●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

そりゃあミッキーも疲れるよね(^^;)

おはようございます

このブログを書いている日の出来ごとなんですけど。

私の落し物が見つかりました


私、ハンドタオルを知らぬ間に落としていたんですけど、
後輩の女の子が拾って渡してくれました。

そう。
私が言いたいのは


なぜ落としたタオルが私のものだと分かったのか


です


よく少女漫画であるような
誰かとぶつかったから落としたわけでもなく、
私、ぽとっと事務室に落としていたようなんです。

そのまま更衣室に言っちゃって着替えていると

後輩「これ落し物ですよ~。
   誰のかすぐわかっちゃいましたよ。
   トイストーリーでしたから(ニコニコ)」


私「…ありがとう」


複雑。
めちゃめちゃ複雑。。。

ディズニーキャラクターのタオル1枚で
すぐ私ってわかるって・・・


ここまで浸透していたのか
私のディズニー好きは

なんて嬉しいような。
恥ずかしいような。


ちょっと複雑な気持ちになった かなりんご嫁です




さてさて、今日はちょっとブレイクタイム。

シーのブラスバンドグリーティングショーでの
ミッキーの大変さをちょっと思い知った際の写真です。


いつもかわいらしいミッキー。
大好きなミッキー。

s-DSC09617_2014030421464846a.jpg

いつも笑顔で私たちに元気を与えてくれるので
それが当然だって心の中で思っちゃってたんですけど

このショー10分はあると思うんですよね。

ずっと動き続けて
ずっと踊り続けて
皆に手を振って


s-DSC09663.jpg

↑↑↑
ミッキーちょっと疲れる(笑)

柵によりかかって休憩中

もう、これだけ皆に元気くれてますからね。

休憩したって良しっ


って、温かい目で見守りました☆



でもでも、このあとがミッキーの素晴らしさ

s-DSC09667_20140304214701254.jpg

っあ

s-DSC09669_201403042147030f6.jpg

休んでるのばれちゃった(えへっ)


ってかわいいの~

かわいすぎるの~☆

どんなに疲れたって
やっぱりミッキーであることに変わりはないんですね(><)


この後も一生懸命踊ったり手を振ってくれたり。


私達へ元気をいつもありがとう


では、今日の最後に
手すりミッキーからバイバイっ

s-DSC09213.jpg

ばいばーい!

s-DSC09210.jpg

ばいばいばいばーい!

今日も一日楽しんでねっ



今日はここまで

この辺境ブログをご覧になってるくらいの
ディープディズニー好きだったら
私のタオルみたいな経験ありそうですね~。


そんなあなた!

ドンマイっ


今日もブログを見ていただき、ありがとうございました!!


最近嫁が書いておりますが、
旦那は家出したんじゃないかって思ってる方。

大丈夫です。
現在私の後ろでチームバチスタ見てます(笑)

のほほんとおりますので、
またそのうち出没すると思います。たぶん。


ではでは、今後のブログ更新の励みになりますので、
ポチっとしていただけると嬉しいです~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

金コス

ハピネスイヤーも、あと2週間ですね。金コスはその後でもみられるのかな?
ないとしたら、今日のお写真なんかも貴重ですよね!
柵もたれミッキーも、よかです!!

ちなみに、私はまだまだ浸透していません。
いつか、ディズニーの話題が出たら私に話題がふってくるくらい、宣伝しまくらねばねば!!(何のために?w

いつでも切り返しができるよう、ブログチェックさせてもらいます!

のんのん様

お返事遅くなりましたー!!!
すいませんっっ(;;)

ハピネスイヤー後ちょっとですね。
始まった時は一年もあるから!!
と思っていたのに、もう終わりが来るなんて、
一年が過ぎる速さにびっくりです!!!

30周年が終わったら金コスきっと見れないんでしょうね。
そしたらハピネスショーはどうなるんでしょう??
普通のお洋服でやるのかしら??
それも何だか変な感じがしますね。


> ちなみに、私はまだまだ浸透していません。
大丈夫ですよ~。
もうね、ちょっとディズニーがねって話をしたら
すぐにばれるから(笑)

ばれるのもちょっと恥ずかしかったりしますけど
もう、いいんです!!
どうどうと会社にお休みをもらうためです(笑)

のんのん様。
どんどんアピールしまくっちゃってください~(ニヤニヤ)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+