●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

おもしろ機能があるんですね!!

おはようございます(*^_^*)

かなりんご(夫)です!!

次のイン日程は決まってませんが、今週か来週かどちらかだと勝手に思っている

今日この頃です!

たまに土日を家で過ごすことがあるのですが、そんな時は「ぼっ~~~」とすることが

多いのですが、久々にPS3ゲーム「戦国無双4」を購入しました!

夫婦でゲームをするときは、これに限ります。何故かというと夫婦間で勝った負けたを考えなくていいので^m^

さらに、このゲームはとりあえずボタンを押す、そして押すそれだけで勝てて行けちゃいますから(*^_^*)

一つだけもめるとすれば、どちらが1Pをするかということ!!何故かというとまずクリアを考えなくてはいけない。

2Pだと自由に動き回れちゃうから!!1Pだとクリアも考えてしまいますから!!!!

なので、2P争奪戦が始まり、案の定かなりんご(夫)が負けてしまいます( 一一)

しかし、かなりんご(嫁)がトイレに行ったすきにコントローラーをすり替えてやりました(^◇^)

そんなこんなでなんとか今週は、ディズニーなしで乗り切ることができました。

でも過去の写真を眺めていたんですが、、、、、、、
こんな写真をかなりんご(嫁)のファイルで見つけました!(^^)!

s-DSC00397_20140406212031704.jpg

ミニチュアの街並み(>_<)

s-DSC00396.jpg

コロンビア号なんておもちゃに見えません??(^O^)

s-DSC00395_20140406212028f40.jpg

s-DSC00394.jpg

こんなミニチュアが家にあればいいのになって思います(^-^)

ソニーのα57にはミニチュアって機能が付いているみたいですが、あんまりカメラは詳しくないのでわからないのですが、キャラクターを撮るとどうなるんでしょうかね?でもさすがに素敵な写真を撮りたいので試す機会はなさそうですね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+