●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

驚き(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

かなりんご(夫)です!!

今月は、ゴールデンウィークにインしましたが、来月はいつイン出来るのかと不安な気持ちに居ております(>_<)

かなりんご(夫)「次、いつ行くの?」

かなりんご(嫁)「6月ね」

かなりんご(夫)「6月のいつぐらい?」

かなりんご(嫁)「初旬ちゃう?」

かなりんご(夫)「いついつ?」

かなりんご(嫁)「今忙しいから( 一一)」

かなりんご(夫)「・・・・・・」

こんな会話をしている今日この頃です(T_T)

さて、先日のワンマンズドリームの時の写真ですが・・・・

s-DSC02657.jpg

こっから・・・

s-DSC02660_20140520213947d9b.jpg
モノクロからカラーになるところで驚かされました!!今でも好きなシーンの一つです^m^

昔写真だけ見たときには、なぜこんなことができるんだって思ってました!!!!!!

s-DSC02723.jpg

やっぱり、ここのシーン!

s-DSC03011.jpg

最後は、

s-DSC03038.jpg

何度見ても感動します、そして驚かされます(*^_^*)

来月は、かなりんご(嫁)の誕生日があるので、「ディズニー精神」で何か”驚き”を届けたいと思っています(^v^)

もしかしたら、何もないことが驚きかもしれませんが!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おお

うわさの(?)旦那さんも更新ですか!すごい連携プレーです!!
来月、かなりんご(嫁)さんの誕生日が来るんですね。
その日をパークで過ごせたら超ハッピーですね!

☆のんのんさん☆

噂のかなりんご(夫)です(^o^)まだまだ当日までどうなるかわからないのです!!どんな驚きがあるかは当日までほ完全シークレットです!!その方が楽しくないですか?(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+