●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日は楽しかった?

おはようございます^m^

バレンタインを渡したといいはるかなりんご(嫁)ですが、

今年は貰っていないと思っているかなりんご(夫)です(^◇^)

もう2週間もディズニーに行っていないと、どうしてもウズウズしてきます。

週末になると、ディズニーにいけないかと模索をしているのですが、やっぱり

行けない状態が続いています(T_T)そのため、家ではじっとすることができず近くの

ホームセンターに行ったり、ディズニーストアに行って気を紛らわしています。

そのせいかここ最近インした時には、遅くまでいることがおおくなりました。以前までは、20時ぐらいに

帰ろうかとなっていたのですが、最近は最後までインしていたりします。

その時に見るのが、「ハピネスオンハイ」

それまで花火をそんなに見なかったのですが、

ミッキーの「今日は楽しかった?さあ空を見上げてごらん!!!」

の瞬間・・・心の中で

「めっちゃ楽しかったよ~~~~~~」

となって花火が打ちあがります。

s-DSC01152.jpg

素敵!!!

s-DSC01153_20140217215101dee.jpg

ミッキー~~~

そして、最後は滝のような

s-DSC01154.jpg

幸せいっぱいになりました!!!

ちなみに新しいデジカメに「花火モード」があるのですが、

s-DSC01144_201402172150591f2.jpg

このようなありさまでした(>_<)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+