●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

初見ラプンツェル見てたら・・・・オラフ??

うふふ。
うふふふ
おはようございますー


えっえぇっ

なんか気持ち悪いって??


私、いいことがあったんですよ


なにかって??


うふふ。
同じ職場にディズニー年パス持ちの方を発見したんです


いや、そんなの大量にいるだろう?って
思われるかもしれませんけど、


私、大阪人。


大阪のディズニー年パス持ちは限られる。


とくに社会人には関西から通うことが難しい。


そんなこんな理由で、
同じ職場にバリバリのディズニー好きの方っていなかったんですよね。


なーのーにー


うふふ。
ぐふふ。
にひひ。


いたー!!!
ディズニー好きいたー!!!!


すごくすごくうれしいですっ


わかったきっかけは私の携帯

s-NCM_0394.jpg


↑↑
この携帯ですよ。


この携帯を机の上に置いてあったら
「ディズニー好きなんですか?」
って声をかけていただきました☆


おぉっ


いままで派手派手しい携帯だね。
ぐらいしか言われてこなかった携帯が、
ついに日の目をみた瞬間でした。


「えぇ。ディズニー好きなんです。
 ディズニー好きなんですか?」


うれしくなって、聞き返してみたのはいいものの、
だいたい「えぇ。年に2回くらいいくんですよー」

って言い返してくださる方が多かったので

あんまり期待していなかったんですよ。


でも・・・
「ディズニー私も好きなんです。
 年パス持ってますか?」


年パスっ


年パスの話

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


自分から聞いておいてビックリしました。

年パスで返されるとは、

コノ人はホンモノだっ



私のディズニーレーダーがビビンときました!!


しかも、その方金曜日からワンスを見に行くとのこと。


もう、マジで好きなんだなってわかる。



わかるーヽ(´ω`)ノ


嬉しすぎてなんだか照れてしまったけれど、
同じ会社にディズニー年パ持ちがいるなんて
心から嬉しくなってしまいました


残念ながら同じ事務所ではないけれど
ちょこちょこ会うこともあるはず!!


ふふ。
仕事の合間にディズニーの話しが出来るかもって思うだけで
すごくすごく仕事に行くのが楽しくなりますっ


遠方組の方。
探せば意外とディズニー好きは隠れているもんなんですね。


遠方組の方、あきらめず探してみてくださいねっ




さてさて。

そんなこんなでご機嫌満々は私の今日のお題はラプンツェルです。


ラプンツェルが見たいよー。
フリーグリとか整列とか見たいよー。


ってところどころ言ってたら、
私ついに発見してしまったんです!!


s-DSC02406.jpg

ラプンツェル~


笑顔が素敵
色白でかわゆい
紫似合ってる(笑)


もう、とにかく
かーわーいーいーのー


4月に旦那をショー待ちさせて
エッグハントをしていた時の事。


あぁ、今日はプーさんやってないんだなぁ。
なんて思ってふと見ると・・・


ラ、ラ、ラプちゃんの整列っ


残念ながらすでにラインカットだったため
いつものように・・・盗撮させていただきました。


すいません。


ちなみに、私流の盗撮の仕方。

1、ちゃんと並んでいる方の邪魔はしない。
2、けっしてキャラに声はかけない
3、手もふっちゃだめ
4、キャラが見かねて笑顔をくれたら心から感謝する


ちゃんと守っています☆


で、今回も遠くから見守っていると

s-DSC02409.jpg

なんだか急にハイテンションになって、
大喜びっ


いつものごとくファインダーしかのぞいていなかったから

???

ってなってたら・・・

s-DSC02410.jpg



右側に白い物体が・・・・



s-DSC02411_20140529203855141.jpg


お、オラフ~????


なんと、オラフだよ~☆
って御挨拶をしていた方を拝見しました。


うん。
うーん。


ミッキーとかミニーとか全然別キャラならわかるんですけど

オラフって近しくってなんだか


「えっ?いいの??」


っておもっちゃった私が変なんでしょうか。
あまりの動揺にちょっと写真ぶれちゃったくらいです(笑)


もちろん、ラプちゃんは喜んでいましたよ☆


確かにアナにはラプちゃん出てますよ。
ラプちゃんとアナの世界時間は一緒だってことも知ってますよ。


でも、なんだか腑に落ちない(笑)


s-DSC02412.jpg


でも、この笑顔をくれたのは間違いなくオラフだから

・・・私もオラフ持っていこっかなぁ~(ニヤニヤ)


じゃ、結局いいっておもってるんじゃん♪


はい。その通りでございます(^^;)



今日はここまで

今日は私の一人喜びの記事が長かったのに
最後までご覧いただき



ありがとさーん。


↑↑
この芸人さんがわかったら凄いですよ~。


ディズニーブログを始めてから
少しずつ少しずつお知り合いの方が増えてきて
すごくうれしいです。


ブログじゃなくっても
ショー待ちで知り合った御夫婦とずっと遊んでいただいたり


ディズニーの力は半端ないなぁ。
なんて思ってます。


ディズニーの出会いに乾杯っ


そもそも、私はそんなに誰かと一緒に何かしたい。
ってタイプではないので、
きっとディズニーがなかったら
旦那と狭い世界で生きていたんだろうなぁ。

なんて、いまさらながらに思っています。



ディズニー以外では今でもそうだったりするんですけど、

ディズニーを通じて世界とつながっている。

なんてありがたい世界なんでしょうね。



というわけで、今日ご覧くださった皆様にも心から感謝を。


ありがーとさーん。


いや。
だから誰だって??


ふふ。
みんなもググればいいわっ(にやっ)



素敵な出会いがあってよかったね。
って思っていただいた方。

ポチってしていただけると、
私今日鼻伸びすぎて天狗になれると思います。

神風っ!!!


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも楽しくお伝えできればと思います♪





・・・
・・・・
・・・・・・
読んでる方がいるかわからないけれど
勝手に始まる
☆★ミニコーナー★☆

旦那に今日出会った
ディズニー好きの会社の方の話をしたんですよ!!


聞いてほしいと。
私、ついに同じ会社で年パス持ちの人に出会ったんだと。


話したんだと。
アドレスも教えてもらったと。

ワンス見に行くって言ってたよと。

そしたら

「人間嫌いやのに、よくアドレス聞いたね」って。


人間嫌い。


ちょいちょいちょい~。
好きな人は好きだってば。


心を開くまでに時間がかかるだけなんだってば。


とくに、ディズニー以外の話何したらわからないから
話したくないだけなんだってば。


それって・・・人嫌いだったのか。。。。


私的にはディズニーオタクだと思ってたんですけどね。


旦那の観察力の鋭さに
あなどれないな。って思った瞬間でした(あわあわ)


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

かなりんごさん!
こんにちは\(^o^)/

こちら初コメ…ドキドキ!

私も大阪在住ですが、大阪だと年パ持ちまでのディズニー好きはなかなかいないですよね…
かく言う私も年パは持ったことないですが…(>_<)

以前の職場でお客様が明らかに(持ち物が)ディズニー好きで30分近く接客という名のディズニートークをしたことがあります♡w
遠方でディズニーファンの人数が少ない分
盛り上がりはハンパないですね!

かなりごさんご夫妻のように
思いたったらディズニー!が目標です(*^^*)


ありがーとさーん も
もちろんわかりますよ〜\(^o^)/

ふぃーぷ様☆

ふぃーぷ様、こんばんはーO(≧▽≦)O

コメントありがとうございます!!
初めまして☆

ふふふ。
実は私はふぃーぷ様のお名前を拝見したことがあります。
あり子様のブログで楽しくコメントされていませんか??
コメントを拝見していて
コノ人いい人だ!!
って勝手に親近感をもってしまっていました(笑

すいません。勝手にコメント読んで。

あぁ、人違いだったらもっと申し訳ないっっ。



そんなふぃーぷ様からコメント頂けるなんて
私もドキドキ・・・


> 私も大阪在住ですが、大阪だと年パ持ちまでのディズニー好きはなかなかいないですよね…
そうなんですよ。
年パを持つほどの回数って行きづらいですよねー。
そして、持ったら持ったで無理にでもディズニーに行こうとするから
破産の道まっしぐらです~(笑

> かなりごさんご夫妻のように
> 思いたったらディズニー!が目標です(*^^*)


うふふ。
破産の道一緒に走りましょうよー。
って誘惑してみる~(・∀・)



> 以前の職場でお客様が明らかに(持ち物が)ディズニー好きで30分近く接客という名のディズニートークをしたことがあります♡w

キャーキャー♡♡
なんて素敵なんでしょうっ♪
その盛り上がりすごくよくわかります!!
なんか、まったく知らない人でも一気に距離が縮まる。

奇跡のディズニーマジックですよねー☆

それにしても30分は凄すぎです(笑



あと、
ありがーとさーんわかりますか!?!?

う、嬉しすぎる~(;;)

某師匠ですよね?
あの人本当は賢いって本当でしょうか??

スゴクキニナル・・・

ありがーとさーん

な、気持ちは私もですよ!
楽しい記事をありがーとさーんです。
ちなみにツムっていた旦那に聞いたら即答でした(笑)
今はソファーで撃沈しています。

ラプンツェルのグリーティングをしているんですね。友達のために写真を撮ってあげたいな。今度この記事を紹介しますね。ラプンツェル好きな友達に。
オラフは不思議です(^_^)a

ディズニートークは楽しいですが、年パス持ってるかという切り返しにはびっくりしますね。なかなかいないもんですよね。憧れますが、宮崎ではわりにあわないので、年に1回は行ってます的な人を探したいと思います。

に、人間嫌い!?
このブログからでは感じ取れないところです。納得されるなら旦那様はよく見てくれているんですね。

No title

以前旦那様が書いた記事にコメント
させて頂いた「まああたそ」です♫

ディズニー仲間って見つけるとかなり
嬉しいですよね!しかも遠方だと余計に!!

私は北海道ですが、まだ出逢ったことないです(*_*)
職場に共通の趣味の方がいたらかなり会社に
いくのも楽しくなりますね(*^^*)

6月はいつ行かれるご予定でしたか?
私は6日にシーに行きます(^○^)

かなりんごさんご夫婦の楽しいブログいつも
楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いします♡

のんのん様⭐️

おはようございます〜✨

ふふ。
今日はランドからお返事。
というわけで、携帯からなので誤字脱字、
お返事が遅くなるんですが、ご容赦くださいまそ。

↑ほらほら。
そっそく、「ませ」が「まそ」になっちゃった。笑

こちらこそ、読んでいただいて
ありがーとさーん!です。

しかも、旦那様これがわかるとは。
マニアなお笑い好きと見ました✨

ラプンツェルは整列をしてるらしいって
噂ばっかり聞いていたので、
会えて本当に嬉しいです!

が、もう昨日見に行ったらプーさんでは
やっていませんでした。。

ん〜。
あの時プーさんおやすみだったので、
たまたまだったのでしょうか?

よくわからなくってすいません😓


遠方になると、年パス持ちは見ないですよねー。

離れれば離れるほど、ディズニーの話もしづ楽なりますよね。

私もブログ始めるまではいませんでした。。
今では、のんのん様とか、関西以外の方と気持ちを伝え合える…
ネット社会のありがたさを実感しています〜!

人間嫌いでも、のんのん様は好きですよ!
人間嫌いというか、人と話すときに
何話そっかなぁー。って、悩むというか。
悩んだら話すの面倒臭くなるとういうか。

話は聞いている方が100倍好きです。笑

なので、のんのん様の話、楽しんで読んでます!

今頃、帰路でしょうか

そんな、好きだなんて照れます。旦那さんに嫉妬されちゃう(笑)
さて、バースデー旅行はいかがでしたか?遅れましたが誕生日おめでとうございます
サプラーイズ!は、あったんでしょうか。
更新を楽しみにしています。
日曜の夜に月曜日が楽しみなんて♪( ´▽`)

まああたそ様☆

こんばんは~☆
そしてそして、初めまして♪

旦那がいつもお世話になっております。

> ディズニー仲間って見つけるとかなり
> 嬉しいですよね!しかも遠方だと余計に!!

そうっ!!!
そうなんですよ!!!!

遠方でディズニー仲間を見つけると、
しかもディズニーランドとかじゃなくって偶然だと


心躍るぐらい嬉しいんですよ!!!!!


> 私は北海道ですが、まだ出逢ったことないです(*_*)
おぉ。北海道ですか。
インするのも飛行機必須ですよね??

大変さ、お察しします(;;)

そこまで距離が離れると
ディズニー好きの方になかなか出会わないでしょう。

でも大丈夫ですよ。
絶対どこかにはいるんですよ。

近くにディズニー好きの方がいるってわかると
行けない日も100倍楽しめるに違いなしです!!


まああたそ様、あきらめずに探しましょう!!


ディズニー好きに北海道で出会えることを
心から祈っています。


パワーーーーーーーヾ(゚ω゚*)ノ


6月ですが、もともとは2週目の7・8日に行こうと思っていたんですが
今回1日に行ったので次は七夕にしようかと考えています。
6日にインですか!?
うぅ。御一緒出来ず残念。

6日楽しみですね~(^^)
お昼は馬鹿みたいに暑いですが、夜は少し寒かったので
上着をお持ちになった方がいいですよ。
そして、ワンスの抽選当たるといいですね!!


ディズニーの神様は、
北海道からディズニーを愛している まああたそ様を見ているはず!!


当たれ~当たれ~


こちらこそ、こんな夫婦ですが
よろしくお願いいたしますっ♪


いってらっしゃ~い☆

のんのん様☆

> そんな、好きだなんて照れます。旦那さんに嫉妬されちゃう(笑)

大丈夫ですよ!!
旦那おバカちゃんですから~(ぷふふ)


> さて、バースデー旅行はいかがでしたか?遅れましたが誕生日おめでとうございます
ありがとうございます!!
私の浅はかさが功を奏して
サプライズがあったんですよ~(><)

ふふふ。
これからゆっくり書きたいと思いますっ♪


もう、いろいろあって書ききれないので
ゆっくりゆっくりですが。。


暇で暇で見てあげてもいいな。
って思っていただけたら、またご覧いただければうれしいです~☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+