●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーにこっそり春が来てた!?!?

おはようございます~

お久しぶりの かなりんご嫁でございますっ

2月はもう行かないからね
って、あんなに強く旦那に言い聞かせていたにもかかわらず、

「だって行きたいんだもの」

↑↑↑
旦那のこの一言で2月の2回目インをしてきました

はぁ。
旦那の行きたい攻撃に負けちゃった・・・・。。


いつものごとく、金曜日に急きょ出発
どうせ土曜日の朝着いて、夜には帰っちゃうので
着替えすら持たずに出発(笑)

荷物少ない~(><)

ご近所の動物園に行くのかしら??
って感じの荷物だけで出発する自分たち。

・・・本当に東京との距離感崩れている感じがします(困)




さてさて、お目当ての金コス朝グリショー(正式名称わかりませんので)
はまた今度ご紹介させていただくとして・・・・


今日は

春のご紹介です

ちょっと前まで関東では大雪が~
なんてニュースを見てまして、
実際東京に向かう高速道路の路側帯には雪の山が

こりゃ、まだまだディズニー寒いかもねぇ。
なんて行って着いてみると

s-DSC00380.jpg

ディズニーの中でもいたるところで雪が残っている状態でした

※明るさ設定忘れて撮影したので
 ちょっと明るすぎだけど、雰囲気を。

 しかも、これ、朝じゃなくって昼間撮影した写真ですよ。


こりゃ寒いわっ

自分の吐く息も白くって、
関東の底冷えにビックリしてたんですけど


ふと見上げると

s-DSC00409.jpg

↑↑↑
わかります??

ここはシーのザンビーにからプロメテウスに向かう途中の
ポップコーンポイント。



s-DSC00410.jpg

ほらほら。

よーく木を見ていただくと・・・


s-DSC00412.jpg

ちゃんと芽吹いていました



この桜が早咲きな種類なのかどうかはわかりませんが

植物の偉大さにちょっと感動

雪が残る暗い寒くても
日の長さとかで着々と春を感じとっていたんでしょう。


s-DSC00407_20140223191735f3c.jpg


満開ではないけれど、
こころがポッて暖かくなる瞬間でした


毎年寒い冬の時期には
本当に春が来るのかしら??

このまま氷河期に入って冷たいままじゃないのかしら??

って疑心暗鬼になっちゃう嫁ですが、
(寒いの嫌いなので)

やっぱりちゃんと春が来てくれるんですね


スプリングショーを楽しみにしています


・・・
・・・・
・・・・・って桜の紹介だけしていると
ディズニーブログなのか怪しくなってくるので
ちょっとだけキャラ様を


HrdfE5Am9eRnbH31393150510_1393150541.jpg

スミー「船長。こんなところにもハナが咲いてますぜ」

s-DSC06216.jpg

船長「本当だ!!
   こんなところに花が・・・って」

s-DSC06217.jpg

船長「これは私の鼻だ


スミー「・・・・・・」

ちゃんちゃんっ



っえ??
しょーもなさすぎるって??
仕方ない。
仕方ないんですよ。

大阪人がみんな「オチのある話」をするなんて迷信なんですから

そんなの出来るわけないでしょ



今日もブログを見ていただき、ありがとうございました!!


月1回のインを基本としてるので
あまり桜とか雪とか撮影出来ないんですけど、
今回は運が良かったです☆

旦那の行きたい攻撃もたまには役に立つのかしら。


遠方組の皆様も桜見る機会ないと思うので
ちょっとでも楽しんでいただけると幸いです~


では、桜見れて良かったね☆
って思っていただけた方は、
1回ポチッとしていただけると嬉しいです♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

これからも夫婦仲良くお伝えできればと思います♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ホント♡

まだまだ、東北は雪が山となってますが、確かに少しずつ春は近づいて来てますね(*^。^*)
雪解けが待ち遠しいです。
ご主人が行きたいといってくれるのは、私にはとても羨ましいですよ!なんで私の主人はディズニー好きじゃないのか悲しい(>.<)

nori様☆

こんばんは☆

春が少しづつ少しづつ近づいてきて
本当にうれしいですよねっ♪

東北の雪は想像もつかないくらい凄いんでしょう。
「雪が山」ってどんなんなんですかっ!?
山に雪じゃなくって??

ほぇ~。。。

雪解けが始まって、温かい春が早く来るといいですね♪

> ご主人が行きたいといってくれるのは、私にはとても羨ましいですよ!
なんで私の主人はディズニー好きじゃないのか悲しい(>.<)

まぁ~、そうなんでしょうけど
あまりに行きたい行きたいってのも困りもんなんですよぉ(;;)

連れて行かないと悪の権化みたいな目でみられるんですもの(笑)
生活との両立ぎりぎりです(困)

かわいい桜!

ってことで、これが河津桜ってやつですかね?ディズニーブログで紹介されていました。同じものか、わかりませんが。

宮崎は梅の満開が過ぎて、杉満開です(爆
花粉症にはつらい時期になりました。3月にディズニーに行ったときはマスクがはずせませんでした!

今日の日記を読んで、パーク内でお花や自然に目がいくゆとりを持ちたいな~と思いました^^

のんのん様☆

こんばんは~☆

ほうほう。
河津桜ってやつなんですね。

さっそくググってみます!!
早咲き桜で、1月下旬から2月に咲くんですね。

ということは、もっと早く咲いていたのかも!!!

春を感じられるものは大歓迎です♡
早咲き桜最高ですね♪

教えていただき、ありがとうございます(^^)

> 宮崎は梅の満開が過ぎて、杉満開です(爆
(爆)
あぁ、すいません(^^;)
笑っちゃいけなかったんですけど、
過ぎ満開って・・・ぷぷぷっ

のんのん様はかなりの花粉症みたいですねぇ。
大丈夫って言葉は聞き飽きたと思うので

・・・どんまい。

もう、この言葉に尽きることでしょう。
どうしようもないですもんねぇ。花粉って。

それでもインを楽しんでらっしゃる のんのん様
私好きですよ♡
何よりもディズニーに行きたいわって気持ち
わかりますもの~(><)

鼻水たらしながら、お互い頑張りましょうね!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+