●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スプリングヴォヤッジは大変??

おはようございます(*^_^*)

久々のかなりんご(夫)です。

もうすぐ春だと思っていたら昨日はめちゃめちゃ寒かったですね( 一一)

それでもあと一カ月もすれば春イベが開始されちゃうんですよ(*^_^*)

今年も東京ディズニーシーでは、「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が

開催されることになっています。

例年でいえば、

アメリカンウォーターフロントの
「イースターインニューヨーク」

s-DSC00878.jpg


リドアイルの
「リドアイルウェルカムトゥスプリング」

s-DSC00834.jpg

そしてアラビアンコーストの
「スプリングタイムサプライズ」

s-DSC02975.jpg

今年も同じように行われるのでしょうか??

ここで、かなりんご夫婦の間でいつも紛争が起きてしまいます。


急ですが春イベ好きな順ランキング

   かなりんご(嫁)      かなりんご(夫)
1位 リドアイル         アラビアンコースト
2位 ニューヨーク        ニューヨーク  
3位 アラビアンコースト     リドアイル

わかってもらえますか????

どうしても二人の意見は合わないんです(T_T)

そして最後は、イースターインニューヨークを5時間待ったりするんですよ^m^

なぜかなりんご(嫁)には、「スプリングタイムサプライズ」の素晴らしさが

わからないんだろうか?

だってだって

ミニーちゃんを見てくださいよ!!
s-DSC03039.jpg

変身しちゃうんですよ!
s-DSC03079(1).jpg

これこそマジカルだと思いません?(^◇^)

いや~しばらくは、どれを見に行くか会議を開かなくては(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

私も同じです♪

こんばんわ☆
私も春旅好きな順、嫁様と一緒です♡
いや、決してスプリングタイムが見たくないわけじゃないです!!
マジックもおもしろいし、早着替えミニーちゃんもステキですよね♡
私はたぶん…チデがいないから優先順位が下がってるんだと思います(笑)私は、ですけどね(>_<)
告白すると、1年目はスプリングタイム見なかったんです。見れなかった、と言ったほうが正しいかな?
1年目は1日2回しか公演なかったので、うまく3つ回れなかったんですよね(T-T)
今年は春イベ何回行けるかわかりませんが、スプリングタイムも楽しみたいです♡
コスチェンジもしているようなのでかわいいダッフィーたちに会えるのが待ち遠しいです♡

コメント返信、無理しなくてよいですよ~♪

なゆた様☆

こんばんは~☆

> 私も春旅好きな順、嫁様と一緒です♡
そうですよね~(><)
いや、普通そうだと思うんですよ??

旦那がちょっと変なんですよ~。
もともとマジック好きだからアラビーがすごく楽しみみたいで
いや、そこメインじゃないよ??
ってところを好きなこと結構あるんですよ(笑)

なるほど。
なゆた様の基準チデ(笑)
それ、初めて聞いた考えかたですよ~(^^)

私の周りはミキミニオタクが多いので。

でも、チプデ好きからしたら
そりゃ、出てるに越したことない!!ですよね。

ちょっと前の夏イベみたいに
チップとデールがメインになるショーが出来るといいですね~☆

水掛けてほしい人ー!!!

あの明るい感じ、チプデにとっても向いていると思います♪


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+