●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

キャー(´∀`*)!! 旦那からのサプライズ!?

おはようございます


ちょっと前に私の誕生日に
旦那が何かサプライズをするようなしないような
面倒くさいことになっている・・・
とお伝えしたんですが、



今日の朝(ブログ更新前日)、
珍しく早起きした旦那が

「鞄の中を見てみな」

ふふふん。

ってしたり顔で言ってきました。


めんどく臭いなー。
なんて思って鞄の中を見てみると・・・


8QaXf7FJkzGf8VI1401453265_1401453288.png


キャーーーーー!!!!


なんか入ってたーーーー!!!!


嫁の30周年を楽しむツアー??


なんかキターーーーー!!!!


いそいそと裏面を覗いてみると

s-IMG_0104.jpg



うん。
飛行機でどこかに行くらしい。


飛行機ってことはやっぱりディズニーかな。
って思ったけれど、
飛行時間が2時間って書いてある。


ということは・・・沖縄かっ


沖縄に行っちゃうのか??


凄く気になったものの、
そのまま出勤のために家を追い出されました(笑)


もんもんとする。

s-DSC05440_201405302138330eb.jpg
(こちらはもんもんとしているミッキー)


嬉しいけれど、もんもんとした状態で一日を働く

私の身にもなってくれっ


仕事が終わったら
旦那から電話がかかってきて
(電話がかかってくるのはいつものことなんですが)

どうしても梅田っていう場所で
待ち合わせて帰りたいとのこと。



どうせ、晩御飯をつくるのが面倒くさいから
一緒に食べて帰ろうってことなんだろうって思っていたら・・・


ご飯を食べながらいそいそと
鞄から何かしら取り出す旦那。


????


48XVJYAUEaFBkXy1401453334_1401453345.png


ミッキー
キタ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!



急いで裏面を見てみると・・・


s-IMG_0107.jpg


情報増えてる(笑)


というか、TDLって書いてあるっ!!!


ディズニーに行けるんだー


すごくうれしいっ☆
すごくうれしいっ☆


よくよく見ると・・・シェフミッキーの文字も見える。


まじか。
マジなのか。


このこのー。
いつのまに予約しちゃってたんだ旦那め~


s-DSC05570_201405302138356b7.jpg

やったーやったーやったー!!!!



しかも、ディズニーじゃないって嘘まで付いちゃって


驚いたわっ


まさしくサプライズ野郎ね。


もう、今日ばかりは素直に言うしかなさそうなので
行っちゃうけれど・・・


ありがとう


心から感謝感謝っ


仕方ないから
ミッキーの写真も付けておくわ。

s-DSC05572.jpg

あーりーがーとー


まぁ、手書きのワンスが見れませんけど。
ってところが気にならないわけではないけれど、
シェフミに連れてってくれるなら
もう、何でもいいですっ




ということは、来週だと思っていたディズニーが
一週間早まって・・・


s-DSC05350.jpg

愛しの彼とか・・・



s-DSC05363.jpg

かわいこちゃんのあの子とか・・・


s-DSC05352.jpg


こーんな


s-DSC05355_2014053021381422e.jpg


あーんな


もふもふ族とかに会えちゃうってことなのかしら??


そーなのかしら


凄く楽しみっ☆


ということで、急遽なのか急遽じゃないのか
私、土曜日はディズニーインすることになっちゃいました


今回はシェフミのお話もお届けできるに間違いないし

ふふ。

もうひとつ旦那にもらった秘密兵器があるのだけれど

それはまた後日お伝えすることにするわ。





ほらほら。

皆さんももやもやしてきたでしょう。


でもね、そのもやもやは月曜日まで晴れないことよ。


だって、インしている間はブログ書けないもの~(ケタケタ



というわけで、
明日の日曜日はブログはお休みさせていただくけれど
私は元気にディズニーを楽しんでいるに違いないので


また、ブログをさぼりだすんじゃないかっていう
心配は無用ですよ(ニヤリ)


いやはや。
前科があるだけにちゃんとお伝えしようかと(笑

また、月曜日お会いしましょうね~



今日はここまで

今日はもう、私の喜びが全身から
溢れているような記事になってしまったので


うざいと思われてもしかたないかな。


って思っています。

うん。
ここ最近旦那がニヤニヤ「ねー。ねー。」
攻撃を仕掛けてきた理由もわかったし
まぁ、シェフミを取っていたんなら
そのニヤつきもわからんこっちゃないな。


って許してあげる心の広さを感じています。


でも、残念な旦那。


「今回のテーマはサプライズ!!
 サプライズやからねー。
 想定していなかったことも起こるかもしれないから
 予定が急にキャンセルになることもありますー。


 サプラーイズ!!」


って言っていたんですが・・・


シェフミがキャンセルになったら
サプライズじゃなくってハプニングじゃないの??


って思った嫁でございました


我が旦那はちょっと惜しいのよねー(ぷぷ)



さぁ、抜け駆けしちゃってディズニーを楽しんでいる
嫁をポチっとしていただけたら
旦那と喧嘩せずにディズニーを楽しめること間違いなし。


楽しいインレポ見たいな。
って思っていただけたら
ポチってやってくださいませ☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




今日も元気よく
ディズニーに関係ない話を書いてしまおうじゃないか!!
そうしようじゃないかっ!!

ま、今日は旦那じゃなくって私の話だけれど。


☆★ミニコーナー★☆

今日、会社で1週間お休みを取るんだよ。
って話を耳にしたんです。


お休みされる方は結構役職上の方。


海外に行くのね

行っちゃうのね


土産を頼もう
そうしようっ
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


出来ればチョコにしてもらおうっ



ってことで、ご本人が通りすぎたときに
「来週お休みって聞きました。
 どちらに旅行されるんですか??」


って笑顔で聞いてみたところ。


「病院に入院だけど」


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




完敗です。
私、完敗しました。


旅行じゃなくって病院だとは・・・。

私、自分の恥ずかしさに笑いが止まらなくなって


「すいませんでした!!
 お大事に・・・ゲラゲラゲラゲラっ


って大笑いしてしまいました。


「お土産買ってきてあげようか?
 大きい病院だから売ってると思う(笑)」


って言ってくれたその方。


本当に心が広くて助かりますっ☆


ここでの教訓は

当たって砕けろ

ですね。


この教訓を生かして、
夏土産をゲットしたいと思います(笑



s-DSC05435_2014053021383237d.jpg

はは。

良い子は決して真似しちゃだめだよ。

あいつは馬鹿だって噂されちゃうからね。


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

サプラーイズ!

計画表をしこんでくれて、なんかわくわくな感じを演出してくれる旦那様は素晴らしい!読んでて胸キュンしました(笑)
旦那さんの財布事情は、このせい?だったんですかね。
かっちょいいじゃいですか。手配をすべてしてくれたんですよね?
だから、予定をいれてもらっては困ると、「ねー、ねー」攻撃してきたのかな、ともおもいます。
今ごろ楽しんでいるのですね。いいなーぁ。
更新までもやもやします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めまして☆

かなりんごご夫妻様、初めまして!
兵庫在住のめたぼんと申します。
いつもはぽちするだけなのですが、とても羨ましい記事を見て、思わずコメントさせていただきました♪

旦那様凄く粋な演出してくださって素晴らしいです!
しかもハプニングもサプライズに含めてしまうとは...
私もそんなプレゼントしてもらいたい(°∀°)♪

楽しいプレゼントの詳細記事を楽しみにしながら、悶々させていただきます(笑)

こんばんは。
久しぶりにコメントいたします。
旦那さま、すごく紳士で羨ましく思います。今頃ディズニーなんですね♬
( ^ω^ )またブログ読むのが楽しくなりましたo(^▽^)o〜

まさかの!

お誕生日おめでとうございます♡♡
同い年になりましたね(笑)

素敵なサプライズ、感動しちゃいました(≧▽≦)
いや、旦那様のことだからディズニー関連だとは思っていましたが、
「ディズニーじゃないよ」と言っていたというので何だろう~と気になっていました。
なので驚きましたよ☆
やっぱり~とも思いましたけど(←ひそかな反抗w)
ワンスは時間的に見れない、ということはその時間に何か計画があるのですよね!
シェフミは終わっている時間だし…
またまた気になりすぎます~
更新楽しみにしています♡
そして楽しい誕生日をお過ごしくださいね☆

のんのん様☆

ふふふ。
意外とやる旦那だったんですよ。

実際いい大人なのに
わくわくしてしまいました!!

ただねー。胸キュンは褒めすぎですよー。
旦那はオッサンですから(笑


> 旦那さんの財布事情は、このせい?だったんですかね。
んー。
今回のサプライズは超過勤務代と貯金を下ろしたらしいので
普段通りだったみたいです(笑

かわいそうにー。ぷぷ


あぁ、あの日ちゃんと10000円は財布に入れてあげましたよ。
一応弁解しておきます(アセアセ)


今回のサプライズの手配はいつのまにかしていて
私もビックリしました。


いつの間に取ったのか、
私もよくわかりません。
本当、いつやっていたのか。

> だから、予定をいれてもらっては困ると、「ねー、ねー」攻撃してきたのかな、ともおもいます。
なるほど。
のんのん様の方がちゃんとわかってらっしゃる。


もう、本当に面倒くさい奴だと
あの時は真剣に思っていましたので(笑


なんにせよ
おかげさまで土日を楽しむことが出来ました。


サプライズもいろいろあって
凄く楽しい誕生日を過ごせましたよ♪

そんな旦那はやりきったんでしょう。


今、横でいびきを書いて寝ています。
普段だったら鼻をつまんで遊んでみるところですが
今日はゆっくり寝かせてあげてもいいかな。
って思っています。(笑


めたぼん様☆

こんばんは☆

そして、初めまして!!

いやいや。
こんななんの情報もないブログをご覧いただいていたなんて
ありがとうございます!!

しかも、兵庫在住ですか。
同じ遠方組。
遠方ならではの悩みは尽きないですよね~(^^;)


はは。
お恥ずかしいことなんですが、
今回は旦那もサプライズを用意してくれていたみたいで
無事に帰って来ることが出来ました。


もう、いろいろあり過ぎてどうやって書こうか悩むのですが
少しずつ御報告出来れば・・・なんて思っております!!


昔から豆な人だなとは思っていましたが
今回は本当に驚きの連続で
大台に乗った私の三十路も楽しい歳にしていこうと
前向きになれたことを嬉しく思っています(テレっ)


サプライズは嬉しいんですが、
いつもの旦那は甘えたちゃんですからね。


「かまってくれない!!」
が口癖ですよ(笑

私の旦那を見ている限り、
サプライズしてくれる男性は
きっと面倒くさい男ですから注意してくださいね(本気です)

あんぱんまん様☆

こんばんは~☆

コメントありがとうございます!!


いやぁ。
普段はダメダメな旦那が
ここぞという時にがんばって、
私も意表を突かれてしまいました!!


やるな。旦那。
もう、久しぶりに思ったことです(笑


こうやって皆様にコメントいただけて、
きっと旦那は明日コメントを読んで凄く喜ぶと思います(^^;)


ほらねー。
たまには僕もやるでしょー。


鼻を延ばして言って来るかと思うと
ちょっと腹立ったりしますが、
今回ばかりは感謝感謝でしたよ。


おかげで、楽しい誕生日を迎えることが出来て
本当によかったです♪


ふふ。
ゆっくりですが、ブログで報告出来ればと思いますので
暇で暇で仕方がない時にでもよければ読んでみてくださいませ☆

なゆた様☆

ありがとうございます~☆
同い年になりましたね。

ふふ。三十路万歳!!

そしてそして、プレゼントありがとうございました!!
凄くうれしいっ♪

スタンプ持っていなかったんで
丁度買おうかどうか迷っていたところなんですよ。

もう、あのスタンプを使って
ラインを乗り切りたいと思います(笑


> 素敵なサプライズ、感動しちゃいました(≧▽≦)
> いや、旦那様のことだからディズニー関連だとは思っていましたが、

いやぁ。
本当に騙されちゃいましたね。

旦那がディズニーじゃないっていうのは珍しいなあとか思っていたんですが、
最近は沖縄に行きたいってのも言っていたので
来たか沖縄。
なんて心は南国ムードでしたよ(笑


でも、蓋を開ければディズニー。。。

旦那が単純さんだってことを
もっとよく思い出すべきでした(^^;)


> やっぱり~とも思いましたけど(←ひそかな反抗w)

あぁ、なゆた様には見抜かれていたなんて・・・
私、はずかしい~(><)


> ワンスは時間的に見れない、ということはその時間に何か計画があるのですよね!

そうなんですよ!!
それも私の浅はかなところで、
時間ちゃんと見てなくって
てっきりシェフミで見てないと思いこんでいたら・・・

うふふのふ♪

やっぱり見れなかった(笑

ただ、おっしゃるとおり
別のサプライズが容易されていたんですよ~(><)


ふふ。
改めて御報告しますね☆


おかげさまで楽しい誕生日を送ることができて
本当に幸せです。


こうやってお祝いしてくださるなゆた様にも
心から感謝を!!


今度あったらお祝い返ししますので、
お楽しみに~☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+