●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ことごとく!!

おはようございます!

社会では、もうゴールデンウィークに入っているんですよね??

そんな中でも、仕事があるかなりんご(夫)です(T_T)

以前の記事でもかなりんご家のスプリング事情を記載しましたが、(スプリングヴォヤッジは大変??
やはりどのショーを優先するか困ってしまっています(>_<)

先日は、ランドのショーを見てから移動しましたので、「スプリングタイムサプライズ」を見ることに決まったのですが、昨年は、かなりの人で後ろの方まで人が多かったので、なかなか前では見れないと思っていましたが、ランド後に行ったのですが、2列目を確保できました(*^_^*)


かなりんご(夫)にとっては、スプリングの中で一番好きなショーなのです!!

特に好きなのは、後半に起きる素敵な出来ごとがあるからです^m^

まずは、始めから

s-00016(1).jpg
ミッキーやミニー、ダッフィーやシェリーメイが総揃いします(^O^)

s-00016(2).jpg
シャバーン様のマジックも素敵ですが、、、、、ミニーちゃん興味ない??

s-00016(3).jpg
ジーニーが登場して、新たなサプライズが起きます!!

s-00017(1).jpg
さあ、ミニーちゃん♡

s-00017(2).jpg
あれれ・・・

s-00017(3).jpg
一番好きな場面なのに、ジーニー様完全に被ってます

s-00017(4).jpg
いつのまにかミニーちゃんが変身しています(>_<)う~~ん複雑な気持ちになりました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ええ!

1番の見せ場がっ!!
ジーニーぃぃぃ~っ!!
完全に被ってますね(;_;)
代わりにダッフィーが全部見ているようですけど(笑)
これはリベンジしないと!ですね♪

でもお着替え後のミニーちゃんの「どう?」みたいな表情がかわいくて好きです♡

☆なゆたさん☆

こんばんは!!
そうなんです(>_<)あのシーンってかなりの重要度だと思うんです!!
それなのに、帰って動画をみてかなりショックでした(>_<)
次回は、もっといい場所でみたいのでその時は是非よろしくお願いします(*^_^*)
次は、いつ行かれるんですか?

場所取り

かなりんごさん、2列目なのに。
前であればどこでもいいというわけではないんですねぇ(>_<)
場所取りは本当に難しいです。
私も今回の春イベはシーではうまく場所取りできなくて消化不良です。。。
是非またご一緒したいですね♡
我が家の次のインはGW明けの9日(金)~10日(土)です。
重ならないですよね(T-T)
その後は未定なので、イン予定が重なる日があればぜひぜひよろしくお願いします♪
一度は前のほうで見てみたいです!!

☆なゆたさん☆

おはようございます(^o^)やはりみなさんいい位置がわかっておられるみたいです!!
そうなんですか!!我が家はなくなくゴールデンウイーク中の明日に行ってきます(o^^o)次回インの時は楽しみにしています!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+