●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

でかっ(><)学生向けの食べ物食べてみました!!

こんばんは~

えっこの更新いつも朝だよね

って、気づいてくださった皆様。


いつもお越しいただき、ありがとうございます


えぇ。
間違いなく、今日も朝7時更新です

じゃ、なんで「こんばんは」から始めたのか・・・


それは、この更新朝ばっかりなので
始まり文句が「おはようございます」ばっかりだったんですよ。

なので、たまには違う始まり文句から始めたいなぁ~

なんて思って、書いてしまいました

まぁ、たまにはこうゆう遊び心も大切ですよねっ

そんなこんなで、今日もかなりんご嫁でございます☆




さてさて、
昨日(ブログアップの前日)は春うららかな天気でしたね。

といっても、昼間は外に出ていないのでわかりませんが
仕事帰りのあの暖かさ、香り・・・

春らしくって凄くうれしい気持ちになりました

待ってたー

春待ってたー

ただ、この暖かさも来週にはなくなってしまうらしいですが、
こうやって春に近付いて行くんですねぇ。

ワクワクです


そんな春が近づく中、
こんな言葉がありますよね。


花より団子


今日お伝えしたいのは
前回インで食べたがっつり食べ物のご紹介でございます。


城前でハピネスを待とうかなぁ
なんて言っていたお昼時。

お腹が減ったなぁ~。
ということになり、ふと目線をあげると
見たこともないけどインパクト爆発のある食べ物を
食べている集団を発見っ

なになにっ

あれなに

と大興奮にプラザ・レストランに入って行きました。

結構並んでいましたが、
やっとのことで購入できたご飯がこちら。

↓↓↓


s-DSC00002_20140226194907583.jpg

メンチカツのハヤシライスボウル。

写真では大きさを表せないことが
とっても残念なんですけど、
このメンチカツビックリするほど大きいです。


s-DSC09995_201402261949309ea.jpg

がつーんっ

って感じです。

わかりづらいって??

・・・・・コホン。

とにかく、すごく大きいんですよ。

で、その下にはハヤシライスが入っているもんだから

こ・・・・濃い~(><)


メンチカツでパンチを食らって、
ハヤシライスで濃い味の洪水にのみ込まれて
箸休めで食べようとおもったコーンスロー的なもので
再度平手打ちを食らったような印象でした(^^;)

卵が天使に思えました・・・(笑)


あれは、10代の学生、
特に男子ががつがつ食べるところを想定して作られたに違いない
食べ物でした


今の私にはちょっと辛いかなぁ~。。

結局半分くらい食べたところで
ごちそう様をしてしまいました


でも大丈夫ですよっ

かなりんご家には
食べ物だったらどんとこい旦那がいますから

ということで、丸丸一つ食べきった旦那に
あと半分も食べてもらいました

夫様様ですねぇ~


勇気がある大人。

ぜひ、食べてみてくださいませ~



とうわけで、ちょっと短めですけれども
今日はここまで


今さら気づいたんですけど、
これ、キャンパスデー用だったんですね。

ということは、
私の感じた気持ちは間違いじゃなかったってことですね(^^)

いや、本当に凄いですから。

ビックリしましたから。


そりゃ、薄々買った時には気づきましたけどね、
きっとこれは食べ切れないなって。

でも、チャレンジした自分を褒めてあげたい(笑)

気持ちはいつまでも若くありたいなんて思ってしまったのでした



今日もブログを見ていただき、ありがとうございました!!


若さの秘訣を教えてくれるとともに、
ポチってしていただけると嬉しいですわ~♡

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

これからも色んな食べ物挑戦します(笑)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+