●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

最近ハマっているのは!

おはようございます(^◇^)

最近温かいホウジ茶

ハマっているかなりんご(夫)です!

今までの人生のほとんどは、冷たい飲み物しか飲まなかったのですが、温かい飲み物は身体にもいいということと、

お腹が空いたときに飲むのがいい?と聞いたので、飲むようになりました(^◇^)

先日、かなりんご(嫁)がちょっと高いホウジ茶を買ってきました!!早速飲んでみたところ、

かなりんご(嫁)「やっぱいおいしいな~~(^◇^)」

かなりんご(夫)「・・・・・・うん」

かなりんご(嫁)「どんどん飲みや!!!」

かなりんご(夫)「それ飲んでいいよ!!百金で買ってきたやつでいい」

かなりんご(嫁)「( 一一)」

こんなことないです?高い物は、かなりんご(夫)には合わないんですよきっと(^v^)

質より量??(^◇^)

さてさて、先日のイン初日にはミニーオーミニーを見てきました(*^_^*)
3連休の初日のこの日は、なんと「頑張りすぎない生活」のなゆたさんとインしてまりました(*^_^*)

朝から一緒にディズニーランドの前で待っていただいたのですが、かなりんご(夫)は実はかなりの人見知りなのですが、本当に素敵な方で待ち時間の間色々楽しい話をしていただきました!!!

開園してからは、最近ハマっているミニーオーミニーの1回目を待ったのですが、なんと先頭をGETできました!!これもなゆたさんのおかげです!ありがとうございます(*^_^*)

s-00003(1).jpg

朝一から待った甲斐がありました!

s-00003(2).jpg

そしてグーフィーさんは最高でした(●^o^●)

動画はまた後日アップしたいと思います!!

s-00003(3).jpg

s-00003(4).jpg
ミニーオーミニーのこのシーンが大好きでたまりません(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最前列って、とろうと思ったら、かなり並ぶのでは。。。
二組以上で並ぶのがよさそうですね。

☆のんのんさん☆

いつもコメント頂ありがとうございます(^o^)
最前となると開演すぐにいってなんとかとれましたが、その開演待ちも午前五時ぐらいから待ちましたので総トータルでいうと七時間待ちぐらいになりそうです!!いつも最前でみれないのでたまにはがっつり待つのもいいですね(^_^)

ミニオ♪

こんばんは☆
こちらこそありがとうございました。
体調が優れないのにいろいろつきあわせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
ミニオの真ん中のエリアの最前列は私も初で。
かなりんごさん達とご一緒でなければ絶対に見られないポジでした。
あの位置に並べたのもかなりんごさんのおかげですよ♪
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^-^*)
そしてこの日のグーフィーさんは最高でしたね(笑)
お嫁さんと笑い転げていてすみません(>_<)動画楽しみです♡
また一緒に遊んでください(≧▽≦)

☆なゆたさん☆

おはようございます(^◇^)
本当に楽しかったです!ありがとうございました!
あの日は、あの後ずっと寝ていました(^v^)
こちらこそ一緒に並んでいただいたので、前で見ることができました(*^_^*)

グーフィーさん最高でしたよね、また一緒に回ってください(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+