●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーにいつ会えるの?

おはようございます!!

かなりんご(夫)です^m^

今日は、バレンタインですね!!!!

いつも嫁にお願いしているのに今年は、くれるのか楽しみです^m^

気が早いですが、気持ちは春イベに向かっています。

春イベの中でも、東京ディズニーシーで行われている「スプリングタイムサプライズ」に

登場する、アシーム


s-DSC03241_20140211215909132.jpg

マジックランプシアターに登場するので有名ですよね!!!

そしてマジーク様
s-DSC03223.jpg

ここからがマジックです!
手を前に出して裏返してください!!

gOTNSKHoxNfTaMa1392123353_1392123365.jpg

そして手を組みます!
「ふぅ~~」と息を吹きかけます

D2EgyMKMgic8VTt1392123253_1392123271.jpg

そうすると親指が下向きだったのが

mayd_RY6z4IUfB71392123384_1392123398.jpg

上を向いちゃいます!!!!!!(みなさん決して真似しないでください)

楽しいマジークとアシームですが、こんなたまにこんなやり取りがあります。

アシームがゲストが1から10の中から選んだ数字を当てるという場面がありますが、

そこでマジークにあのゲストの方が今何を考えていると思う????

と聞かれるとアシームが

「早くミッキーに会いたい」

そうすると、マジークが

「もうすぐ会えるよ」

というやり取りがあります。

さらに別の方のときには

「ダッフィーに会いたい」・・・・・「もうすぐだから」

こんなやり取りから

家では

かなりんご(夫)「いつミッキーに会えるの?」

かなりんご(嫁)「来月会えるよ?」

かなりんご(夫)「今月は・・・・・」

かなりんご(嫁)「・・・・・・・・」(しゅ~~~~りょ~~~~う)

最後には、ミッキーとダッフィーに会えちゃいます(●^o^●)


MGLB760Kwq8319T1392123439_1392123453.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
はじめまして!
今横浜住みで、共通年パ持ちの関西人です!
4月から地元の関西(兵庫)に就職で戻るので、年パスを更新するか否か、、、という感じです(´;ω;`)

関西住みで共通年パ持ちの大阪人さん、なにかアドバイスをいただけますか?

☆いえろーさん☆

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます^m^

今は、横浜にお住まいだなんて羨ましい限りです(^◇^)
就職に戻られるということで”関西におかえりなさいませ”

どのようなアドバイスをさせていただいたらいいか・・・・・、
年パスの更新に悩んておられるということですが、年パスをもっていればと
いうお話をさせていただくのであれば、やはり気持ちが変わってきます。
持っていることによって、いつでも行けるという感覚になりますので、急きょ
前日に夜行バスを取ってみたり、当日に自家用車で行く決断をしたりできます。

何年か前までは、年間パスを持たずに行っていたのですが、実際行った回数を
考えてみれば、年間パスがお得だったりしますので、行かれる頻度や交通費を
一度計算されてみるのもいいかと思いますよ(*^_^*)

もし、何かありましたら何でも聞いてください!!!


ミッキーにはいつ会いに行くの?

ふふふ♡
ご夫婦のやりとりが微笑ましくてにやにやしてしまいます( ̄∀ ̄)
次のご予定はいつですか?
3月になりそうですか?
少し暖かくなってからのほうが待ち時間とか考えるとイイですよね♪
でも考えることは皆さん同じなので混雑具合は今のほうがまだマシな気もしますね(^_^;)難しい。。。
そしていつものことながらお写真キレイですね♡
ほれぼれします(´∀`)

関係ない話ですけど質問よろしいでしょうか?
21日からのクリッターグリに今年初参戦しようと思っています。
前にキャンパスミニーちゃんのお写真の記事を上げられていたのでご存知でしたら教えて頂きたいのですが、長時間の整列グリで1人の場合、お手洗いに行くことは可能なのでしょうか。開園待ちを含めて5、6時間は見込んでいるので気になっていて。。。少しずつ列が動いていく状態で列は離れられないですよね。。。
キャストさんが近くにいたら聞いてみようと思っているのですが、今までのご経験でそのような方を見たことがあったら、と思いまして。
変な質問すみませんm(_ _)m

なゆた様☆

こんばんは☆

次のインは3月の予定ですが、
たぶん3連休とかになるのかなぁ。
なんて思ってます(^^;)

でも凄く混むんでしょうねぇ。。。
悩むところです(><)


頂いたご質問ですが、
長時間の参戦を考えているとのこと。。

クリッターグリだとベリーちゃんってことでしょうか。
去年行った印象だと、開園待ちしてクリッターに並ぶと
1時間もかからずお写真を取ることが出来ましたよ。
クリッターは去年もやってましたし、
今年は金コスもあるので結構分散するんじゃないでしょうか。

頑張ってくださいね!!!

開園待ちの一人の方ですが、
結構いらっしゃる姿を拝見します。

開園待ちについてですが、
2回ほど移動します。

一回目が開園一時間前ぐらいに隙間を埋めるように前に移動。

二回目が開園15分か20分前くらいにみんなが立ち上がることで
発生する前への移動です。

私が見ている感じだと、
お一人の方は一回目の移動頃から開園前は
ひたすらジッと待ってらっしゃる方が多いですね。

反対に、それまではほとんど動かないので
一回目の移動まではキャストさんに言ったり、
周りの方にも伝えていくとトイレには行けると思いますよ。

ちなみに、
私なら並ぶときにお一人様の近くに並ぶようにしたいですね。
同じお一人様なら声もかけやすいですもの。

お一人様がいないならおたくっぽい人の近くにします(笑)
その方が話しかけやすい気が何となくするので。

なので、おたくっぽい人の近くに並んで、
1時間前ぐらいからはトイレに行かないようにする。
どうしても行きたい場合は、キャストと周りの方に声をかけていく。

ってぐらいしか思いつきません(;;)

キャラグリに並んでからですが、
移動していると抜けづらいですよね。
そういやトイレに行ってる姿とかあんまり見ないですねぇ。

でも、どうしてもトイレに行きたくなったら
仕方ないですものね。
やっぱりキャストの方と周りの方に
声をかけておくしかないんでしょうね。

移動してると戻ってきたときになんだか割り込んだように
見られちゃうので、初歩的ですけど
これぐらいしか思いつきませんでした(;;)

すいませんっっ(><)

お一人様インは心細いですよね。
関東に住んでたら気軽に誰かと一緒に行けるのに
遠方組は辛いですよねぇ。

・・・ここは旦那さまじゃないですか(ニヤニヤ)
旦那さまを引っ張りまわすしかないんじゃないですか(^四^)

なゆた様が楽しいインできることを
お祈りしておりますっ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+