●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

京都のダッフィーバスレポです~♪

おはようございます~

今日もかなりんご嫁でございます♪

さっそくですが、今日はダッフィーバスレポでございます~

ダッフィーバスバス
そりゃぁ、もう楽しみにしてたんですよ!!

ディズニー系で関西イベントって少ないですからね。
楽しみに楽しみに、「体験乗車会(in兵庫)」を待ってたんですよ

な~の~に~

関西体験乗車会中止って!!!!

中止って・・・
中止って・・・

うぅ。泣きたい。


というわけで、兵庫県はやめて京都の方に行ってきましたー。

体験乗車会ない時点でヤル気半分。
当日はお昼の12時頃到着っ

↑↑
体験乗車会会ったら夜中に行ってたと思います(笑)

京都駅で行われたお披露目会は、
駅出てすぐにわかりましたよ。


人だかりだったから(笑)


とうわけで、早速私たち夫婦も参戦です

s-1_20140318221701f65.jpg

もう、凄い人だかりでした!!
バスの周りにはコーンが置いてあって、簡単に警備員さん。


無法地帯です。


こちらのバス、行き先はこちら。


s-2_201403182217037a3.jpg

「ダッフィーのフワフワジャーニー」

ふふ。
期待を裏切りません。


ディズニーリゾートのミッキーバスもそうですけど、
ダッフィーバスにもちゃんと先頭に
s-3_20140318221703234.jpg
ダッフィー乗ってます♪

ふわふわダッフィーも好きですけど、
こんな感じにプラ??金属??で出来ている姿も好きだったりします。

このお姿可愛くありませんか??
あの置物欲しいです(><)


そしてそして、正面からの一枚~
s-4_20140318221705d1a.jpg

ふ~。
この正面の一枚を撮影するまでに
20分待ちくらい。。

皆で適当に見てくださいね~。
って感じの整理だったので、正面にはかなりの人だかりが。

しかも整列もされていないのでツメツメっ

ギューギューの中、ほとんど進まないところを必死でこらえて、
やっとの思いで辿り着くも、バスの周りに人がいっぱいなので
ひいて撮影することは出来ず、、、。。

本当はバス全体を撮影したいんですけどね。
残念です。。。


ダッフィーバスの運転手というと。

↓↓

s-5_201403182217074cc.jpg

ふふふ。
わかりますか??

s-6_20140318221717647.jpg

ちゃんとシートベルトしちゃって♡

安全第一!!

ディズニー精神はちゃんと生きています♪


というわけで、運転手はもちろん

デカダッフィーさんっ


s-7_201403182217182e6.jpg

たしか5万円するんですよね??
あのダッフィー。。


ほ、欲しい。。。

s-8_201403182217209ed.jpg

助手席ではダッフルバックに入ったダッフィーさんが
応援しています



後ろの姿はこんな感じでした♪

s-9_201403182217223ad.jpg

足跡かわいすぎです~

お尻って感じですね。

s-10_20140318221724d39.jpg

ちゃんと小窓からダッフィーが覗いています。
凄く見づらいけれど(笑)

s-11_2014031822181307b.jpg

排気口までダッフィーの形。

もう、まさに

ダッフィーづくしのバス

ダッフィー好きの為のバス

あれに乗りたかったです~(;;)




そうそう!!

横から見た感じはこんな感じでしたよ~


↓↓↓

s-12_201403182218148ff.jpg


おぉっ!!
この絵は!!

ダッフィーについている、絵本??


そして、その絵本自体もちゃんと飾ってありましたよ


s-13_201403182218152ce.jpg

ダッフィーを知らない人でも、ちゃんとわかるようになってました♪



体験会がなくなって凄く残念でしたが、
行ってみたら楽しめちゃってよかったです♪

遠方組にとって、少しでもディズニーにふれあえる機会があるって
すごくうれしいんですものっ

また、ディズニーに行きたくなっちゃいますけどね

って、今週の3連休行っちゃいますけどね(笑)


では、今日はダッフィーの正面お顔でおさらばです(><)



s-14_20140318221817ad0.jpg


まだまだ、日本を横断する様子。

皆様もダッフィーバスに会えるといいですね



では、ダッフィーバスに私も会ったよー。って方。
ダッフィーバス見たいよーって方。

ポチしていただけると、私幸せですわ♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダッフィーさわりたい!

こんばんは。ダッフィーバスのレポ、素晴らしい!
感動したのは運転席や後部座席の細やかなところ。こうなっているんだーって思いました(⌒▽⌒)
それにしても、さ、さわりたい!モフモフしているんだろうなー
いいなー、モフモフ

あ、調べて見ましたよ。
蒸気船ウィリーは、最初の作品なのですね!
海 ー マリン ー ボーダーなのかな?しらべてみよ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+