●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーシーのガイドツアーで!!

おはようございます!!

しばらくご無沙汰をしておりましたがかなりんご(夫)です(●^o^●)

最近は、仕事がバタバタしているのと人事異動の時期で飲み会も重なっているのもありなかなか

更新出来ていませんでした。。。。すいません(T_T)

この1か月は、休みの日も和歌山に遊びに行ったり、映画を見に行ったり、ディズニーに行ったりと休日も

忙しい日々を過ごしていたと思います!!

日曜日は、珍しく一日家にいたので、昼ご飯を作りました!!!といっても焼きそばなんですが・・・・。ご飯は、1合ちょいしかなかったので焼きそばを3人前まとめて作ってお昼は食べたのですが、少し余ったのでお腹が空いたときにでも思って置いてありました!

しばらくして、後ろでごそごそしていいるなと思ったらかなりんご(嫁)が左手には焼きそばを・・・そして右手にはバニラアイスクリームを・・・・えっ

かなりんご(夫)「何でバニラアイスクリーム?」

かなりんご(嫁)「ご飯ないし、同じ白やから!!!!」

そう言われたらそうなんですが、こんな組み合わせありですかね??

さて先日の三連休にインしてきましたが、今回は、ガイドツアーに参加してきました(^◇^)


東京ディズニーシーで行われているグループツアーディズニーマジックの海へ

7つのテーマポートをキャストさんに説明をしていただきながら巡る旅となっています。途中には、「シンドバット」

と「タートルトーク」を楽しむことができます(^◇^)

そして「レジェンドオブミシカ」か「ファンタズミック」のどちらかを専用鑑賞エリアで見れるという特典がついています。

今回は、「レジェンドオブミシカ」を選択しました(^v^)

さて、この専用鑑賞エリアって皆さんご存知ですか?

メディテレーニアンハーバーにあるディズニーシー・トタンジットスチーマーラインの乗り場の上になります!!!

今までは、バケーションパッケージだと見てるのかなと思っていたのですが、「ガイドツアー」で見ることができる

みたいです。。

ミシカでは、珍しく写真を取りましたが、

s-DSC02054.jpg
ドナルド~~~♡

s-DSC02133.jpg
どうですか??

s-DSC02157.jpg
ミッキーの目線が・・・

s-DSC02193.jpg
完璧じゃないですか(そんなことないですね(>_<))

確かにミッキーの写真を撮れたんですが、ダンサーさんは全く見ることができませんでした( 一一)

全体を撮りたい場合には、やっぱり長く”地蔵”をするしかないですね(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

3連休にいってらしたのですね!
私は今週末2カ月ぶりにいきます。


今回も笑わせてくれますね♡頭の中でドラマが上映されました。(笑)

知りませんでしたあそこが観賞場所だったのですね、と言っても高いから私は利用することないだろうなーーー・・・

☆noriさん☆

コメントいただきありがとうございます!!
そうなんです!三連休になったらどうしてもウズウズしてしまって衝動が抑えられないんです(^◇^)

そうなんですか!!是非素敵な1日を過ごしてきてください(^v^)

あそこが観賞場所なんてびっくりですよね!写真を撮りたいならやっぱり時間を

賭けてでも正面を待つのがいいかもしれないです(T_T)

これって「ディズニーマニア」ってことですかね?そんなことなんですよね、

きっと皆もしているはずです(笑)


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+