●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

午年だからホースシューがぐいぐい来てる気がする。。

おはようございます~

今日(ブログアップの前日)はついてない日だったんですよ


大阪ってあまり名物ってないんですよね。
なので、個人的には551の豚まんってのが有名な方ではないかと思うんです。

大阪の主要な駅にあるんで
私達夫婦は結構食べてるんですけど
ここよりもおいしい豚まんがある!!
っていう話を聞きつけ、
大阪難波にある「二見」というお店に行ってきました!!

会社の帰り道に行ったのでわざわざ逆方向の電車に乗り、
気温5度の寒い中とことこ歩いて行ったのに

木曜日は定休日だったなんて!!!!

仕方がないからすぐ横にある「りくろーおじさん」で
焼きたてのチーズケーキでも買って帰ろうと並んだところ
店員さんの「12個づつ焼きあがりますんで~」との声。

12個ってことは最大12番目までに並べばいいんだなって
前から数えること13番目。

次の焼き上がりでは絶対に買えない・・・・

なんて日だ!!!!!

やろうと思ったことが全部上手くいかないなんて・・・・

誰かが人生の幸せってのは皆平等なんだよ
って言ってた気がしますけど、
私の今日の幸せはいったいいつの日訪れることになるのか。

・・・次のディズニー抽選で
「おめでとうございます!!」
の画面が出てきたら、今日の日を許してあげてもいいけれど。


なんてふてくされてしまっている 
かなりんご嫁でございます


さてさて、
そんなかなりんご(嫁)ですが、
写真整理してると気になるアヤツが。

アヤツ。
アヤツとは。
ホーレス・ホースカラー

ハピネスに出てきてたんですけど
s-DSC07436.jpg
・・・なんかスターっぽくなってる。。。。

やっぱり午年だからなんでしょうか。
スターなオーラが出てきたというか
「もうおれの名前わからんとは言わせないぜ」
的な無言の圧力と言うか。


s-DSC07438.jpg
この格好とか。
この格好とか・・・
クリスマスでミッキーがやっていた!!!!

ということは、
ミッキークラスのキャラになってきたってことでしょうか。

そりゃ、トゥーンでお会いした時には
結構相手してくれてグリ度はミッキー並みに楽しかったりするんですけど
お鼻の穴が気になる。。。

s-DSC07441.jpg

っあ。
お目線合ってた。

s-DSC07444.jpg

ここでススーって通りすぎて

s-DSC07448.jpg

他の人にも元気よく手を振って

s-DSC07450.jpg

また目が合ってた!!!
というか、手を振ってくれてた。


・・・なんか嬉しい

っは
やばい

少しずつ好きになってきている??


まっててね。
次はもっとちゃんと写真撮影するからね☆


なんて思っちゃって
やっぱり干支の力って凄いみたいです


今日はここまで

今日もブログをご覧いただきありがとうございました

毎日すっごく寒いですけど
お風邪とか引いてません??
インフルエンザとかなっちゃった人いませんように


私も着いてない日会ったよ~。
でも、ディズニーで良いこともあるからね~。

って励ましてくださるって言うなら
ポチしてくださるとうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




あら。
ポチありがとうございました☆

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくろーおじさんのチーズケーキ!
あっさり食べられて 大好きです 干ぶどうがアクセントにいいんですよねぇ
食べたくなってきた

午年ってことなら どっちかいうと
もうちょっとブルズアイがグイグイきてほしいところなんですがねぇ(笑)

干支フィーバー

今年はキャラが前へ前へ出てる感じですね。彼が出てる作品を見たことはないんですが、記事を見ていたら気になってきました(笑)
今年はまた一段と寒いですね。ディズニーランドの天気予報が、ひえーと言いたくなる寒さで、この時期にいくものではないって思ってます(^o^;)
かなりんごさんもインフルエンザに注意して、元気にブログ更新してください!

☆くるみさん☆

こんばんは!!
食べたかったです~~~(T_T)

そうなんですよね!もっとグイグイ来てくれたら
いいのにそんなに目立ってないですよね( 一一)
4月以降にどうなるか楽しみですね~~!
例年のスプリングでは見ないですが、今年だけわって
いうのがあるかもしれないですね(^◇^)

☆のんのんさん☆

こんばんは!
そうですよね、うちでも全然わかってなかったです( 一一)始めは馬ってことも
わからなかったので・・・・!!!
今日も関東では雪が積もっってるみたいで、寒さが辛いですよね!こんな時期には
さすがに待つこともできないですよね(>_<)

のんのんさんも、今年は、インフルエンザのA型、B型両方流行ってるみたいなので
気をつけてください^m^
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+