●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

最後のハピネスは(^v^)

おはようございます(^v^)

本日もかなりんご(夫)がお届けします!

最近ずっと残業が続いていたのですが、なんと18時に仕事が終わるという奇跡があり、早めの帰宅に

なりましたので、早速帰り道に、かなりんご(嫁)に電話をかけました。。。。

「トゥルルルル・・・・・・」

ガチャ!

かなりんご(嫁)「今日は、1日やねんから飲み会っていったやん」

はい~~終了~~~( 一一)

そら~~この時期は、歓送迎会で飲み会が続きますが、早く終わって飲み会も

なかったのでルンルン気分でかけたのに(T_T)

まあ、頑張って飲み会に言っているんだから我慢しよう(●^o^●)

さて、我が家のハピネス最終日は、三連休の初日でした!!!
s-00005(2).jpg
この一年間は、30周年一色の年でしたが、やはりこれを見なくては終われません!!!

それは、

s-00005(1).jpg

「ハピネス・イズ・ヒア」

この日は、朝からくしゃみも少なく悠々自適に過ごしていたのですが、午前中の終わりぐらいから

鼻がムズムズが始まりだして、ハピネスが始まる2時間前にはなんと

”グロッキー”

何とか最後のハピネスを見ることが出来たので

s-00005(3).jpg

しか~~~~し

最後も強風ヴァージョン?めっちゃ早く通りすぎていきました!!

それでもミッキーとミニーに会えて幸せになりました(*^_^*)

s-00005(4).jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+