fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ドナがマトリックス!!っえ??古いって??じゃ、イナバウワーで。

おはようございます~

本日も かなりんご嫁がお送りいたします

旦那を御贔屓にして下さった皆様。
今日は嫁で勘弁願います

昨日は旦那が記事を書いていたみたいですが、
旦那がディズニーに行きたい気持ちがいっぱいで

・・・見ていて怖かったですwww

確かに最近ずっと6月はいつ行くの?
ってずーっと言ってるな。
なんて思ってましたよ。

面倒くさいからあんまり相手にしていなかったら
根に持っていたなんて・・・。

確かに6月いつのかそろそろ決めなくては!!
なんですけど、ほら。
梅雨の時期じゃないですか

ショー派の かなりんご家によっては雨は天敵ですからね。

天気見ながら、行く日を決めるってなると・・・
いつも見たいに
金曜日の夜に急に行こう
ってなること間違いなしです。

っま、大阪から車で行くと7時間くらいかかるんですけどねー。

ふふ。
大阪からの距離感なんて、
ディズニーに行けるんだったらなんのその!!なんですよ。



さて、話が脱線しましたが、今日は かわいいドナちゃんです。


s-1-_20140522204025fee.jpg

おっと横向きでした~

かわいらしいお顔はこちらです☆


s-2-_20140522204028c4b.jpg

はい。
かーわーいーいー

ふわふわ真っ白のドナちゃん。

ウサギもふわふわしてる生き物だからでしょうか。
うさ耳が全く違和感ないですねー。

しかも、黄色のコック服きてるので、
ちょっとシェフミを思い出します。

ドナルドの料理系は黄色服って決まってるのかしら??


とはいえ、今回はウエイターではなく、ちゃんと料理をして言う様子。

s-2-1.jpg


↑↑
取りはずすことができないくらい
ピッタリのキッチン手袋(名称がわかりません(;;))
をしてるじゃないですか

そっか。
今回はがんばっちゃってるのね。
なんて温かい目で見てたら・・・

s-2-2.jpg

その手袋を食べてました。

えっ
やっぱり作るより食べる派なのね(笑

気持ちは凄くわかりますよ~☆

かなりんご家も作るより食べるほうが・・・
って、義理のお父様もご覧になってるんだったわ。

ごにょごにょってゴマ化しておこう
ごにょごにょごにょ・・・



で、私、みちゃったんです
ドナちゃんがマトリックスをしているところを。

おっと。
マトリックスなんて古いって??
年齢がばれちゃうかしら(ヒヤヒヤ)

じゃ、もうちょっと近代的に
イナバウアーって言えばいいかしら。

っえ??それでも古いって??

期待したって、もうボキャブラリーないですから


発端はやっぱりドナちゃんが大好きなデイジー姉さん。

s-3-_20140522204031dd6.jpg

もう、これでもかってくらいブチュってしてたんですよ

私的にはキャーかわいいわ~
キャー

ってな気持ちです。

後から写真見たら、デイジー姉さんの手が
ドナちゃんの肩じゃなくってくちばし持っちゃってますけど。

で、ドナちゃんはというと・・・

s-4-_20140522204042463.jpg

最初もじもじ。

もじもじする男性って女性にはあまりモテナイですよね。
やっぱり可愛さの中にも男らしさが欲しいときありますもんね。

もちろんデイジー姉さんもモジモジ男なんて興味ナッシング。

ドナちゃんすら見てないんですよ。


だからドナちゃん頑張りました

s-5-_20140522204044aab.jpg

ちょっとのけ反ったか~ら~の~

s-6-_2014052220404560e.jpg

マトリックス!!

マトリックスは銃弾をよけてますけど
ドナちゃんは皆からの熱い視線を避けてる・・・
って勝手に思ってますwww



s-7-_201405222040461a7.jpg

疲れてゼヒーゼヒー行ってるドナちゃんを
デイジー姉さんは

見てなーい(笑)


ドナちゃん頑張ってたんですけどね。

っま、あんな「見てなーい」だったら許しちゃますか。


今日はここまで

今日も最後までご覧いただいてありがとうございます

私が書くとちょっと長くなっちゃうときあるから、
読むの面倒くさいかなぁなんて思いながら書いてるんですけど
適当に斜め読みくらいで読んでいただけると幸いです。

じっくり読むと誤字脱字に気づかれちゃうキャ


そういえば、最近はショーばっかり見ててグリしに行ってません。

グリに行きたいなー。
もう、スプリングよりグリ行きたくなってきたなー。

もちろん、スプリングのショーは好きなんですよ??

でも、ちょっと前に行ったミッキーがかわいらしくって
また会いたいなって思ったんですもの。

最高のミッキーにあったら、また会いたくなる。
グリはお菓子と一緒。

やめられない止まらない

って状態なんだと思います。

あぁ。
本当にグリ行きたい。。



そうそう。
最後に誰も期待していないだろうけれども、
無理やりぶっ込んでいく
☆★ミニコーナー★☆


旦那はもう、扇風機をまわしています(笑)


お会いした方は御存じのとおり
旦那はぶーじゃなくってぽっちゃりさんでして。

ぽっちゃりさん共通の「暑がり汗かき」って特技を持っています。


で、まだ最高気温ですら26度の今日この頃。

すでに暑いんですって(笑

いやいや。
真夏にクーラーつけたって28度設定って言われるでしょうが。

それより低いんですけど・・・。

おかげで私はパーカーを着て寝る羽目に会っています。

誰か旦那を注意していただけませんでしょうか。



嫁、かわいそうにって思っていただいた方。
ポチしてくれたらちょっと嬉しいわ。素直に。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました★


では、今日も一日元気よく過ごしてくださいね♪

s-8-_20140522204048440.jpg


↓↓↓

s-9-_2014052220411524a.jpg


びしっ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドナちゃん かわいいですねぇ
いつも わちゃわちゃしてる感じが好きです
姿見えなくても 足音でわかる 笑

来月は ドナちゃんのお誕生日ですね
パークも大賑わいかなぁ

さすがに 寝る時はつけてないけど
お天気がいい日の日中は 扇風機つけてますよぉ
私も ぽっちゃりさんなので 気持ちわかります 笑

くるみ様☆

こんばんは☆

御無沙汰してしまって申し訳ありません。
嫁でございますっ!!

ドナちゃんかわいいですよねー。
「わちゃわちゃしてる」
はは。凄くわかります!!

> 来月は ドナちゃんのお誕生日ですね
おっと!
忘れていました・・・。
私はお誕生日とか忘れてしまっていることが多くって、
インした時にやけにあのキャラクター人多いなぁ。
なんて思ってたら誕生日だった・・・
ってこと多しです(^^;)

教えていただき、ありがとうございますっ!!

> さすがに 寝る時はつけてないけど
> お天気がいい日の日中は 扇風機つけてますよ
っえ!?
もうつけちゃってる派ですか!?

困った。
旦那が普通だったんでしょうか(アセアセ)

やばいです。
くるみ様のコメントを旦那が見たら・・・
鼻高々星人になること間違いありませんっ!!

ほらね。
扇風機普通じゃんって。

うぅ。
いっそのこと扇風機を捨ててしまおうか・・・
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+