●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見てきました!!

おはようございます^m^

かなりんご(夫)です!

最近は、残業が続いてまして更新出来てなくてすいません。

そんな中、先週の金曜日にディズニーにいくかを悩んでおりました!

やはりこの時期にネックになるのが、”飲み会

案の定、この日もかなりんご(嫁)は飲み会でしたが、一応実家に車を取りに行き準備だけはしておりました( 一一)

20時30分ごろ連絡があり、

かなりんご(嫁)「今から帰るので、準備しといて、お風呂入ったらすぐでるから」


・・・・・もう行く気持ち満載やったんや(*^_^*)

という訳で行ってまいりました(^O^)


22時頃出発をしまして、17時頃には着いていたと思います!!

今回は、ディズニーランドにいき、春のNEWパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を朝8時開演後、ウォルト像前で待つことにしました!!

おおよそ3時間半の待ち時間でしたが、最近は感覚がマヒしているのか全然気にならずに待てました(^O^)

その成果は、

s-00012(1).jpg

逆光位置ではありましたが、そこそこ綺麗に撮れました^m^

s-00012(2).jpg

マックスたまにはこっちは向いて~~~~!!!

s-00012(4).jpg
ミッキーも超ノリノリ(*^_^*)

あれ・・・どうしたの?



s-00012(3).jpg

イースターエッグが食べたくなった?それともポップコーン?(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

無事

ランドでお目当てのもの見れてよかったですね!
しかし3時間まち(笑)
愛ですね。
ご夫婦で過ごすとこに、愛を感じます^o^
いまなら、待つのに、いい気候なのでしょうねー
あ、晴れてよかったですね!
写真も綺麗です

☆のんのんさん☆

おはようございます(*^_^*)
並び始めたときは、苦痛でしたが最近は待ってばっかりなので慣れてきてしまいました!!
いい天気だったんですが、朝は寒く、昼からは太陽が照ってたので首が焼けてしまいました(>_<)
写真をほめていただいてありがとうございます(^o^)

初めまして♪

初めまして♪
初めてコメントさせて頂きます(*^^*)

いつもブログ更新楽しみにさせて頂いてます!
ご夫婦なかよくインパしていてうらやましい限りです!
うちは彼があまり乗り気ではなくなかなか重い腰を
あげてもらえず、なおかつ遠方なのでめったにインできません(/_;)

私はディズニーブログはやっておらず、日常を書いた
普通のブログしかやっていませんがよかったら仲良く
して下さい(^○^)近々ぼっちイン予定もあったので
お会い出来たらなーと楽しみにしています!(^^)!

☆まあたそさん☆

初めまして!!
こちらこそコメントいただきありがとうございます(^O^)

いつも好きなショーが違うので困っていますが(>_<)
うちもかなりんご(嫁)はあんまり好きでは・・・どちらかというと嫌いだったみたいですが
年月をかけて大好きにさせましたよ(*^_^*)
なのでまあたそさんも是非是非彼氏さんが好きなプランを考えて楽しませてあげてください(^◇^)

こちらこそ仲良くしてください!!近々インされる予定なんですか?
イン日が重なりましたらよろしくお願いします(^v^)
是非素敵な一日を過ごしてきてください(●^o^●)

No title

コメントに返信ありがとうございます!

そうだったんですか(*O*)!?
奥様もてっきり最初から好きだったのかと・・^^;
共通の趣味って嬉しいですよね!!
2月に彼を連れて行きまして楽しんでくれたみたいですが
年に何回も行きたい!という感じではないみたいです(>_<)
遠方で金銭面もかなり痛いですからね・・

6月に行こうかと考えてました♪
また行った時のお写真・レポ楽しみにしてます(*^^*)

☆まあたそさん☆

おはようございます(^O^)

昔は、アトラクション好きで予定通りに動かないとって思っていたのですが
どうもそれが嫌だったみたいです。。。
最近は、ショー好きになったのでゆったり行動するようになったのが嫁に
あっていたみたいです(>_<)

うちも始めは、年1回でしたが、年に4回、年に12回と増えて行きましたので
少しずつ増やしていってください(*^_^*)


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+