●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーのM字開脚って・・・本当にすごい(゚Д゚ノ)ノ

おはようございます~

今日も大阪は天気いいはず

だって、月曜日の週間天気予報では
月曜日以外晴れるって書いてあったもの。

というわけで、晴れマークを無意味にここに貼ってみますね。



うん。
本当に意味はないんだけれどwww

真剣に見ていただいた方、ごめんなさいね。



さてさて。
最近の当ブログは写真がなかったり、
ミッキーが出てこなかったり
ディズニーブログが危ぶまれる記事だったことは
うすうす感じていましたよ。


もう、苦情来るんじゃないかって
一人でドキドキした時もありました。


でも、大丈夫だった
開き直って書いてたら、
苦情一つも来なかった


ふぅ。皆様の温かいお心で当ブログは成り立っています


でもね、
そろそろディズニーブログっぽい記事を書いておかないと
見捨てられてしまうんじゃないかって
夜も寝れないような、
まぁ、実際は寝れるんだけれど
寝てないような気持ちになるので
今日はミッキーばっかりの記事をお送りします



題して、
ミッキーのM字開脚って・・・本当にすごい(゚Д゚ノ)ノ
ですっ!!!


えっ??
知ってたって??

そもそもタイトルに書いてあるだろうって??


むむむ。
・・・・・・では、いってみよー




今日はヒピホピミッキーです。
お洋服もかわゆしっ!!
停止もしてくれるっ!!
なんか卵持ってポーズしてくれるしっ!!


もう、私からしたら大満足ショーですよ。


なーのーに。


GW後半の4連休に行ってみたら
みんな全然ショー待ちしてなかった・・・(唖然)


この時も、なんやかんやして夕方ショーの一時間前に
城前に行ってみたんです。


まぁ、遠くからでもちょっと写真撮影出来ればいいかな。
ぐらいの気持ちで行ったのに
普通に城前イン側の立ち見最前列取れちゃった(笑)


というか、最前の立ち見待ってる人って
私の前には2人しかいなかった・・・





一体あの日はどうなってたんでしょう??

天気もよかったしなー。

人が少ないってわけではなかったような。


GWは人が多いから、関東オタさんは来ないのかなぁ
なんて旦那と言っていたもんです。


なもんで、結構真正面から撮影することが出来ました


まずは、
ミッキーを探せ!!

ではなく・・・

ミッキーが私を探す!!

から

s-DSC05889_20140527204357878.jpg


ははっ
今日のたくさん人が見に来てくれたんだね
(この中に僕を見に来てくれた人が必ずいるはず)


s-DSC05888.jpg



こっちにもたくさん人がいるじゃないか!!
(とかいいつつ、僕だけを見ている人を探してみる)


s-DSC05891_20140527204358e70.jpg

(い、いたーーーーー!!!!!


僕ばっかり盗撮してる かなりんご夫婦いたーーーー!!!!)


ふふふ。
書いていて恥ずかしいっ(きゃっ)


こんな妄想に溢れるくらい、
ミッキーは誰かを探していた模様。



えぇ。
決して かなりんご夫婦でなかったことはわかっていたけれど


ちょっと書くぐらいいいじゃないカー
いいじゃないカー


↑↑↑
このカーはカラスみたいに口をとがらせるのです




ところで。
ヒピホピは最近のショーの定番どおり
みんなで一緒に踊るタイプのショーなんですけど、
もう、5月だというのに、このヒピホピの踊りがマスター出来ませんでした。


って、なんかちょっと難しくないですか?


私がダンスに向いていないだけなんでしょうか??


ニューヨークの手拍子は必至こいたら覚えられたんですけどね。


ヒピホピは無理でした。


でも、ミッキーと一緒に踊りたいから
写真片手に自分で出来る限り踊ってましたよ。


s-DSC05996.jpg


ミッキーと一緒に手をあげてみたり・・・


s-DSC06004_201405272044143fc.jpg


手をこねこねしてみたり(笑


もう、このこねこね辺りの振り付けはかなりヤバかったです。


自分で出来ていないことがわかってたもの


誰かが言ってた気がするんです。

出来ることが大事なんじゃない。
頑張ったことが大事なんだ。


うん。
いい言葉。


まぁ、また別の誰かは


出来ることが大事なんじゃない。
頑張ったことが大事なんだ。

なんていう奴は、負け犬だ



なんて事も言ってるけれども(ガピーン)





そんな私をミッキーは見てくれていたのでしょうか。

なんか知らないけれど、ダンスが終わったら・・・

s-DSC06131.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ぐーしてくれた~



ぐすん。
さすがミッキー。


出来ていなくたって褒めてくれる


私、褒められて伸びるタイプなんです


やる気でてきたぞ~(ゴゴゴゴ)


次までには絶対覚えて見せますっ(ビシ)




って、危うく忘れそうになりました。
今日の本題(笑)


踊りを踊っていたミッキーは
あまりにテンションが上がったんでしょう。


おもむろに私の憎き柵を握って・・・


JUMP



s-DSC06193.jpg



まだまだっ!


s-DSC06194.jpg



っへ、まだ開くの??



s-DSC06195.jpg




す・・・スゴスギルっ|ョ・д・)



もう、柵と並行に、
いや、そのまま飛び越えられちゃうんじゃないかってくらいの開脚。


もう、ここまできたらT字ですよね。

あぁ、逆Tの「⊥」ですね。

⊥=垂直


ミッキーって何でもできるんだなぁって
やっぱり尊敬しちゃいます☆



そんなミッキーにまた会いたいなぁ~



今日はここまで

ふっふっふっ。


久しぶりにディズニーブログらしいことを書いたので
凄く肩が凝りました(笑



数行に一回は肩たたき棒で肩叩きながら書いてます(笑


まぁ、肩こるのはブログだけのせいではなくって
きっとスマホの見すぎとか、
会社でパソコン使い過ぎってことも
大きいんだと思いますけどね。


世の中には肩凝ったことないって人いるじゃないですか。


肩を交換してほしいですよ(ぶーぶー)



そんな状態でも
誰も読んでないかもしれないミニコーナーを書くのか。


ちょっとネタがないな。
なんて感じている心を抑えつけつつ・・・


☆★ミニコーナー☆★

最近私の後輩ちゃんが机にメモを貼ってくれていました。


○○さんにCBしてください。

って。
CB・・・冷や汗が出る。

英語は出来ないって言ったじゃない。


どう見たって「コンクリートブロック」しか思いつかない・・・


凄く考えて、普通○○さんに何かするってメモ貼られたら
電話よね。


電話・・・call


うん。Cはcallに間違いない。様な気がする。

Bは??
Bはなんなの??


助けてー翻訳機ー


こっそり「折り返し電話する」ってググ翻訳すると
「call back」って。


BはbackのBね


ふふん。
先輩を侮らないことね。


さっそく後輩ちゃんに
このCBはコールバックのことでしょう。
もう。てっきりコンクリートブロックかと思ったわよ。


なんてちょっとシャレの効く先輩を気取ってみました

ちょっと笑ってくれて、
和やかな時が過ぎて・・・・



電話をcall backすることを忘れました・・・


CBって言葉に夢中になり過ぎて
折り返し電話を忘れるなんて・・・



もう二度と私にCBは使わないでほしいわ(ぷんぷん)




最後に取ってつけたようだけれども
ポチボタンを付けさせていただきますね。


まぁ、英語もうちょっと頑張れよって思っていただいた方には
是非ポチしていただけたら

私、二度とcall backは忘れないと思います。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



今日も少しでもミッキーの写真で
楽しい一日を過ごせればって気持ちを込めて・・・












s-DSC06200.jpg


うおーっ!!!!!


ふふ。
騙されましたね(ニヤリ)


なんて冗談。


s-DSC05991.jpg


元気がなくても、笑顔を忘れないで


笑顔は世界のトップコミュニケーション言語なんですって
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

名言がでましたね

笑顔は世界のトップコミュニケーション言語
ミッキーの写真付きで言われたりしたら、そりゃもー説得力あります!
目線バッチリの写真、最高です
空いているゴールデンウィークは写真もばっちりでよかったですね
ダンスは難しいんですか?私もだいたいで終わらせちゃいますね。でも、去年の夏はばっちりになるまで何度も踊ったなー爽快鼓舞りたい。。。
私はディズニー写真がなくっても楽しんでますよー

嫁様

タイトル呼んで、にやけたんですけど、
M字じゃないんですね。
掘り下げるのはよしときますね。

M字開脚といえばインリン・オブ・ジョイトイ。
ミッキー、インリンになっちゃったかと思いましたわ。

のんのん様☆

こんばんは☆

> 笑顔は世界のトップコミュニケーション言語
ふふふ。
そうなんですって!!

私もこの言葉見つけて、海外旅行にすこーしだけ自身が付きました(笑


ゴールデンウィークですが、何故か空いてたんですよ。
もう、本当になぜかいまだに分かんないんですけど。


おかげでお目線たっぷり!!
もう、満腹です~(><)


ただ、書いていたみたいに踊れない。

最後の手をコネコネする辺りから
何がなんだかわかんなくなっちゃうんですよ。


あそこの部分こそちゃんと教えてほしいのに!!
ってすごく思っています。


爽涼鼓舞の踊りも難しかった気がする・・・
って、やっぱり私の才能がないんでしょうか。


踊りの才能。

ほ、欲しいです(^^;)

ayukik様☆

あれれ??
M字じゃないんですか?

ちょっとまってください!!
今、ググります(笑


きゃーきゃーきゃー!!!
なんかやらしいサイトばっかりでてきました。。。


ミッキーに失礼なことしちゃった(アワアワ)


てっきり足を広げたら全部mなのかと・・・・
知ったかでしゃべっちゃだめってことですねー。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+