●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

トレイルでタイミングがよかった時のお楽しみ☆

おはようございます~

今日から新しい週の始まり
また一週間頑張って行きましょー

というわけで、今日もかなりんご嫁でございます

おそばせながら、ディズニーファンやっとこさ読みました

いやいやぁ。
発売日ぐらいに買ってはいたものの
なんとなーく読んでいなくって・・・。

冬のこの時期にどんな内容が書かれているのかなぁ。
なんて思ってみてみると、
今年度の年間ショースケジュール載ってました

こんなの見ちゃうと、
あぁ、いつ行こうかな。
何回行けるかなっ・・・て
行く予定ばっかり考えてしまいますね☆

次はイースター
暑い夏まつり
またまたハロウィンがやってきて
今みたいに寒いクリスマス・・・

また今年一年も楽しめそうです☆

よしよし。
今年はここにグリも入れるぞー!!!
なんて勝手に思っている次第です。



さてさて、今日ですが結構好きポイント
トレイルのお化粧直しタイムでございます

ミニーちゃんに並んでいると
後3組くらいでご挨拶って時に
ミニーちゃんのお化粧直しタイムに会うことがあります

この3組目ってところが大切で、
s-DSC05391.jpg

↑↑↑
丁度、お化粧直しに戻っていくところが
見れちゃうんですよねぇ~☆

後姿とかあんまり見れないので
結構好きです

この時間ってミッキーやグーフィーと被ることも多し
なんとなーく時間を調整してるのかもしれません

お部屋に戻るときにこうやってポーズしてくれたり・・・

s-DSC05404.jpg

かわいらしいお姿を取ることが出来るし、
周りに人もいないし
グリ+αって感じで、
この場所に止まるとラッキー

って素直に思います

で、かわいらしいミニーちゃんに釘づけになっていると・・・


s-DSC05410.jpg

なにやらミニーちゃんの右手らへんに怪しい影が(笑)

その怪しい影の正体は「おひょさん」

s-DSC05412.jpg

この時は出てくる時間も同じで
ミニーちゃんとグーフィーさんの浮気仲良しシーンが撮れちゃいました

あ~あ。
こんなに仲良くしちゃって大丈夫かしら。
って冷や冷やしていると


右奥にあの方が。

そう。
あの方
s-DSC05415.jpg

あ~!!!!!!

ってミッキーにすぐばれる(笑)

しかもタイミング悪く
グーフィーが手にCHUしてるところなんて(困)

s-DSC05417.jpg

↓↓↓

s-DSC05418.jpg

↓↓↓

s-DSC05420.jpg

ミッキーのこの必死さ・・・

可愛いって思ってしまってごめんなさい

お手手にCHUだから、
グーフィーからしたらただの挨拶ってだけだったのかもしれませんが
ミッキーの嫉妬の瞬間を目撃しちゃいました(笑)


でも大丈夫です

ミニーちゃんほどのレディーになると
こんなときの対応もおちゃのこさいさいです。


s-DSC05423.jpg

ミニー「ねぇ、ミッキー
    あれってただの挨拶なのよ」

ミッキー「えっ!?そうなの!?」

ミニー「当然じゃない私が大好きなのはミッキーだけよ

鼻CHU

s-DSC05425.jpg

ミッキー「そうだったんだ~(><)

s-DSC05426.jpg

ミッキー「勘違いしちゃって、なんだか恥ずかしいよぉ」

s-DSC05428.jpg

ミッキー「ごめんね。ミニー」

ミニー「プフフ。
    えぇ。気にしないで」

s-DSC05429.jpg


(ぷふふ。なんてかわいらしいの?ミッキーったら)


・・・
・・・・
声は聞こえなかったけれど、
ミニーちゃんの小悪魔ぶりったら
心の声出ちゃってますから(笑)


こうやって、ミッキーをメロメロにしてきたなんて
女子として見習うところありですよね

トレイル待ってて、
凄くいいものを見ちゃいました


今日はここまで

整列グリ待ってるときって
こうやってキャラばっかり目がいっちゃいます。

まぁ、自分がグリしてるところを見られるのは
ちょっと恥ずかしいんですけど
人のグリ見てるのとか
こうやってグリの合間のちょっとしたシーン見てるのは
大好きです☆

またこんな瞬間見れるといいなぁ

では、トレイルの皆可愛かったなぁ
なんて思っていただけた方。
よければポチいただけると、私幸せです~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

これからもグリ行ってまいります~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
こないだ 初めてトレイルを体験したんだけど
まさにこのタイミングで、残念ながらもっと後ろのほうやったので
写真は撮れなかったんだけど
かわいいやりとりが見られて 楽しいですよねぇ
トレイルにはまりそうです(笑)

くるみ様☆

こんばんは~☆

初トレイルおめでとうございますっ!!!

そして、さっそくこの瞬間を見たんですね(><)

可愛いですよねぇ~(キュンキュンです)♡♡

私もトレイルハマっちゃいそうで怖いです。
昔はトレイルの待ち時間ってそんなになかったのに
最近は皆楽しさに気付き始めて結構並んじゃってるのが
ちょっと辛いですけど(;;)

この前トレイルの前通ったら
グーフィーが30分でした!

30分ですよ!?

グーフィーは安定の15分だったのに・・。

遠方組には辛くなってきましたねぇ。。

うひゃ~

こういうやりとり、たまらんですね!
トレイルでこんなやりとりが見られるとは!!知りませんでした。
そして、ばっちり写真に収めたかなりんごさんがうらやましい!

まえのコメントにお返しですが、私のD関係のブログチェックはごくごく限られていて、どれもこれも、っていうわけじゃないです。かなりんごさんの夫婦二人三脚のやりとり(更新)が楽しみですし、なによりも大阪の方ならではの乗り突っ込みが大好きです!ってことで、ヲタ否定です(笑

ん~、でも、今年は行かないからってDファンを年間購読注文しちゃったし、片足つっこんでるかも~?です。

のんのん様☆

こんばんは~☆

うふふっ
たまらないですよねぇ~(><)
私も「キタキタ!!」って感じでノリノリ撮影してしまいました。
大人げなかったかしら??

おぉ。
オタ否定しちゃいますか(ニヤニヤ)

しかも、限られたブログチェックの中に入れていただけるなんて光栄です!!
ですが、もっと違うブログの方が為になるのに

も・の・ず・き・さんっ 

ここは「おもてなし」の要領でお楽しみください

しかも、ディズニーファン年間購読って・・・
片足じゃないと思いますけど~
両足の膝くらいは使ってると思いますけど~(ニヤリ)

まぁ、いいでしょう。

のんのん様がおおっぴらに「私オタだわ」って気づくまで
私、そっと見守りますね♡

かわいい♪

ミッキーを手の上で転がすミニーちゃんもヤキモチのミッキーもダンディなグーフィーもみんなかわいい♡笑
でもやっぱりミッキーの落ち込みが1番かわいいですっ♡♡
もう反則ですよね。そんなところがまたファンの心を掴むのに。
はっ!
ひょっとしてミッキーが真の小悪魔??

自分の少し手前でお化粧直しとか入るとラッキー♪ってなりますよね♡
私はちょうど私のところでというタイミングが非常に多く、カメラを先にキャストさんに取り上げられて(失礼、預けて)しまうので、そのお見送りとかお出迎えとかあまりカメラに収めてないんですよね~
その分帰ってきたときは、私のために戻ってきてくれたの♡
という妄想が出来るのでいいんですけど♡
(実際はもちろん並んでいる皆さんのため)

というか、もうトレイルのミキミニはかなりんごさんご夫婦にしか見えないです♪
脳内で簡単に変換可能です☆うふふ♡
旦那様、少年の様な心をお持ちですものね。
やきもち旦那さんミッキー…
うんうん、これも余裕で想像できます(笑)

なゆた様☆

遅くなってすいません。
お待たせいたしました!!

ミッキーの嫉妬心・・・
かさいいですよねぇ~☆
あんな可愛い嫉妬なら受けてみたいものです(><)

> はっ!
> ひょっとしてミッキーが真の小悪魔??
おぉっ!!
なるほど。ミッキーが小悪魔だったなんて。
そうかもそうかも!
確かに私の心鷲掴みにされましたもの!!

・・・なゆた様。
観察力すごすぎです~♪


あぁ、ちょうどお化粧直しの時に
カメラ撮り上げられちゃうときありますよねぇ。

私の為に!って思って温かい気持ちで待たなくてはですね。
勉強になります!!!

> というか、もうトレイルのミキミニはかなりんごさんご夫婦にしか見えないです♪
笑。
そう言っていただけてなんだか嬉しいです(^^)
一回着ただけでぼろぼろになっちゃったので
今年切れるか微妙なんですけど、
また今年の仮装も楽しむつもりです☆

なゆた様も今年は仮装しましょう(うふふ)
楽しみ待ってますね~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+