●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イースターインニューヨークって!!!

おはようございます(^O^)

かなりんご(夫)です!

まだかなりんご(嫁)が出てこないと心配されている方?もいるでしょう(>_<)

実は、元気にしているのですが、寒くなったり暑くなったりとまだまだ完全に春を迎えていないせいか

”冬眠”から完全に覚めないだけみたいです( 一一)

今回は、「イースターインニューヨーク」を先日見ることが出来たのですが、位置としては、

エレクトリックレールウェイ側の前から2列目でした!!!

といっても、中央とは反対側を向いているため、とにかく見にくかったです(T_T)

それでもドナルドが来てくれ
たんですが、

s-DSC02277.jpg

見てください早すぎ~~~~!

なので、こちらを狙って

s-DSC02249.jpg

う~んなかなか難しい(>_<)

s-DSC02289_20140420111714488.jpg

少しは綺麗に撮れたかな(*^_^*)

とにかく皆動いてばっかりのため、なかなか撮れないんですよね!

こんな感じになってしまうと、もっと待ってでも前で見たらって思ってしまいました(^v^)

しかし、最後は

s-DSC02295_2014042021474376e.jpg

こんなマジかまで来てくれました(^v^)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+