●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グーさん唖然!ダンサーさんが励ますくらい(笑)

おはようございます~


はい~♪
最近はちゃんとブログを続けて書いている
嫁。でございます~


ふぅ。
我ながらいつまで書けるのかしら。
ってドキドキしていますけどね(笑



今日は旦那が一日お休みで、
私も少し時間休みを取ることが出来たので
動物触れ合いに行ってまいりましたー


ウサギとか、ハムスターとか、猫、犬、カメ、アルパカ、トカゲ。
何かしらよくわからない動物・・・


自由に歩いていて触れる勇気があれば
勝手に歩いているので触れます!!


アルパカ触れるとか結構すごいかもっ


なんて旦那と入ったものの・・・


私、大きい動物苦手だった


1mくらいの犬が近づいてきた時点で
硬直(笑)


アルパカだーっと思っても紐でつながってなくて
自由だとわかった時点で硬直(笑)


大きい動物怖い。

大きい動物怖い・・・

大きい動物怖い・・・・・



って楽しみ半分でした(^^;)


ここでふと思ったのが、
私、ディズニーキャラがもっとリアルだったら・・・


私きっと硬直するんだろうなぁ。って。


ふふふ。
かわいらしい皆さんで本当によかったです






さてさて。
本日はリドショーのお話です☆


中盤の仲良くしたいけれど仲良くできない2人に
適切なアドバイスをしようってくだり。


大人なグーフィーはかわいらしいダンサーさんを相手に


「踊るのなんて簡単さ」


なんて言っちゃって余裕に踊ってました。


s-DSC05493_20140528213014bc3.jpg


あっ。
ダンサーさんリアル楽しそうっ



踊って踊って
華麗に踊っていたら

いつのまにか両手に花になってしまい
くるくるっと自由自在にダンスっ


s-DSC05496.jpg


↓↓↓

s-DSC05497.jpg


す、すごいグーフィー。


大人の魅力を使って
浮気のような嫌らしさを見せることもなく



さり気に女性の♡をゲットしてます



s-DSC05499.jpg


はは。
凄いよグーフィー!!

ってミッキーも応援。



対してお子様チップとデール。


「お花をあげればいいんだよ」
的な感じでお花をあげることに・・・


s-DSC05502.jpg


チップからの~


s-DSC05504.jpg



デールって(笑)


いやいやぁ。
男同士だから


その前に、兄弟ですから


今回の趣旨は
「男の子と女の子が仲良くなるためには??」
ですから。

お二人とも、すこーし間違ってますから


って突っ込みたくなります


s-DSC05507.jpg


二人もやってみなよー。

って感じでお勧めされましてもやっぱりちょっと難しいみたい。


そんな中でも

s-DSC05509.jpg


はは。
すごいよ二人とも!!


って一途に応援しているミッキーはかわいらしいです



グーフィーのダンスは乙女心をゲットしていたとして、
チップとデールは男同士のしかも兄弟だからなぁ。


うん、100歩ゆずってもグーフィーの勝ちでしょ。

なんて思ってたんですよ。


そしたら

s-DSC05515.jpg



チップはさりげなく
ダンサーさんに花束贈呈の実践済み。



な、な、なんと、お子ちゃまなふりして
すでに女の人を口説きに行くなんて・・・


恐るべしシマリス兄弟。


きっとデールもどこかで女の方に
さりげなくお花を渡していることでしょう。


これを見ていたグーフィー

唖然

s-DSC05511.jpg


おこちゃまだとあなどっていたら
いつのまにか僕を追い越していくなんて・・・


アンビリーバボー


驚きすぎて
すっかり肩落ちちゃってます(笑)


s-DSC05512.jpg


ダンサーさんが本気心配するぐらい
ボーっとしてたグーフィー。


ふふふ。
きっとこのショーが終わった後に
あわててお花を買いに行ったことでしょう。


女性に渡すために(ププ)




今日はここまで


今日はなかなかまじめな記事が賭けたんじゃないかって
自画自賛しています~。


面白味が足りない??


うん。
ネタ切れです(笑


普通のOLには笑いの神は降りてこないんですよ。


笑いの神よー。
通勤途中に落とし穴に落ちるくらいの笑いを
私に与えたまえ~



まぁ、いつもの旦那の馬鹿話ならできますけど、
それでもいいでしょうか??



誰もいいとは言わないけれど、
今日も勝手に私がお送りする
☆★ミニコーナー★☆


さっき旦那の財布からキラキラしたカードが見えたので
あれれ??
これなに??


って出してみたら
ミラコスタに泊まった時のホテルキーでした。
しかも、シー10周年のときのやつ。


なにこれ??
こんな昔のやつどうしたの??


って聞いたら



触らないで!!
お守りに持ってるのー。

またミラコ行けるように持ってるのー。



とのこと。


へっ??
神社でもお守りなんて買わないくせに、
勝手にホテルキーをお守りにするなんて・・・


恐るべしディズニー愛


だいたい、いったいそのホテルキーには何の神様が付いてるのでしょう??


ディズニー神って聞いたことないしなー。
八百万の神??

いやぁ。ディズニーって人物名から来てるしなぁ。


絶対神になるほど昔じゃないし。

んー。
あんまりこの件について触れると
ミラコ連れて行ってくれると勘違いしちゃうと思うので


やっぱり効かなかったことにするわ★



ごめんよ。旦那。


そのマイお守りが効いて
また、いつか行けるといいね~。


あっ。
今年は無理よ。


香港ディズニー予約したじゃないふふふ。





今日はまじめだったねー。
やれば出来るんじゃない。

なんて思ってくださったお方!!

ぜひポチしていただけるとうれしいです★


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


皆様がポチしていただけるおかげで
なぜかランキングがバシバシあがって・・・
ありえない順位におります。。。


いやぁ。
かなりんご夫婦びっくり


これもかれも、ご覧頂いている皆様のお力でございますね。

本当にありがとうございます。


ただ、あまりに順位上がってちょっと尻込みしちゃってるところもあるんで
ほどほどで十分です~♪


のんびり、適当に。
これ、私のモットーですので、
これからも かなりんご夫婦らしく伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

グーフィーってこうでなくちゃ

かなりんごさん、こんばんは!眠りかぶりながら書いたコメントに丁寧に返信いただきありがとうございます(^。^)今日もしつこく(笑)コメントさせてください。
ランキング、あがってますね!昨日、思ったのが、ポチのあとに写真があるじゃないですか。私はそれがうれしかったりします。
読むのはすきなので、分量もあり、お笑いあるので毎日ケタケタ笑ながら読んでいて、更新があるとうれしいです。ミニコーナーとかも。
旦那さん、ディズニー愛にあふれていますね。また行きたいという気持ちが伝わります。そして、そして!香港ディズニーに行かれるんですね!いいなーいいなー。
いいなー。
行きたいなー、真似したいなー(笑)

のんのん様☆

こんばんは~☆

いつもお越しいただきありがとうございますっ!!

うふふ。
なんだかコメント読むの楽しみにパソコンをあけちゃいましたっ♪

でもね、
のんのん様だってお疲れの時もあるはず。
無理にコメント頂かなくても大丈夫ですよ☆


読んでいただけるだけで幸いですもの♪

のんのん様。
無理はノンノンっ( ̄ー+ ̄)


す、すいませーん!!
ついつい、ダジャレってしまいました!!



なんか書いているとついつい長文になってしまい
読んでいる人の目を悪くしてしまうんじゃないかって
心配なんですが、大丈夫でしょうか??


スマホで見ると意外と字が小さかったりするので
どーなのかなー。

なんて試行錯誤しております。


ポチの後の写真喜んでいただけて嬉しいです。

おっしゃっていただけたので、
明日も付けてしまいました(笑


私の誕生日にディズニーに行かないなんて
旦那のディズニー愛も薄れたもんだ。

なんて思っていたんですが・・・
そんなことなかったです。


うふふ。
何のことかはきっと明日わかっていただけるはずっ!!



香港ディズニー取ってしまいました。。。

初海外なので超初心者すぎて
地球の歩き方読んでます(笑


9月の予約なのでまだまだ先の話ですが
皆様に香港ミッキーをいつかお伝えできればと思っています☆


のんのん様海外行ったことありますか??
あれば、ぜひご教授お願いします!!

出ましたね

ギャグ、やっちゃいましたね。斜め45度で鋭く、ツッコミをいれたいところです( ̄▽ ̄)
>なんだかコメント読むの楽しみにパソコンをあけちゃいましたっ♪
きゃっ!はずかしいような、嬉しいです。調子に乗り過ぎないようにします(笑)実はコメントしすぎ?とおもってたので。

私はiPad miniでいつも見ています。とっても見やすいですよ!行間が適度に空いているので、読みやすいです。ぎゃくに、私のコメントの方が読みにくいかも?入力に慣れていないのとかなりんごさんの記事の内容全てに触れられていない歯がゆさとで悶絶しますが、心の中で「うんうん、そうそう」とコメントしてますよ。

香港ディズニーが初海外なんですね!まず、中国語ですか?英語ですか?(笑)
海外って、言葉が心配ですよね!
しかし、よくぞ聞いてくれました。私、新婚旅行でアナハイムに行ったんですよ!初海外で!!すっごく、よかったです!
待ち時間が短い。いろんなキャラに会える。なかなか見ることができないショー。日本人が少ない。何もきにしなくてよい。最高でした!!
食事は困りましたけどね。英語が通じないし、わからないし。「ホットドック2つ、ホットティー」と頼んだら、ホットドッグが3つ出てきました。

のんのん様☆

こんばんは~☆

本当にコメントが遅くなってしまってごめんなさい。

私の携帯術では・・・全然書けなかった(笑
途中まで書いてるやつ消しちゃったり、
変換おかしくなったり・・・
苦戦した結果、一つだけ先に書いちゃいました(^^;)


> ギャグ、やっちゃいましたね。斜め45度で鋭く、ツッコミをいれたいところです( ̄▽ ̄)
ふふふ。
いつ書こうか凄く悩んで悩んで
もう、あのときしかないっ!!
って書いてしまいました(ニヤリ)


怒られないかなーなんて思っていたけれど、
突っ込んでいただけて、さすが のんのん様☆


読みづらいかなぁ。
なんて思っていたんですが、
行間やっぱりいいですか??

ふー。よかった。
私も最近は自分の記事をスマホで読むようになったので
何となく行間がなくと字が読みづらいことに気づいて
行間を空けるようにしてみたんです。


いえ、消してブログ分量を増やそうだなんてことは
ごにょごにょごにょ。


ただ、ブログ書いたりコメント書いたりする時は
パソコン画面からしているので
のんのん様のコメント行間なくっても大丈夫ですよ~。


コメント頂けるだけで感謝感謝☆


それに、それってそうですよねー。
って言っていただけると
「よかった。ひとりじゃなかった」
って思えて安心しています。


> 香港ディズニーが初海外なんですね!まず、中国語ですか?英語ですか?(笑)
そうなんですよー。お初なんです。
言葉は中国語と英語を話すらしいんですが
ほら、私の英語力ってひどいので
身振り手振りで何とかなるのか心配です。


> しかし、よくぞ聞いてくれました。私、新婚旅行でアナハイムに行ったんですよ!初海外で!!すっごく、よかったです!

海外行ったことあるんですね??
もう、海外先輩として尊敬してしまうっ!!

しかも、な・なんとアナハイムっ??
うらやましい~(><)

ふむふむ。
待ち時間が短い!! ←まじっすか
ショー!?     ←見たい
日本人が少ない   ←気にしなくていいなんて・・・


ててて・・・天国じゃないですか!?!?


海外はいいよ。って言うのは本当なんですね。


> 食事は困りましたけどね。英語が通じないし、わからないし。「ホットドック2つ、ホットティー」と頼んだら、ホットドッグが3つ出てきました。

笑!!!!
ホットドック2こ、あとホットドックって聞こえたってことでしょうか??


いや、それならホットドック3こって言うでしょう(笑

注文聞いてた人、んん??
って絶対思ったんでしょうね~。

なんて面白い国(げらげら)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+