずかしくなります。。。

> ミラコスタのルームキーをお財布にいれている旦那さんをならって、かなりんごさんもやってみます?(笑)
なるへそ。
ルームキーをお守り代わりに財布にいれたら・・・
連れて行ってもらえるんだと旦那から期待の目で見られること
間違いなしです(恐怖!!)


なので、しばらくはホテル関連の話は
かなりんご夫婦厳禁です!
ということにしておきます。


続きはおいおいお伝えできればと思います☆
こんな夫婦の話書いていていいのかしら。
なんて思いますが、良ければご覧くださいませ♪

なゆた様☆

こんにちは~♪

うふふ。うふふふ。
本当にサプライズあってよかった(笑

ミニーマウスルームは本当にうれしかったので
旦那久々にやるなぁ。と感心してしまいました。

↑上から目線(笑

お部屋すべてがキャラクター使用だし、
別途フロントがあるので待ち時間が短くってよかったです。

ラウンジに入れるのもちょっと嬉しいですよね。

そして、そう!!
アメニティがかわいいんですよ~(><)

もう、ごっそり貰って行ってしまいました!!
ルームクリーニングの人はビックリしたと思います(笑

> そしてもう、ミニールームに泊まったときたら、次のサプライズはあれしか思いつきません!
・・・ネタばれですが、パフェなかった(笑
あぁ、ご期待に添えず申し訳ない・・・

ただ、他に連れて行ってくれたところがあるので
私には十分ですたよ~(ニヤリ)


パフェやってみたいですよね!!

他の方のブログ拝見して
ミッキー独占!?
なんてやってもないのにドキドキしてしまいます。


なゆた様は今週インですよね。
私たちは、やっぱり先週お金を使いすぎたために
次のインは6月最終の七夕くらいかなぁ。
なんて日程変更しようと思っています。

一緒の日にインですね~。
なんて言ってたのにもうしわけございません(;;)


旦那に行ったら「いったらいいじゃん」って言ってましたけど
我が家計を破滅させる気なのかしら??
って本気でヒヤヒヤします。

雨でもワンスやりそうですよね。
プロジェクトだから支障なさそうな気がする。

今話題のワンス、ぜひ抽選に当たって楽しんでください。
雨降ると寒いので上着をお忘れなきように。


またラインいたします~♪

ユタカ様☆

こんにちは☆

そして、初めまして~嫁です。
ツイッターは旦那がやっておりまして、
旦那がいつもお世話になっております~m(^^)m

いやはや。
いつも面倒くさいと思っていた旦那が
やる時はやる。

ちょっと見直しちゃいましたよ。(テレテレ)

ここまで手が込んでいることは久しぶりだったので
本当にサプライズでビックリでした!!

でもね、普段は本当に面倒くさい旦那なんですよ。
本当なんですよ!!

これだけは強調しておかなくては、
旦那の評価が上がるのはなんとなーく癪なので(笑

続き頑張ってお伝えできればと思います。
ディズニーからちょっとずれているので
暇で暇で仕方のない時にでも
また読んでいただければ幸いです☆

お忙しい中

丁寧にコメントの返信ありがとうございます(^○^)
荷物は届きましたか?
私としては、夫婦でディズニー好きは、共感できるので、記事を見ていて楽しんでいますv(^_^v)♪
旦那さんが企画してくれる、という幸せいっぱいの内容は、ついでに私をハッピーにしてくれてます(^o^)/理想ですよねー。うんうん。
ただ、今後の生活を考えると、嫁としては財布の紐を締めたいですよね。よくわかります。(笑)
期待されても困りますが、また行きたいねって話していたら、連れて行ってくれるかも!?ルームキーを、旦那さんの財布にいれときますか(笑)

嫁様

ちょっと~、このブログを読んだだけでまた涙腺崩壊しそうになっちゃったわよ!
どうしてくれるの・・・ぐずぐずっ

本当に素晴らしかったです!

「私、24時間テレビの徳光さんみたいだったね・・・?」って
帰宅してから主人と反省会してました。
主人「嫁様、ちょっと引いてたで」
私「えっ!?まじ?やっぱり!?どうしょう!!」
って感じでした。
徳光さんでなければ、織田信成さんみたいだったな、って自分でも思ってます。

ケーキ、ご馳走様でした!!!
むっちゃ美味しかったです!
また、食べた~い(笑)
よい30周年を!!

のんのん様☆

おはようございますー!!

お返事だいぶと遅くなってしまってごめんなさいませ(;;)

荷物届きましたよー。
遅くなりましたがサプライズ結果
カメラを手に入れることに成功しました!!

これからびしばし旦那にも写真を撮らせたいと思います(笑

ありがたいことに夫婦でディズニーに行けるっていうのは
楽でいいですよね~☆

旅行どこ行く??
ディズニー以外あるの?

なんて、旅行場所に困らない。


ディズニーストア行きたいんだけど
僕も行きたい。


行く場所にも困りません(笑

今回のサプライズにはかなり驚きましたが
財布が怖い。

旦那の金使いこみ事件が怖い私であります。


よく考えたらルームキーを財布に入れてお守りにして
自分でホテルを予約するなんて
自分で叶えられるんならお守りの必要なくない?

って突っ込みたい気持ちでいっぱいです(;;)

ayukik様☆

おはようございます!!

というか、ayukik様は徹夜だったりするのでしょうか(ドキドキ)


ふふ。
あのときのayukik様の号泣。

私忘れませんよ(ニヤニヤ

こんな旦那の為に泣いてくださって
旦那超喜んでたー!!!


旦那がケーキ取りに行ってる間に
ayukik様号泣してたよ。
しかも、ただの号泣じゃなくって泣きじゃくってたよ。

って言ったら御満悦で有頂天になってました!!

本当に、いつも遊んでいただきありがとうございます。

いやぁ。
正直旦那と二人だったら照れくさかったから
一緒に来ていただいて助かりました~☆


> 「私、24時間テレビの徳光さんみたいだったね・・・?」って
徳光さん。笑

大丈夫です。
徳光さんは心が優しいから泣いちゃうわけで、
ayukik様もピュアなのね。
って改めて実感。


そうゆう素直に心をだせるところ
尊敬します!!

ひいてたんじゃなくって、
心素直だな~。
って感心してただけですよぉ。ぶぅぶぅ。

ケーキ美味しかったですね。
私も食べたい(笑
今回ばかりは旦那に感謝です☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+