●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ペンキまみれのチプデから目が離せない~☆

おはようございます~

そしてそして・・・
皆様お久しぶりでございます

ふふっ。
かなりんご嫁でございます~

最近ブログにお越しになった方からしたら
嫁いたんだ・・・ってなってしまっているぐらいご無沙汰しておりました。

ほらほら。
世間一般の方からしたら、ディズニー好きの30代男性が作っているブログって
安心してみてもいいのかしら。
嫁ってたまに出てくるけれども、妄想なんじゃないかしら。

=このブログ危ないわ

なんて思われても仕方のないブログになりつつと思いながら過ごしておりました。

そう思うくらいならさっさと登場すればいいのに。
なんて言わないで優しく見守ってほしいところではあります。

というわけで、ちゃんと宣言しておこうかしら。

当ブログ管理者かなりんご(夫)にはちゃんと嫁いますからね~
妄想じゃないですからね~(笑



さてさて。
久しぶりにブログを書こうと思ったら、
ちょっと書式が変わってたりしてびっくり

世の中って言うのは興味を持たなければ
あっという間に変わっていくんだなぁ。
なんてちょっと反省しつつ

女性の平均寿命が87歳ってことはそんなに生き急がなくても
なんて思ったりしつつ。

・・・何書いているんだか

というわけで、何事もなかったかのように
今日もブログを始めます



ブログを旦那に任せている間も
ちゃんとディズニーには行っていた嫁でございます。

おっと。
疑いの目が見えるけれども、本当よ本当。

証明できちゃいますもの(必死)

で、かわいらしいイースターが復活したと聞いて
嬉しさのあまりミッキーポジで陣取ってみてきたものの

ミッキーより突っ込みたかったフロート。

それはチップとデールでございます。

s-1-.jpg

この黄色いはちみつっぽいものが見えた瞬間。

ははーん。
このパターンね。

なんてすぐ思っちゃったりしたわけですよ。

s-2-.jpg

はいーペンキまみれ~wwww

だいたいドナルドとチップとデールにペンキなんて
もう好きにやっちゃってください

って言ってるようなもんですよね~(笑

ちなみにこの写真には隠れミッキーが写っています。
 ←今気づいた

s-3-.jpg

もうべっとべとに塗りまくっているので
顔もからだもペンキまみれ。

親御さんが見たら洗濯物どうしようとかヒヤヒヤするんだろうなぁ。

またまた、この写真にも隠れミッキーが移ってました!
 ←またもや今気づいた(笑

s-4-.jpg

かわいいデールはノリノリで筆に絵の具をつけて・・・

その途中で鼻がかゆくなって筆で鼻を掻く
↓↓↓

s-5-.jpg

あるよねー。
こんな瞬間あるよねー。
って、コントかっ

って突っ込みどころ満載

s-6-.jpg

まぁ、意外とお鼻にペンキがついていないところが

ディズニーマジックなんだけれども。

チップとデールのどちらがおっちょこちょいなのかって言えば
私はデールなのかなぁ。
なんて思ってるので、じゃ、チップの汚れ具合ってどうなのかしら。
やっぱり汚れてなかったりするのかしら。
ってちょっと気になってしまい・・・

イン側から撮影した写真をほじほじ探すことに。

s-7-.jpg

えぇ。期待を裏切らずにペンキまみれでした

そうよね。
デールだけ汚れていたらデールファンに怒られちゃうわよね。

なんて思っていたら

s-8-.jpg

デールがいそいそとフロートに付いたペンキを触っている写真を発見

s-9-.jpg


っあ、手に着いちゃった(そりゃ、そうでしょうよ)

そして、その手をじーっと見て・・・

皆も一緒に楽しもうよー

s-10-.jpg

ドバーっ

↓↓↓

s-11-.jpg

って撒き散らす(笑)
ペンキが乾いていたからいいものの

これ、本気だったら大絶叫もの

か、カメラが~

なんて悲鳴に満ちたことでしょう

個人的には見てみたいですけどね(ニヤリ)


そんなこんなでチップさんはというと

s-12-.jpg

思いっきりすっきりしたお顔(*^_^*)


うん。
あんなに楽しく私も生きてみたいもんです。


今日はここまで

久しぶりにブログを書いてみると
足がつりました。

ブログを書く書く詐欺をしていたので
 (ブログ次の週は書こうかなぁ。なんて言って結局書かなかった)
旦那からちゃんと書いているか横で見はられ・・・

暇になった旦那が
「おしりってどうして割れているの??」
なんて聞いてきます。

邪魔っ


今度はもっとゆったり書きたいもんです(ふふっ)

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!


久しぶりの嫁がんばってるじゃないかー。
なんて思っていただけたら
ポチしてくださいませ~☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

チップとデールってかわいい!
いたずらっぷりがたまらんです。
次のターゲットはチップとデールにしようかなー

No title

嫁さん、おかえりなさい。

私もチデのフロート見に行きたいのですが、まだ一度もポジってません。
がんばりま~す。

ほんとに、どうしてお尻は割れているんでしょうか?

のんのん様☆

こんばんは~☆

本当、お久しぶりでございます!!
チップとデールかわいいですよね~(><)

もう、あまりの可愛さに復活第一号記事に迷わず選択っ♪
私もまた見に行けるならチップとデールのポジ行ってみたいんですよ。

6月の時に頑張ってみます!!

ayukik様☆

こんばんは~☆

なんかいっつもあってるayukikさんにお帰りなさいって言ってもらうと・・

照れちゃうっ(うふっ)

イースターのチデ可愛いですよね!!
私も次見たいなって思ってるんですよ。

ただ、いっつもミキポジ=城前だから
どの辺なのかいまいち・・・

今度教えてくださいませ☆

あと、お尻ググっちゃいました!!
お尻は割れているんじゃない。
足と足の繋ぎ目なんだそうです。

発想の転換ってやつですね!!

嫁さま

お返事ありがとうございます~

チデの2ndなら聞いてきましたよ!
バス停のとなりのガゼボとベンチの間がいいらしいです。
あ~!伝わらない、これじゃ伝わらないですよね。
じゃ6月に待ってます。ガゼボの前で・・・来るまで待ってます・・・


えぇ~~!!やばい、衝撃です。
お尻が繋ぎ目なんですか?
右と左をくっつけたら尻に!?
おけつの肉はどこからきたんでしょうか?
足と足をくっつけたら肉が余ってしまったんでしょうか?
どうしょう、今日も眠れない・・・w

ayukik様☆

こんばんは☆

チデの2nd聞いてきてくれたんですか??
ありがとうございます~(><)
行きたいっ!!
行きたいです~♪

> バス停のとなりのガゼボとベンチの間がいいらしいです。
知識不足でガゼボがわからず、さっそくググりました!!
ってわかりませんでした(;;)
すいません。私の知識不足のせいですね(^^;)

> じゃ6月に待ってます。ガゼボの前で・・・来るまで待ってます・・・
怖い怖い(爆笑!!!)
是非一緒に行っていただきたいですが・・・
あぁ、でもお勉強のお邪魔もできないので、
場所取り前に最悪ラインでガゼボっぽい写真送りまくるので見てください(笑

でも、一緒に行ってくれたらもっと嬉しいですけどね(誘惑ー)


ふふ。
ayukik様がチプデ好きになって本当にありがたいです(ニヤニヤ)


そうそう。
お尻が継ぎ目らしんですって。
右と左をくっつけたら尻になったらしいです。
おけつの肉は・・・
ん~。プレートとプレートがぶつかったら山になった・・・
みたいな感じじゃないでしょうか。

はは。適当にいっちゃいました!!

これでもやもやして今日も眠れないでしょう。
って、ayukik様はいっつも夜更かし、
いや、夜と昼が逆転してるでしょう。笑

って、横で旦那が大笑いしてますけどー。

私からしたら、夜がたなんて格好いいから羨ましいですよ。

夜は静かですしね。

今度夜に楽しめる何かを探しておきます☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+