●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

楽しまないとね~~^m^

おはようございます(^v^)

先日のまさかの中止?で記載させてもらいましたが、リドアイル・ウェルカムトゥ・スプリングが途中中止になった際の動画をアップさせてもらいました。レアなので見ていただければ・・・・(^v^)



ミッキーは最後まで手を振り続けてくれました(*^_^*)

その後、2回目をきっちり楽しんだ後に、ディズニーランドに写り、ヒッピティを見ました^m^

s-DSC02392_201405101022322ed.jpg
楽しんでる~~?s-DSC02399_20140510102234aa6.jpg

「今日は、シーでやらかしてしまった!!」

s-DSC02425_201405101022341a7.jpg

本当に皆ごめんね!!
s-DSC02431.jpg
って言ってる感じです(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

動画を見ました!

ショーの内容を知らないので、何が起こったのだろうと思いましたが、
降りられなくなったんですかね?
残念ですね。朝から待っていればなおさらです。目の前でみたかったーって。
2回目観れてよかったですね!
私は、次はカウントダウンに行きたいと思っています。
そのため、一年間お留守番してディズニー貯金するんですv-10
飛行機でしか行けない分、お金はかかりますからね〜
はて、車でいけるのかしら?

☆のんのんさん☆

そうなんです!本来であれば降りてきて踊ってくれるんですが、
着岸できなかったんです(>_<)

そこは、なんとか気合いで2回目を待ってしまいました^m^
のんのんさん、カウントダウンに行かれるんですね!!!(●^o^●)
年越しディズニーなんて素敵ですね!!早くやってくるといいですね。
夜行バスや自家用車でしたら行きたいって思ったらいけるので便利です!!
その分疲れはありますが、それ以上に楽しさがありますから行ってしまいます。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+