●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

金コスミッキーを見たいと願えば・・・・(^◇^)

おはようございます(^◇^)

今週も月曜日を迎えてしまいましたね!!!1週間お仕事を頑張ろう!

さて、先週の金曜日ですが、午後9時頃・・・急にディズニーに行くことを

決断(●^o^●)

かなりんご(嫁)の横でボソボソと言い続けたらなんと叶いました!!

今回は、朝一でディズニーシー

まずはメインゲートを抜けて

s-DSC01560.jpg

って間違えました。

今回のメインは金コスミッキーの写真でしたので

アクアスフィアで行われているバンドを見ることにしました!!!

ほら

s-00018(1).jpg

ランドでは完敗でしたが、

s-00018(2).jpg

横に子どもがいたこともあって、こちらに手を振ってくれている(●^o^●)

ミニーちゃんだって

s-00018(3).jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

月曜日からめっちゃテンションが上がります!!
すてき~!ディズニーに行ってきたなんて!やりますね。ご夫婦とも!
ミッキーが手すりによりかかての、手のふりふり、最高です!!
Dブログの影響で、そういうとこ見るようになりました(笑
またまた更新楽しみにしていま~す♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

ふふふ。
急遽でしたが、しっかり満喫してきましたっ!!!

> ミッキーが手すりによりかかての、手のふりふり、最高です!!
そうなんですよっ!!
なんか「男らしさ」が出てて私も好きです♡

ちゃんとアップのお写真も撮影してまいりましたので、
いつかもっとご紹介出来れば・・・
なんて思っております。

> Dブログの影響で、そういうとこ見るようになりました(笑
わかります。
なんかちょっと独特なところに目が言ってしまうというか
新しい楽しみを探してしまうというか。

そうゆうこと、凄くいいと思いますっ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+