fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

旦那に騙されたー!!!プーさんグリでの悲劇。

おはようございます~

もう、今日は前振りはございません。


突然ですが、かなりんご嫁でございます。

私ぷりぷりしております

というのも、前の写真を見ていて
私、思いだしてしまったんです。

キャラクターブレックファーストでの私の悲劇を。



そもそもこの事件は去年の冬に起こりました。

プーさんキャラクターに会えるクリスタルパレス。
冬に行ったんですよ。
旦那と。


席に座った場所が間違いでした。

ちょうど円形になっているところに
席が並んでいるところで
私が奥に座って、旦那が通路側でした。

それが間違いだったー

私の席の左側にはポールがあって、
キャラクターがご挨拶にきてくれても
私、席から出てキャラと一緒に撮影出来ない・・・



というわけで、旦那はキャラと2ショット。
私、嫁はキャラ単独と言う

旦那の
旦那による
旦那のためのキャラグリとなったわけでございます。。

キーっ


撮っても腹立たしいので、
旦那のお顔で色々遊んで憂さ晴らしをすることにしました。

キャラのかわいらしいお写真とともに
お間抜けな旦那を見てお楽しみくださいませ~♪

旦那様。
このブログを見て反省するといいわ~

ひゃっほ~

↑↑
子どもじみたいやがらせ(笑)


s-DSC03790.jpg

はいっ!!

なんともかわいらしいピグレットちゃんっ

私の悲劇はさておいて、
お邪魔はポールでご挨拶してくれて
とってもかわいいです~

そしてそして、
旦那と言うと・・・

L_GVDTO65uxwBzz1393848116_1393848399.jpg


↑↑
このお顔はとっても笑顔です。
ちょっと緊張してるものの
嬉しいんでしょうねぇ。

にっこりにっこりしております。

・・・私羨ましいので
犬神家にしてやりました。


湖でシンクロナイズドスイミングやって
足だけ出したらいいのに(ぷぷぷ)



お次は~

s-DSC03792.jpg

プーさん

嫁のことかわいそうだって思ってくださったのかしら。
プーさんにしてはとっても動きのあるポーズだと思いません??

おーいおーい。
かなりんご嫁と一緒にお写真撮りたかったよ~。

って言ってくれたらいいのにね。


H5OpNlYfc3ZP5_81393848419_1393848908.jpg

というわけで、旦那はサンタ並みの白ひげ眼鏡でございます。

ふっさふさ。
よかったね。
暖かいでしょ??

ちょうどクリスマスシーズンだったしね。


だいたいピースとかしてるけど
旦那のお腹にはくっきりとスティッチが。

スティッチに謝った方がいいんじゃないの??

浮気しましたって(笑)


s-DSC03794.jpg


ラビット爺さんもポールポーズです☆

まぁ、ポールポーズ可愛いから
この席良かったかも。
とか薄々思ってることは心の中に潜めつつも

↓↓↓

kXsbFRpgJs3uKdr1393848952_1393849063.jpg

旦那は何かしらのマスクを設置。

本当にこんなの付けてたらディズニー入れないと思いますけどね(笑)

さりげなく奥につぶらな黒眼がついていたりします。


s-DSC03796.jpg

ティガーはなんか格好いいですよねぇ~☆

なんでか、ポールとか柵とかにさりげなくもたれかかってるのって
キュンってなっちゃうのは何なんでしょ。

大人の魅力??

きっと人間がやってもそうは思わないと思うんですけど
キャラ様だと乙女な気持ちを思い出してしまいます

6ccu6MIZQEWIodt1393849084_1393849304.jpg

そんな格好いいティガー様との2ショットですからね。

格好いいというか、謎のジェントルマンにしてみました(笑)

ハロウィンでもこんなマスクしてなかったのに(ププ)

あぁ、一応お伝えすると
旦那に変な趣味はございませんのでご安心を


で、最後は我らがヒーロー

s-DSC03799.jpg

イーヨー様でございます。

かなりんご家ではプーさんキャラの中で
一番イーヨーを愛しております。

イーヨーの人形持ってるくらいです。

ブログで書いたことあるのでご存知の方もいるかもですが
イーヨーとキャラクターブレックファーストした時に
イーヨーが前の席を飛ばして私たちの席に来て
旦那が「イーヨー。あっちが先だよ~」
と教えてあげると
私たちの順番の時に
イーヨーが旦那の頭を撫でたことがありまして・・・

旦那が感動っ

「イーヨーがなでてくれてんっ

と、大喜びした事件から旦那の憧れになりました。


そんなイーヨーとの2ショット。

モザイクだけにしようかとも思ったけれど、
ここまで遊んだらあれしかないでしょう??

あれ。

大阪と言えばあれ。

LeSFJ1glVRkPYjq1393849349_1393849555.jpg

大阪のおばちゃん。

私のきっとあぁなると思います。

大阪人だもの。

パンチパーマをかけたくなったら
私もライオン柄のトレーナーを着なくては・・・
なんて思っております。


私、ちゃんと旦那のトレーナーをスティッチから
ライオンちゃんに変更しておきました(笑)

旦那様。
こんな風にされたくなかったら
私とキャラの2ショットも撮ってあげてね。

よろしくね。




今日はここまで

皆様。
思いやりってものがどれだけ大切か身にしみたことでしょう。
モザイクかけられて変な格好させられたくなかったら
進んで他人のカメラ撮ってあげてくださいませ~


嫁かわいそうだったよね。
って思っていただいた方。

いやいや。
旦那の方がかわいそうだったよね。
って思った方。

どちらもかわいそうな旦那の為にポチしてくださいま~せ~。

ちょっとは慰めになるもの

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

また、旦那の裏切りにあったらご報告しますわ。


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

げらげら笑いました!

かなりんごさん、おもしろすぎ!(笑
旦那様、いじられすぎですね。スティッチのトレーナーは、私もあ。って思いました。

クリスタルパレスレストランは、席に左右されますね!でも、ポールがある席ならではのかっこうは、違う席でもみてて「おおっ」ってなります。
1テーブル2ショットくらいまでなのでしょうかね~。
冬に従姉妹夫婦と行ったときはお互いに写真が撮りあえてよかったです!カメラ係って必要ですよね~。よく、ファミリーがお父さんだけカメラマンになっているのを見ると、撮りましょうか~?って声かけたくなります。
話がずれましたが、場所は大事。光の当たり方で、写真の出来も違う。またぷーさんに会いに行きたいな~(^^


のんのん様☆

こんばんは~☆

今日もようこそ遊びに来て下さいました♪

旦那のトレーナー気づきましたか??
そうなんですよ。
スティッチのトレーナーをお気に入りで
もう結構ぼろぼろなのに着ております(笑)

本人がよければそれでいいんですけどね(^^;)

> クリスタルパレスレストランは、席に左右されますね!
そうなんですよね。
無理やり席から出て写真撮ってもらってもよかったんでしょうけど、
キャラクターに待ってもらうのって気を使ってしまって。。

なので、旦那の為に一生懸命働くアリになりました(困)

> 1テーブル2ショットくらいまでなのでしょうかね~。
ん~。
実際1ショと二人ともって手もあるんでしょうか??
ただ、なんとな~く一人ワンショットまで!!
ってくせづいてしまっていて(^^;)

整列グリとかがそうなので・・・

場所は選べませんからねぇ。
これはまた行くしかないですかね!?
今度は私が通路側で♡(ニヤニヤ)
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+