●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーストアで楽しむ(*^_^*)

おはようございます(^v^)

本日も、かなりんご(夫)です!!

急に、ディズニーランドに旅立ってしまうかなりんご夫婦ですが、さすがに毎週行くことはできません。。。

それでも、かなりんご(嫁)に毎週行こうと言っていますが・・・・( 一一)

なので、毎週のように通っているのがディズニーストア

皆さんもそうでしょ??(^◇^)

先日、西宮のディズニーストアが出来まして行ってきましたが、たまたま京都を訪れたついで??に

京都高島屋店に行ってきました(^v^)

そしていつもどおりウインドウショップングをしていると目に留まったのが

こちら

s-NCM_0299.jpg

そうチップとデールのステンレスボトル!!(金額2,700円 インターネット確認価格)

先日の記事「最近ハマっているのは!」で記載させていただきました”お茶”を飲むために購入していました(^◇^)

s-NCM_0310.jpg


これで、楽しく飲めてしまいます(●^o^●)

・・・最近かなりんご(嫁)が疲れているみたいです(>_<)
なので、ディズニーストアに寄り道をしまして、楽しく仕事に行けるように


s-NCM_0275_2014040220494800f.jpg

お弁当箱を購入してきました(金額1,080円 インターネット確認価格)

なんと中にはフォークが入っています(●^o^●)

s-NCM_0293_201404022049501f1.jpg

今日は、少しでもお昼を楽しんでくれたらいいな~~(*^_^*)

s-NCM_0317_2014040220495271d.jpg

一応、ご飯の上には”ミッキー”です!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストア楽しいですよね
遠方組としては、ここで エネルギー充填!(笑)

お弁当かわいいですね
ご飯の上のミッキー♪
楽しいランチタイムになりますね

☆くるみさん☆

おはようございます(^◇^)

そうですよね、遠方組にとってはディズニーストアがなくては

ならない場所ですよね(*^_^*)

久々にお弁当を作ると、なしかしたくなってしまいます!!

他に、どんなキャラクターができるか試行錯誤してみようと思っています^m^
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+