●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アナと雪の女王・3月14日の公開が待ち遠しい!

おはようございます!!!

かなりんご(夫)です。

昨日は、何年振りかで「インターネットカフェ」に行きまして、家に帰ってきたのが

午前3時ということでまだまだ眠い状態です( 一一)

それにしても、ディズニーまでの運転であれば疲れが、そのまま楽しさに変わっていき

ますが、今日の目覚めは疲れがどっとでました(T_T)

さて、最近ずっと楽しみにいているのが、ディズニー映画「アナと雪の女王」




今回の映画は、運命に引き裂かれた姉妹を主⼈公に、凍った⼼をとかす“真実の愛”を描いた感動のドラマティック・ミュージカルだそうでダブル主役になるみたいです(●^o^●)

今回の日本語版主題歌は.May J.さんが歌う「Let It Go~ありのままで~(エンドソング)」なんですが、

一度音楽が流れているのを聞いてから、ハマってしまい何度も聞き返しています。

May J.さんが歌う原曲と、映画で吹き替えを担当する松たかこさんが歌う歌詞は少し違いますが、個人的には

松たかこさんの方が好きなので皆さんも聞いてみてください(^-^)

公開まで楽しみで仕方ありません(●^o^●)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : ディズニーアニメ
ジャンル : 映画


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+