●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ドナちゃんだって嫉妬します♡

おはようございます

あっ、晴れのマーク使っちゃいましたが
今日はちゃんと晴れてるんでしょうか(ドキドキ)

というわけで、
今日もかなりんご嫁でございます~♪


このブログの掲載日(3月14日)ですが、
関西の兵庫県で西宮ガーデンズ内に
新しいディズニーストアが出来る

しかも、西宮店限定のカバンがあるらしい

こりゃ、なんとしてでも早く行かなくては!!!!


ということで、お昼からお休みを入れていたのですが、

お休みが撮れないっぽい状況に・・・。

どうしよう。
もう心は西宮なのに・・・。

こんな状態じゃ働けないよ~

ヤル気出ないよ~。

状態です(;;)



今日、お休みが取れるように
じたばたもがいてみますが

やっぱり取れなかった場合・・

仕事終わりに行くしかない!

と硬く心に決心しています。

売り切れにならないかが凄く心配

私のカバン。

まってろ~


無事に購入出来たら、
またご報告いたします♪




さてさて。
今日はかわいらしいドナちゃんのお話。


最近は金コスばっかりですが、
今日もハピネス

s-DSC08003.jpg

仲良く私たちにお手手を振ってくれていたお二人♡

s-DSC08051.jpg

ドナちゃんがちょっと目を離したすきに
デイジー姉さんが誰か発見

かわいらしく

ててて・・・

って寄って行って

s-DSC08053.jpg

優しくなでなでしはじめる。

あぁ、このパターンは危険。

危険な香りがする~(><)


プルートはというと・・・

s-DSC08059.jpg

もうデレデレ~

そりゃ、どんな男の子だって
デイジー姉さんにそんなことされたら
こうなっちゃいますよね!

ここがフロートの上でなければ

きっとお腹を向けて寝ころんでいたに違いないwww

ってくらいの喜びようです


こうなってるところ、
ドナちゃんが放っておくなんてこと

ありえな~い(^^;)


まずは、自分のビックリ度合いを
私たちにアピール!!


「あれ、ダメでしょ??
 仲良すぎるでしょ??
 
 ・・・ぼく、ほったらかしだよ~」


可愛い男の子を演じて
デイジー姉さんに気づいてもらおうって作戦です(笑)


 
s-DSC08064.jpg

嫉妬心を見せつけず、
かと言ってそのままにはしておかない

嫉妬男の醜い心を全く出さない正攻法で攻撃

でも、すべての男女を虜にする
デイジー姉さんにはこんな攻撃効かない様子。

ふふふ。
気づいてても知らない振りしちゃうもんね~。

ってなもんです。

そう、そんなことしても嫌われない美女になりたいもんです


おっと忘れかけましたが、
正攻法で失敗したドナちゃん。

もう、ここまで来ると
かわいさ余って憎さ100倍です(笑)

 ↑使い方あってるのかしら


s-DSC08067.jpg


↑↑↑
なんだか もそもそ しはじめるドナちゃん。

あぁ、潔く諦めるのね。
なんて思っていたら

s-DSC08069.jpg


柱の向こうに行って



s-DSC08072.jpg


ジャマあたーっく

ププ。

ドナちゃんの紳士ぶりってあっという間に終わっちゃったのね。

さすが、短期No1っ!!!


でもね、女の人って言うのは
こうゆうのが見苦しくって一番嫌いなの。

ごめんなさいね。

デイジー姉さんだってそう思ったのかしら。


s-DSC08075_20140313193906579.jpg

よそ見もせずに、プルートといちゃいちゃ

ドナルド心折れる(笑)

えぇ。
もうポッキリ折れちゃってました(涙)

s-DSC08076.jpg

ここまでくると、
さすがのデイジー姉さんもかわいそうになったのか
すごすごと近寄ってあげることに。

残念なことだけれども
完璧すぎる女性って言うのは
強がってる男が急に弱くなると情がでちゃうんですって。

私が守ってあげなくっちゃ!!
っていう、母性本能らしいです

そして、借金まみれに・・・

って、ドナちゃんはそんなことならないですけどww


とにかく、デイジー姉さんはちゃんとフォローに行って


s-DSC08078.jpg

どうしたの??
なにかあったの??

って優しく聞いてあげる・・・

や、優しすぎる


ドナちゃんはというと・・・


s-DSC08083.jpg


「なんでもないのー。
 大丈夫なのー。」



って、白目向いてアワアワするばかり(笑)
(そう見えるってだけですけど)


デイジー姉さんの優しいソフトタッチと共に
あっという間に仲良し二人に元通り♪


こうゆうところ見たときって
ドキドキしながらも楽しんじゃうんです

ドナルドごめんねって思いながらですけど。


フリーグリでも、
ショー中でもこうやって生き生き遊んでるところを見れると
私のこころまでピンクになったり紫になったり

一緒に楽しんじゃってます


また見たいな



今日はここまで
停止になると一回見るだけで何回もブログのネタになるから
遠方組には嬉しい限りです。

やっぱり停止必要でしょ??

停止のないショーなんて
麺のないパスタみたいなもんですよ。

具だけおいしく食べられるってことです。

ちょっとおいしい・・・みたいな。

でもお腹膨れないみたいな。


私はお腹いっぱい食べたい派です



ドナちゃんの嫉妬もいいよね~♪って思っていただいた方、
デイジー姉さんの姉さんらしい立ち振る舞いすごいわって思った方
このシーン見れて良かったねって思ってくれた方。

ポチしていただけると
私の幸せ度あーっぷ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

【相互リンク・相互RSSのお願い】

大阪人が月1ディズニーを目指す!管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
喪女のための本のある生活スタイル、というサイトを運営しているkosugiyuikoと申します。
この度、大阪人が月1ディズニーを目指す!を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://booklifestyle.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
oomuramina
oomuramina@yahoo.co.jp

喪女のための本のある生活スタイル
http://booklifestyle.com
--------------------------------------------

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+