●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ようこそプリンセス の白雪姫がかわいすぎるっ!!!

おはようございますっ

このブログアップの前日の朝に
ディズニー・ライブ「ミッキーのザ・マジックショー」
をTVでやってましたねぇ

見た方も多いんじゃないでしょうか。

ディズニーキャラクター達が
マジックショーを一緒に盛り上げるってやつなんですけど。

箒が踊りだしたり
ミニーが空中に浮かんだり、
ジャスミンが空中に浮かんだり(浮かぶこと多しっ!)

うわー。
どうなってんのかんなぁ。


なんて言ってたら・・・・

固定電話から電話している夫を発見


↑↑↑


嫌な予感がする。

すごーく嫌な予感がする。。。。


もしかして。
もしかしてこれは・・・・


あ~。
夫のにんまり顔が見えるぅ~



というわけで、
旦那が見事チケットを購入

二人で10,400円さようなら~(パタパタ)


そりゃあ。
行くのは楽しみですけどね。

そうやって、今年夏のアイススケートも取ってたし。


・・・ディズニーがプロレスやるって言ったら
・・・ディズニーが漫才するって言ったら
全部見に行くんじゃなかろうか。


恐怖っ(ブルブル)

旦那に固定電話を持たしてはいけないな。
って深く心に刻んだ かなりんご嫁でございます



さてさて。

本日はディズニープリンセス
「ようこそ リトルプリンセス」のお話です。

と言っても、あれはお子様対象のショーなので
それほど熱心に場所取りもしておりません。

ほら。
お子様限定のものを
大人が欲張るのはなんかちょっと気が引けちゃって


なので、私が熱心に撮影してた
白雪姫様のお写真をペタペタ

s-DSC07308_2014021122215514d.jpg

ちゃんと先頭の方が案内してくれて
なんか「お姫様」って感じがプンプンです。

s-DSC07306.jpg

雪のように白い肌、
血のように赤い唇、
黒檀のように黒い髪、

いや。
ほんとうにお美しい・・・

プリンセスになる方ってのは
美しいだけじゃなくって
子ども好きでもなくちゃいけないんでしょう。

そして優しい(はず)

完璧じゃないの

女性として完璧じゃないのっ

はいっ!

少し大きいお写真

s-DSC07316_20140211222157460.jpg

優雅。
優雅すぎる・・・

ここでちょっとお伝えさせていただくと、
プリンセスとプリンスが一緒だと
私の目はプリンセスにばっかり向いてしまいます

同じ女性として
あんなに綺麗だといいなぁ。
なんて、妬ましいを通り越して憧れになっちゃうんですよ。

あれですよね。
クラスの中で美人過ぎる女性は虐められないってやつですよね。

っあ
白雪姫は美人過ぎて
継母にいじめられたんでしたっけ


ま~。
この件は置いておいて

s-DSC07355.jpg

このショー自体は結構短くって
リトルお姫様がお城の前に到着したら

プリンセス達が集まって軽くご挨拶をしたら
っていってしまいます。

み、短いっ(><)

リトルプリンセスも流石お姫様。

プリンセスに動じることなく、
大人しく見守っています。

結構小さい子(3歳くらい??)もいたんですけど
みんなちゃんとおりこうさんでした


s-DSC07380.jpg

↑↑こんな感じでゆっくり歩いて
リトルプリンセスにご挨拶中。


nykxM8LERDZpwPa1392124261_1392124276.png

白雪姫何かを発見!!!


か~ら~の~


onESCrcP7fxGHFH1392124332_1392124346.png

↓↓↓

s-DSC07372.jpg

投げキッス


実はこのお目線の先には
七人の小人の衣装を着た男の子が!!!!

おとぼけさんへの投げキッス。

いいとこ見ちゃいました(てへ)


s-DSC07385.jpg

そして、優雅に帰っていったのでございます。

白雪姫ってマントついてたのね。
なんて、冷静にお見送りしました(^^)

マントって何か意味があるのかしら・・・



今日はここまで

今日もご覧いただきありがとうございました

うふふ。
最近嫁率が高くなってきたでしょう

だんだん春が近づいてきたってことですね

まだまだ外は寒いけれど

ふとした瞬間に春の香りを感じています。

まちどおしい春っ!!
まちどおしいスプリング!!
イースター!!!


春よ来いっ

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッっとしていただけるとうれしいです~☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




おしちゃいましたね(ニヤニヤ)

ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+