●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

冬でも食べたい!!サーティーワンのディズニーパーティータワー☆

おはようございます~☆

ちょっとご無沙汰になってしまいました

かなりんご嫁でございます

ブログをちょっとお休みして
お出かけしておりました

もちろん かなりんご夫と。

のんびりまったり遊びに行ってたんですが、
旅行中一番笑ったお話を一つ。

旦那と温泉に行きまして、
6か所もお風呂の場所があるところだったんです。


日ごろの疲れを取らなきゃねぇ~。
みたいな感じで行ったにも関わらず、
硫黄がとっても効いている温泉だったため
顔がピリピリして嫁の私は心折れて1か所しか入浴せず(笑)


かなりもったいなかったのですが、
その分旦那が
「6か所回って来るわ
との心強い言葉とともに消えていきました。

お部屋で待つこと1時間程度。

疲れ果てた旦那がへろへろと帰ってきて、
まず一言

「疲れた」と・・・

温泉入って疲れるなんて
なんてもったいない夫婦なんだとおもいつつも
旦那がなにやらもじもじ。

「聞いてー。
 体重計ってん。
 最初96.2kgやってん」


一般的には重たいですが、
これでもがんばってやせたんですよ~。

「あぁ、前よりやせてる。
 って思ったから、頑張って6か所回ってきてん」

「6か所もお風呂入ったから
 どんだけ体重減ったんやろうって最後に体重計乗ったらな」


97.4kgやってん」


えぇっ
温泉入ったのに
増えてる~(><)???


さすが旦那。
何をやらしても変なことになってる(ぷふふ)



個人的にツボにはまって笑いが止まらず(笑)


理由を聞いてみると
1か所お風呂に入るたびに
水分旅行としてお水を飲んでいたらしいんですが
その水でむしろ太ったとのこと。


よく、私水しかないのに太っちゃう。
って人いますけど、

あれ、うそじゃないな。
って確信した次第です




さてさて。
今日の本題にそろそろ行きましょう


私、先日サーティーワンに行ったんです。
もちろんアイスクリームが食べたくって。
(そのまんま)


なんとなんと、
ディズニーコラボやっててこんなものを発見

s-DSC00476.jpg

まず、カップアイスクリームの箱がミッキー型(右側)

s-DSC00478.jpg

なんてかわいらしいのかしら。
ただ、取ってがない分
ものすごく持ちづらい(笑)

ちゃんとビニール袋に入れてくれましたが
袋から出すときとか
耳取れちゃうんじゃないかって少しヒヤヒヤしました



そんでもって、謎の箱。

s-DSC00477.jpg

この箱500円します(笑)

結構高いですね~。



字が切れてしまっていますが
「パーティータワー」
と書かれています。


s-DSC00480_20140310222137ce3.jpg

中身を組み立ててみると
あら不思議。
謎の台が出来上がりました。


最初のミッキーのアイス箱を開けてみると

s-DSC00481_2014031022213988b.jpg

たんまりのドライアイスに自分で選んだ味のアイスたちが・・・

私たちは6個入り(スモール)を購入しました。
好きな味を選べるところがいいですよねぇ~。


そして、アイスクリームとともにまたもや謎の箱。

↓↓↓

s-DSC00482_20140310222152e3d.jpg

この箱の中には・・・

s-DSC00483_20140310222154f7d.jpg

かわいらしいディズニーチョコが入ってました。

このチョコはアイスクリームの上に飾って楽しむようです。


・・・というわけで、

完成形はこちら☆

s-DSC00484_20140310222155982.jpg

こんな感じで可愛く飾ることが出来ました

これ、お子さんがいれば誕生日パーティーとかで
喜ばれそうですね


サーティーサンでは今までも
ディズニーとコラボして
ケーキ型のアイスにスティッチとかミッキーとか
乗っかってる商品もありましたが

あれは中身の味が選べないってところが
残念だったんですよね。

一度買ったことがあったんですけど
かなりんご夫婦では1週間以上食べ終えるのに
時間がかかり、苦行でした(困)

やっぱり同じ味だと飽きちゃうんですよね。


ちなみに、カップもちゃんとミッキーでした
紙製なので使いまわしは出来ません(;;)

捨てるのもったいないけどね。


なので、このパーティータワーは
いつか使ってみたいと思います!!

無駄にたこ焼きとか乗せてみようかなぁ~



今日はここまで

たまには商品ネタもよいでしょうか??
最近ディズニーとのコラボをいたるところで見るので
見つけるたびに買ってたらキリないんでしょうけど
ついつい買ってしまうところが
ディズニー好きの悲しいところですね。

その気持ちわかるわって方。
励ましてくれる気持ちをポチにしてくださるとうれしいわ

して下さらなくっても、
そう思っていただけたら嬉しいのだけれども。

要するに、何でもいいってことね。

では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ~。


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも楽しくお伝えできればと思います♪


そうそう。
のんのん様となゆた様への
コメントお返事出来ていなくてごめんなさいませ。

しっかりきっかり拝見したいので
もうちょっとお待ちくださいませ♪

いつもコメントありがとサンですっ(><)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タワーってどんなかわからず、思わず「がってん」してしまいました。
へ~。近所で探してみます。
また情報よろしくお願いいたします。

ディズニーコラボ商品に目がいく!!

こんにちは!いたるところで目に入ってくるコラボ商品、きりがないですが、やっぱり一回は「ほしい」と思ってしまう私です!

こういう商品もあるんですね!確かに、子どもの誕生日パーティーとかにぴったり。大人でも組み立てるのにわくわくしちゃいそうです♪
サーティーワンでアイスを買うのによい季節となってきましたもんね。一回見に行ってみようかな~抹茶食べたい。

コメント返しもありがとうございます!記事に名前があってびっくりしましたが嬉しいです!またきまーす

いちだい様☆

お返事遅くなってごめんなさい(><)

タワーってなんだろう。
って思いましたよね。
私も最初意味がわかりませんでした(笑)

でも、あれいいですよねぇ☆
可愛いし、ちょっとしたことで心踊るし♪

是非是非楽しんでみてくださいませ^^

↑↑
ちなみに、サーティーワンはとてもおいしかったです。

のんのん様☆

こんばんは~☆
コラボ商品キリないですよね~。

100均とか行くと、一角を占拠して
ディズニーコーナーとかできてて、
一つ百円だから!!
って籠に入れるとレジで後悔するという(笑)

のんのん様だったら、このあるある
あるんじゃないですか~??(ニヤニヤ)

サーティーワンおいしかったです~☆
抹茶食べたことないけど、
31なら何でもおいしそう。

是非是非行ってみてくださいませ♪

っあ、買いすぎちゃうのでお気を付け下さいね。

ぎく~

なんで、ばれたのでしょう!?百円ショップってのがピンポイントでびっくりしたんですけど!
もはや、かなりんごさんの(ニヤニヤ)は恐怖になりつつあります。(笑)

のんのん様✨

こんばんは〜🎵

ふふふ。
やっぱりあってましたか😏
100均で買っちゃいますよね〜笑

同じ同じ♩

他にも、ディズニーストア行っちゃったり、
ペットボトルでディズニーとコラボしてたら
飲みたくなくても買っちゃったり。

えぇ。
ディズニーの罠に度ハマりしてます😓

もうこうなったら、
ドンドン一緒にはまって行きましょう!

みんなで罠にハマれば怖くない!

でしょ?
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+