●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

っあ、合羽ミニーちゃん会ってました~(●>ε<●)

おはようございます~


私、ディズニーストアで購入した
蜂プーさんの枕を使ってるんです。

・・・そのプーさんはもう、
ペッチャンコでぐちゃぐちゃになってます

中は綿だと思うんですけど
綿ってすぐへこんじゃうのね(;;)

決して私の頭が重たいわけではないです??が
そういや、最近枕低いなぁ。
いや、ずっと前から枕低いなぁ。

なんて気づいておりました

そして、旦那が昨日一言。

「プーさんひどくない??」

・・・私が決して気づかないふりをしていたのに。
何で言っちゃうかなぁ~

確かに、プーさんの顔、
ムンクの叫びみたいになってってちょっと怖い・・・

でも、これまで私の頭を支えてくれたので
これからも愛用していきたいと思います

心やさしい人が、
この枕の治し方を教えてくれるまで
使い続けていくぜぃ

って心に硬く決心した かなりんご嫁です



さてさて。
今日は12月にお会いしていた合羽ミニーちゃんです

なぜに今頃ご報告となったかというと、
12月はブログさぼってしまっていたので(キャー)

報告する機会がなかったというか、
今、報告したくなったというか。


そういや、
私、新しい合羽衣装になってから
ミッキーとミニーに会ったの去年の1回しかありません。

たぶん。。

雨の日に出てくるはずなんですよねぇ

雨の日何やってたんだろう??

もう、記憶がちょっとあやふやです


とにかく
あのときは合羽ミニーちゃんを見つけて
あわてて並びました

もちろんワンショを頂きましたが
ワンショに行く前にこちら

s-DSC03818.jpg

楽し~く

楽し~く

歩いてくるミニーちゃん


この日はあんまり人もいなくって

ゆっくり歩いてるのに
ミニーちゃんに人が駆け寄らないから
あらビックリ

s-DSC03819.jpg

えへっ
なんて首かしげちゃって・・・


なんてかわゆいのっ


女子ですよねぇ~

s-DSC03828.jpg


ね。
本当にゆっくりこちらに向かっていらっしゃいます。

天使歩きと命名します(笑)

もちろん、並んでいる間にお化粧直しに行っても
笑顔笑顔☆

ちょっと待っててねって
みんなに手を振って戻っていきます

s-DSC03815.jpg


↑↑↑
この時は勘違いしちゃいました。

きっと、私に手を振ってくれたんだと。
旦那じゃなくって、私に違いないと(笑)


そういや、雨の日ミニーちゃんといいつつも、
雨はやんでたような気がします。


なんやかんや
ご挨拶している間もミニーちゃんの動きが
とーってもかわいいんです

s-DSC03808.jpg

お口に手を当てたりして
もう、人間には出来ないんじゃないか。

モデルでも無理でしょう。

って思えちゃうくらい見入っちゃいます

で、40分くらいならんで
ご挨拶した時のお写真をペタリ。

s-DSC03836.jpg

あぁ。
並んで良かった

旦那と二人で並んで、二人で合計1枚だったけれど
(旦那は一人でご挨拶するのが恥ずかしいとのことで)
優しくご挨拶出来てすごくうれしかったです☆

ちょっと昔だから何を話したかとか覚えてないけれど
きっとニコニコグリにちがいないんですっ

また合羽衣装にご挨拶したいです

あぁ、でも雨でショーが流れちゃうのは嫌だなぁ。。

悩みどころです(困)


で、本当だとこのままミッキーに並びたかったけれど
すでにラインカットでした。

おぉっと

だいぶショック。。。

ということで、このときも後ろからこっそり
衣装がわかるくらいの撮影をさせていただきました。

s-DSC03845.jpg

お目線なんて関係ない~(><)


先ほど衣装がわかるくらい・・・
って書きましたが、
今年の仮装はこの衣装にしようかなぁ。
なんてあの時ちょっと思ったんですよね。

でも、その後布見に行ったら
こうゆうキラキラ布って異様に高いんですね(;;)

どうしよう。。

やっぱり無理でしょうか。

去年はトレイルの格好をしましたが
今年はランドの衣装を何かしら着たい!!

ってことだけは決まっているんですけど・・・


まだ寒いですからね。

もうちょっと考えたいと思います


今日はここまで

合羽ミニーちゃんになってからかなり経ちますが、
このブログ的にはお初なんて、
最新情報もくそもあったもんじゃありませんが

これが遠方組のいいところ~。

わざと時期をはずしてるのよ。
なんて強がりを行ってみたい(笑)

では、今さらなんて言わないで
合羽ミニーちゃんに会えてよかったねって思っていただけたら
ポチしていただけるとうれしいです~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

とってもうれしいわーいわい
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+