●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついに、シェリーメイちゃんを見てきましたよ(^O^)

おはようございます^m^

かなりんご(夫)です!!

先日のインでは、朝一番は、ランドの金コスを立ち見・・・そして、ハピネスを4時間待ちをして見ることが

できました(^-^)

その後、ディズニーシーに移って「マイフレンドダッフィ」を見に行くことにしました!!正直

ハピネス終わりに行くので、もう並べないぐらいになっているのではという「金コス」気分で行って

みたところ、以外と1時間くらいで入ることが出来ました!

一点だけ、気をつけていただきたいのは、中で見ることができる時間は混雑している場合、45分ほどしか
入れないため、同じショーが運よく2回、場合によっては1回しか見れないときもあるみたいです(>_<)

そして何とか、ミッキーをパシャリ・・・
yKniGTzk1Uxx6qJ1391874109_1391874128.jpg
こっち向いてる~~~(*^_^*)

Rqb4zUfQwE85Liy1391874149_1391874161.jpg

ダッフィーも
UWHa6awNuZJRhqg1391874187_1391874198.jpg

ドナルドなんてばっちりですよ(^O^)
zsrLicVsTMDcuJ31391874227_1391874238.jpg

シェリーメイちゃんは、動画で楽しんでください(*^_^*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃん♡

こんばんは♪
ハピネス4時間も地蔵したんですね!寒い中お疲れ様でした(>_<)

メイちゃんしゃべりましたね☆
ほんの少し想像と違っていたんですが、ダッフィーもあんな感じだし、子供らしくていいんじゃないでしょうか(笑)
それにしてもこのストーリーがかわいいですよね、やきもちダッフィー♡♡
そして顔だけこっち見てるミッキーもかわいすぎて思わず笑ってしまいました♡

私も早く見に行きたいです(*^-^*)

なゆた様☆

こんにちは~☆
お返事が遅くなってしまってすいませんっっ(;;)
> ハピネス4時間も地蔵したんですね!寒い中お疲れ様でした(>_<)
久しぶりに4時間地蔵だったので、
暇を持て余してしましましたが

いやいや。
これが本来の私たちだ!!!

って言い聞かせて頑張ってきました☆

場所的には結構落ち着いていて、
幹ドナポジは軽く埋まってるって感じでしょうか。
シーズンショーみたいにがつがつ埋まってないから
待ってるのも楽でしたよ~♪

> メイちゃんしゃべりましたね☆
> ほんの少し想像と違っていたんですが、ダッフィーもあんな感じだし、子供らしくていいんじゃないでしょうか(笑)

しゃべりましたねっ!!!
なんだかとってもかわいらしくって
たどたどしさがかわいらしいかなぁ。
なんて思っています。

ただ、ダッフィーの誕生編の音楽が好きだったので
あれがなくなったのはさびしいさびしい。

シェリーちゃんの生まれた理由もきっちりしたことから、
シェリー人形がまた人気復活するのでしょうか??

・・・個人的にはやっぱりダッフィーの方が好きなんですけどね。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+