●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

カメラのファインダーばっかり覗いてちゃだめってことよね。

はいはい~

今日もお元気に
おはようございますっ
かなりんご嫁です~(^^)

2連続でブログ書くなんて久しぶり。

久しぶりに書くとブログって楽しいな~
なんて改めて思っちゃいますね

この調子でどんどん書いて行けるかしら。
おっと、明日は飲み会だから明後日はお休みなること間違いなしだけれど(困)


さてさて。
今日はというと、ちょっとカメラ小僧しているときの失敗談です。

失敗って言っても誰かに迷惑をかけたわけじゃないんですけど、
自分的にすごくはずかしいってことあるじゃないですか??

今日はその時のお話をちょこっと。


そもそも、この前インした時にはちょっとしたハプニングがあって
リドアイルのミッキー達の船、上陸失敗ww

いつもの通りする~ってやってきて、
いざ上陸しようとしたときに
船の着岸に何かしらの影響(何か言えないわ)があって
3度の着岸に失敗。

会場には驚きとどよめきと笑い声が・・・

今思えば3度も頑張ってくれたんだから
もうちょっと励ましの声をかけてもよかったんだけど

ほら、オタクだから
「レアなバージョン見ちゃった!!!!」
なんて心ではウキウキしてしまった回を見ちゃったんですよ。

本当は次ニューヨークとかアラビーとか行こうと思ってたけれども
そんな回を見たら次も見たくなっちゃうじゃないですか。

というか、ちゃんとリドのショー見たいじゃないですか

というわけで、そのまま2回目リドを待つことにしたんです。

1回目失敗している分2回目には余計に気合いが入ってしまったんでしょう。

めっちゃ写真撮りました


もう、いつもだったら
ちゃんちゃんちゃん へいっ!!
みたいなところは右手を挙げて楽しむはずなんですけど、
この時はずーっとファインダーばっかり見てて
裸眼で見る瞬間がほとんどなかったんですよ。

もう、カメラを見に行っているのか
ショーを見に行ってるのかわからないくらいでした(笑)

無事にショーが終わって帰っていくときに
お船のミッキー達を撮影していると・・・

s-DSC05724.jpg

ミニーの指差し来たー(><)

キャラに指差ししてもらえることなんて
ほとんどないもんだから
心の中キャーキャー言いながら連写押しまくりです

ミニーがこっち見てる

ミニーがこっち見てる

・・・
・・・・ん

s-DSC05728.jpg

なんかミニーちゃん笑ってる・・・

???



s-DSC05729.jpg



んんん



s-DSC05730.jpg


こ、これは・・・もしや・・・


s-DSC05731.jpg

がーんっ・・・


てっきり私の方に指差ししていると勘違いしちゃったものの
グーフィーを笑っていただけなんて・・・て・・・て・・・


s-DSC05733.jpg

もう、ここまでくれば完璧に私じゃなかったとわかりました

だって、皆グーフィーに夢中なんですもの。

うぅ。
ちょっとがっかり


まぁ、ちゃんと裸眼とファインダーを上手に見ていれば
こんな勘違いしなかったんでしょうけど

写真に夢中だったんだもんー(;;)

ファインダーばっかり見てたんだもんー(;;)


っあ、私はファインダーを覗いて写真を撮りたい派です


こんなこと あるよね。なんて思っていただいた方。
一緒に語り合いたい気分でいっぱいです。


今日はここまで

こんな話を最後まで読んでいただいてありがとうございます☆

そうそう。
昨日はブログの書式が変わっていたって書いたんですけど、
朝アップされているブログを見たら白紙でビックリしちゃったです

私が一生懸命書いたあの記事はいずこへ・・・って
もうクラクラしちゃいましたよ。

まぁ、結局は「続きを読んでね」的なところに
書いちゃってたみたいなんですけど
文章書いてもないのに続きって。

危うく詐欺になるところでしたよ。

あぁ、今はちゃんと修正しましたよ~☆


☆★ミニコーナー☆★
誰も期待していない旦那情報を今日も報告

今日は楽しそうにラムネを・・・
私に食べさせています。

餌付けされている気分です。

んん・・。邪魔です。


今日も嫁書いちゃってるじゃーん。
って思っていただいた方は
ポチしていただけるとうれしいですわ☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かじりついちゃうんですね

写真とっているとそればっかりになっちゃいますよね。
自分に指しているという勘違いは
「素敵な勘違い」
と題して笑い飛ばしちゃいましょう!
それにしても、ディズニーの写真には癒されます!今日のいやなこと、一発で吹っ飛びましたよ。ありがとう、かなりんごさん‼︎

のんのん様☆

こんばんは☆

> 写真とっているとそればっかりになっちゃいますよね。
そうなんですよ~。
もうね、すっごく恥ずかしいくらいファインダーしか見てなくって(^^;)

のんのん様が「素敵な勘違い」って言ってくれて凄くうれしかったです。

そうですよねっ!!
要は考え方ってことですよね!?

えっ??そこまでは言ってないって??


今日は何か嫌なことがあったとのこと。
大丈夫ですか??

元気出して!!

嫌なことがあった分、
きっと素敵なことが待ってますよ☆

そうなんですよ

考え方しだいなんです。(笑)
だれがなんといおうと、あれはわたしにしたんだ!ていう。
(笑)
じつは、ディズニーに行ったら、だいたいそうなります。愉快でしょ?

のんのん様☆

> 考え方しだいなんです。(笑)
> だれがなんといおうと、あれはわたしにしたんだ!ていう。
> (笑)
ふふふ。
そうゆう考え方ポジティブで大好きです!!

> じつは、ディズニーに行ったら、だいたいそうなります。愉快でしょ?
笑。笑!!
なるっ!!
私もなっちゃいました!!

そう思ってる方が、100倍楽しいですもんね。
のんのん様を見習います(^v^)v

ディズニーキャラは横目で私を見ているーって♪
これで、お目線以外も100倍楽しめますよね??

って、えっ??
意味が違う??

失礼しました(^四^)ニシシ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+