●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

まさかの中止?

おはようございます(*^_^*)

かなりんご(夫)です!!

ついに来週あたりにかなりんご(嫁)が冬眠から覚めそうな気がします!!また冬眠してしまうかもしれませんが!

いった傍から、6月はいつ行こうかと検討しているところです。。。。しかしながら4月、5月でスプリングショーを見ることができましたので、やっぱりイースターエッグ探しの景品がメインになってしまいそうな(>_<)

さあ、GW初日は”リドアイルウェルカムトゥスプリング”を朝から並びました(*^_^*)

そしてショーが開始
s-00001 (3)
チップとデールが可愛いですね


とお~~くの方から、ミッキーとダッフィーが手を振ってくれます!
s-00001 (4)

s-00001 (5)

みんな~~~
s-00001 (6)
ってなんか違和感が・・・そしてしばらくしてシステム不具合で中止です。

まさかまさか、着眼できずでした。。。。周りからは笑い声もしばしば、レアな物を見れた気もしますが、残念な気持ちもありました(>_<)かなりんご夫婦はちゃっかり2回目を堪能しました(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィーク

制限にはならないGWって、めずらしいですよね。
そして、システム不具合。中止、、、がくっとくるけど、見方変えればラッキーですね。
パークは行った後すぐ、次はいついこうか考えちゃいます。
今はパンフレット見ながらニヨニヨ妄想の日々です。
ブログが頼りなんで!またアップしてくれるとうれしいなぁー

☆のんのんさん☆

こんにちは(^v^)
やっぱりそうですよね!!想像していたGWは制限もかかって動くのも大変かと思っていたんですが、結構空いているイメージでしたよ。
のんのんさんは次いつ行かれるんですか?パンフレットとのニラメッコで少しでも安いプランを探してしまいます^m^
以前までは、飛行機や新幹線で行こうとしていたのでパンフレットを毎週のように見てましたが、車で行くようになってからはほとんど見なくなってしまいました。。。。

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+